星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>2:29>>2:46随所に幽年の連携。蛇福の希望加味(はごめん)幽占いに決定。

>>2:56の幽統一提案は幽≠年の植え付け印象。私が警戒し断るの見越したか。なら受けてもと考えましたが、その後なんらか統一妨害来たら?占先だけ透けて終わる。迷って>>2:71ブラフ。透けたら襲撃来ると考えたから。↓以下結果後

うーん!!統一提案は逆意味の罠だった?辛い。

(2) 2022/12/12(Mon) 07:06:49

【独】 【年】 少年 アリス

/*
A.●から反らせればなんでも良かった。

(-1) 2022/12/12(Mon) 07:09:16

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>4
年の●幽誘導が気になって。(アタシも悪かったけど)
>>2:49【(幽)仕牢】の中に狼いるのかしら?と。

襲撃は▲年がなくて年狼が上がったわ。

(-3) 2022/12/12(Mon) 07:37:55

【幽】 ゴースト ヴェルデ

霊さん結果出しありがと。
斑になるのね。

年の●幽誘導が気になって。(アタシも悪かったけど)
>>2:49【(幽)仕牢】の中に狼いるのかしら?と。

襲撃は▲年がなくて年狼が上がったわ。
牡は狂かと。

【▼霊希望】
【伏せ自由占希望】

>>10
★『ライン戦したいの?』は霊噛めばよかったのにってこと?
真占噛めなさそうだから狩チャレかと思ったんだけど。

今のところ気になるのは牢。

(14) 2022/12/12(Mon) 08:53:46

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

結果を確認して頭を抱えている。牡偽か……。
アンジェとクイニャオはお疲れ様。僕のラス喉……。

魚真なら牢狼かな?と思いつつ(昨日時点は魚狼の方が強かったので牢村?とか思ってたけど)、蛇とを考える余裕が出来たね。Aはやっぱよく分からないので他に任せる。

進行の希望は【伏せ自由続行、▼霊ロラ:偽目の牡から】

だいぶ視界が変わった感はあるので、内訳予測も年鳥X-牡にしとこ。
次は昼過ぎに。**

(16) 2022/12/12(Mon) 09:50:13

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

自視点、ここに2狼
】 胡媚娘 メーニャン
【星】 蒼の占星術師 ケプラー
【雛】 くいしんぼう ヒナ
【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ
【牢】 牢屋番 ディアボロ
【仕】 しごとにん フー
【幽】 ゴースト ヴェルデ
【A】 【A】トランプ エース

(-28) 2022/12/12(Mon) 10:20:19

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

ここにLW
】 胡媚娘 メーニャン
【星】 蒼の占星術師 ケプラー
【雛】 くいしんぼう ヒナ
【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ
【牢】 牢屋番 ディアボロ
【仕】 しごとにん フー
【A】 【A】トランプ エース
【蛇】 蛇娘 スーチェン

(-29) 2022/12/12(Mon) 10:21:44

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

鳥狼、昨日の被黒反応からも器用な狼でなく、強く疑えるのも仲間のみと考えると、年狼落としも理解でき、考察曲げて吊逃げ票投じる思い切りなく>>1:35>>1:62で切りが精一杯か。
側から中途半端なのはライン嫌って。
1d希望>>1:60時点、鳥8蛇7凪5。22時11分
>>1:30で蛇外しの手前、蛇●出来ず、凪では届かず。●鳥で切りを嫌ったか。>>1:62 22時28分

【紙●

(19) 2022/12/12(Mon) 10:39:33

【雛】 くいしんぼう ヒナ

>>A3
>>14
・▲福が狩狙にみえない、が先行感覚
・どちら真でも▲占チャレ予測
紙真→バラ護祈/年真→信用差祈

紙●幽は悪手にはならんと思うよ
本当に狩狙→紙落の世界で、牢を共通合意白に高められるか?という意味で

ただ雛s単体ぱっしょんより、>>19がどしっくりきたので●はあり

占即チャレない時点で
今日占位置に狼いない?
+SG候補に1白つけさせる余裕?←こっち強
の伏線回収感込

(20) 2022/12/12(Mon) 12:07:59

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

私も黒だと考えていた。

村の視界のために牢占い考えたが、星雛みていこうと考え中

魚次第かな

(-34) 2022/12/12(Mon) 12:22:13

【雛】 くいしんぼう ヒナ

要は守りの占は紙●牢、攻めなら●

経験的には、赤仲間が「意図的に切る」というより、「見えてる視界で仲間以外殴りにくい」はわかる
鳥の初日霊真偽のもんにょり感まで伏線回収おめでとう(霊真狂予測)

>>2:69には「エゴだしてけ!」と改めて(昨日言葉足らずごめ)

なお雛は、なんで年目線で星が単体白に見えるかは不思議派(年目線の視界でなく民意視界に寄ってる感というか?)
>>年★ちな、なんで?

(21) 2022/12/12(Mon) 12:24:00

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>22の陣営内訳、同意にゃーん。
そんな派手じゃないけどじわじわクる考察書くのよにゃメーニャン。

(+34) 2022/12/12(Mon) 13:00:42

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンは、【蛙】 胡媚娘 メーニャン を投票先に選びました。


【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンは、【蛙】 胡媚娘 メーニャン を能力(占う)の対象に選びました。


【牡】 牡蠣 キュリア

魚狼時続き。さん、1dは占い真贋迷ってる感じありつつ2d結果後以降は紙真派。1dは狼目線真狂不明→2d結果で判明したように見え。
かつ1dから魚を継続的に真視し揺らがないのが狼ありそうと思えてきてる現在。

紙の狼薄くない?から抜け出せず紙狼時の思考捗らず。
紙狼なら▲年無い事からもライン戦をしたいように見え。
先の事を考え中立気味よりは紙真主張強めのところに1wは居そうかな、くらい。

(24) 2022/12/12(Mon) 14:11:19

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

雛が言ってることに乗っかるだけのbotになりそう>>20>>21
それな!しか出てこない。

占狼は霊抜き出来なかった点で納得なんだよね。
役真贋から思考回すと年狼で紙●ってなって雛と同じになる。

役は無視して単体で考えると
【蛇】>>1:73最下段は紙の村要素として十分。ほぼ確白か。
】凪仕への視線の継続が強い。は見たいもの見れてるので視線が揺らがないのは分かる。が盤面怪しい。

(25) 2022/12/12(Mon) 15:08:55

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

【牢】チップによるデバフない?フラット継続したいのは分かるけど、そのわり年へのサポートが薄く、切る準備してる用に見える。紙狼時はバランス取り続ける必要ないので村。
【A】メタな話すれば2d一日中、年を少と間違え続けてて、村なんだよね、の感想。中身はなんかよくわからない人。
【星】【雛】【仕】村でしょ。ここ狼だったら泣く。

【紙●、年●幽】で置く。戻りは22時。**

(26) 2022/12/12(Mon) 15:10:21

【仕】 しごとにん フー

手順でバランス吊り安定っちゅーなら
黒引き霊の魚から吊りではあるけど
状況的にはかなり紙魚真強い思うわ。

攻め手で灰吊りしたいとこやけど。
紙視点の狼本命とみて【▼】。
牢狼は流石にあからさますぎ思うんで占寄り。
>>14は良い指摘で、
紙のゾーンにLWおったんちゃうかな。

年視点でも
灰占灰吊りで詰める方が効率ええはず。
両霊色も出るんやし。

【年●凪/紙●牢】霊吊るなら【紙●】で。

(28) 2022/12/12(Mon) 15:26:39

【魚】 焼き魚 オルフェ

うん、民意紙真が強いから狩保護の霊ロラでいいんだけど、紙視点の狼が吊れてるから手順上は▼魚が先だよ、とだけ。
盤面上年がほぼ狼だから別に色見たいとも思わん。

まあ>>27になってくれるのが1番いいんだけど。これ言える仕はこっち側視点だいぶ白い。

あと星>>19の●にも丸乗りできるかもな。
シンプルすぎるラインでいくなら●牢だが、占わなくても真偽を正しく追えれば吊れるだろう。

(29) 2022/12/12(Mon) 15:58:36

【赤】 【年】 少年 アリス

うーーーーーーん

仮想狼1は星に押し付けたい気持ち、ただどれくらい乗っかってもらえるか。
▲幽は有りですけど星黒見てくれるので微妙な所ですね……

明日●濃厚なので僕も黒打ちかな……これは……視点構築難しい。

(*18) 2022/12/12(Mon) 16:42:51

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

本音は紙魚真決め打ちだけど、村が慎重にいくなら付き合うよって感じかなあ。

>>14の観点はなるほどだね。
>>4でも言ったけど、牢狼なら灰吊の可能性ある以上、年狼は黒出すか囲うでしょ。牢は状況白。保護占ならありかな。
仕は、単体村。
で、>>19はかなり自信あるので灰吊なら【▼
霊吊は手順はわかってるけど、【▼牡】

まとめると
【紙●〇牢】【▼▽牡】かな
▼魚は許容。年●は拒否。

(31) 2022/12/12(Mon) 17:00:01

【牡】 牡蠣 キュリア

この傾き具合から紙さん狼もあるんじゃないかと思い始めてきてます。とはいえ紙狂寄りですが。

●幽○星

Aさんは1dと個人感覚村も要素薄
凪さんは今日の噛み違いそう
雛さんは発言と振舞いが村ぽ
仕さんは噛みが入って状況変化で思考伸びたように見え
消去法になるけど星幽に1〜2狼居そう
さん投げたい気持ちはあれど、白が出たら囲いだと言われそう
幽さんは黒可能性有/白でも纏め役に

(33) 2022/12/12(Mon) 17:59:39

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

紙視点、さんが注目浴びてるのがどうしてなのかよく分かっていない人です。見てはいるけど同意しづらく。

(-48) 2022/12/12(Mon) 18:00:51

【蛇】 蛇娘 スーチェン

今日の▲灰、実質のGJとも取れるので▼ロラでよいと考えてた。やり取りで透けるのもいくない。

手順上は▼魚。ただ、紙魚/年牡、どちらの内訳を知りたいかは一考じゃない? 狼霊吊りたいなら▼魚を推す
鳥牡なさげなのは同意なんだなー

凪状況白は同意、仕の黒がやや上がるが伸びてるし縄対象ではない、
Aが盤から抜け落ちてるので年の占いで埋めたいな感は。

と紙魚も切れてるよう思えないのでこっちは縄対象

(34) 2022/12/12(Mon) 18:21:59

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

確認用


>>19>>31○牢
>>21守りの占は紙●牢、攻めなら●
>>26●幽
>>28●牢 霊吊るなら●


>>26●幽
>>28●凪
>>33●幽○星

(-51) 2022/12/12(Mon) 18:52:47

【雛】 くいしんぼう ヒナ

雛、普段は真と思うほう吊りたくない教だけど、紙側に民意が傾きすぎている(×黒見たから)ゆえ▼魚おけ

傾いた天秤を更に傾ける(片占視点寄り)▼灰は×

雛s進行びじょん
3縄余を各視点「霊被黒被黒」で使いつつ決打
→各視点黒揃わないなら限界日に決打
↑ライン戦≠役職全残し

は白貰って皆を鼻で笑うためにも占われといてなの>>32
※真面目に、鳥からの目線黒は単の輝きで取り返せるものではないと思

(36) 2022/12/12(Mon) 18:55:43

【年】 少年 アリス

>>21雛☆ 基本民意の視界借りて盤面から色付けする思考なので。星は推理者してるのが一貫してたけど今日の結果から考え直し中です。

幽が囲われ狼の可能性は低めに見ている。状況白に寄った凪を弾いて「星牢仕A」に2狼?

状況傾けに注力してる位置に狼いる予感、踊らされている……

少々焦りのあまり冷静さを欠いてるので落ち着いてくる。

(37) 2022/12/12(Mon) 18:56:00

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

雛殿の残喉が…!(戦慄)

まぁ今日はこのままだと▼霊ロラ(バランス的に魚から?)でしょうし、灰吊になっても雛殿には縄向かなさそうですが

年は民意紙真に傾いている今の地上、しんどいでしょうね…、どちらにせよ落ち着いていただければ良いのですが。「「星牢仕A」に2狼」「状況傾けに注力してる位置に狼」>>37からもう一歩踏み込んで絞っていってほしいです。間違ってもいいんですから…

(+54) 2022/12/12(Mon) 19:03:28

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

年の見てる盤、村に共有できてない説

これ私が取り仕切るやつだよな
自由占い継続、霊ランか▼魚が妥当じゃないの? と考えてました。
狂を吊ると勿体無いので、視点狂を飼い殺す進行とも言えよう。

前述の通り、両視点狼位置がある場合灰吊りはあり。
これあんまり言いたくないんだけど年の占い候補から外れるは処刑濃厚だよなぁ思う。統一の旨味ない

(-59) 2022/12/12(Mon) 20:03:43

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

今日の▲福が、ライン戦目的か▲占目的かもわからないし、今日のこの展開見て作戦変えてくる可能性もあるしで、向こうの出方見るためにひとまず一手灰吊で様子見るのはどうだろう。

▲灰(片白)なら▼霊、▲占なら▼残占とか出方次第で明日あらためて方針決めればいいと思う。
なので私は灰吊押し。ラス喉なので一応▼に刺しておくけど、変更は可能。

>>39星は▼灰にしておいて。

(40) 2022/12/12(Mon) 20:10:12

【星】 蒼の占星術師 ケプラーは、【蛙】 胡媚娘 メーニャン を投票先に選びました。


【蛙】 胡媚娘 メーニャンは、【牡】 牡蠣 キュリア を投票先に選びました。


【星】 蒼の占星術師 ケプラー、【】 胡媚娘 メーニャン、お大事になさってください。

(A9) 2022/12/12(Mon) 20:47:57

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン、【】 胡媚娘 メーニャンお大事に。ゆっくり休んで

(A10) 2022/12/12(Mon) 20:51:10

【年】 少年 アリス、【】 胡媚娘 メーニャンさん、お大事に。

(A11) 2022/12/12(Mon) 20:57:19

【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>12A
★A狼だったらどこ噛みたい?
アタシだったら紙チャレの前に狩チャレしてそう。福狩かは分からないけど。

>>38A>>31>>40
紙魚真キメウチしたいから灰吊り希望で合ってる?

>>20
そっか。アタシ灰噛割とみあると思ってたから。上段参照。

>>17
>>14時点で紙真視してる。
▲年強い>>27のにしないのは、年狼だからかなって。
>>42お大事にね。もふもふ。

(43) 2022/12/12(Mon) 20:59:36

【牡】 牡蠣 キュリア、【】 胡媚娘 メーニャンさんは無理せず。お大事にして下さい。

(A13) 2022/12/12(Mon) 21:21:08

【見】 名前はま ダイナ、【】 胡媚娘 メーニャンをもふもふした。

(a13) 2022/12/12(Mon) 21:42:43

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

メーニャンはお大事に。●外した方がいいのかな?
バファ兼ねて▼とか思ったけど、そこまでしなくていいか。
というかもうここから議論する喉無いので、占は自由でやってもらうしかないし、▼霊ランも把握。

決め打ちはあまり好きではない。し、狂残しも好きではない。出来る限り両視点で詰めたい。けど、村が納得するなら決め打ちは乗れる。
僕としては今日が▼牡になったら明日決め打ち検討は可能ってとこ。

(44) 2022/12/12(Mon) 21:47:28

【蛇】 蛇娘 スーチェン

年の見てる盤、村に共有できてない説

仕切れてなくてごめん。
自由占い継続、霊ランか▼魚が妥当じゃないの? と考えてました。

灰吊り、理論上は可能だができない状態じゃないのこれ。
黒出るならともかくの片白って意味あるかなとは少し。>>34
次点占い先として●仕は出しておく。

年視点はA。星占いはおすすめしないね、白時に‘痛い’

牢は灰の誰に目を向けてんのかもうちょいあかるくしてほし

(45) 2022/12/12(Mon) 21:53:53

【仕】 しごとにん フー

>>41の言うこともわかるんやが……。

ちゅーか、8割紙真にBetできる状況で
▼魚して紙視点の勝率下げる意味がわからん。
それって紙の勝率を年に分け与えるってことやで。

が年の白なら別やが
でも年視点の勝率は下がらんやろ?
霊ラン▼牡のほうが年の勝率下がるで?

村が纏まらんのやったら強行はできんが、
年視点▼灰()できへん理由てある?
年真もまだ追えるからこその灰吊りやけどな。

(46) 2022/12/12(Mon) 21:58:44

【仕】 しごとにん フー、【】 胡媚娘 メーニャンはお大事にな。

(A15) 2022/12/12(Mon) 22:00:07

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

ふわっと超希望的観測でものを言うと
で▲魚して、雪見が黒判定出してくれたら
上手い事ラインが捻れて、年生き残れたりしない……?

とっても夢物語。

(-69) 2022/12/12(Mon) 22:04:30

【牢】 牢屋番 ディアボロ、【】 胡媚娘 メーニャンさん、お大事になさって下さいね。

(A16) 2022/12/12(Mon) 22:12:41

【独】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

村だ、たぶん

仕が臭いか

(-71) 2022/12/12(Mon) 22:19:17

【独】 【年】 少年 アリス

/*
これならまあ▼したくない、には見えないかなあと。

票集計だれかしてくれ〜……まあ多分星に黒出すけど()

(-72) 2022/12/12(Mon) 22:30:35

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>46
は体調考えますと狩の場合回避も無理では。

↓書いてたやつ
朝は推理崩れ落ち込みましたが、考え直すしかない。

1rd希望出し順ですが(まだ見てた)鳥が二番目、仕が三番目。鳥仕黒って流石に順番早すぎません?

「ワイらは占いなんか引っ掛からんのや!ガハハ」というヒャッハー勢とも考えにくい。
特に年が…なので仕は鳥相方低い。

(49) 2022/12/12(Mon) 22:33:30

【蛇】 蛇娘 スーチェン

>>49私はを縄勘定してるのでその齟齬はあるかな

雛のいうnot狩狙いを考えた時、▲福の動機がある人ね>仕
まあ襲撃考察自体は>>5の方が納得度は高いので、可能性潰しの側面高い。
霊ロラ進行を踏まえ黒を引きたいなら自分に正直になれ。

幽蛇占いって透けてたと思うんだよなぁ……

A凪見直してて、凪>>2:67ってそもそも聞いて出してもらったやつなので白要素として弱いのではという顔をした

(51) 2022/12/12(Mon) 22:53:06

【牡】 牡蠣 キュリア

▼灰するには喉と時間が足りないかと。

Aの発言内容は作為感無く本気っぽく見え。個人的にこういうタイプ弱いかも。

もし紙から白が出た場合信用の傾き上みなし白になりそうで怖も、年に当てるのは嫌>>33でうーん。

>>37
「幽が囲われ狼の可能性は低めに見ている」理由って何かあります?
私は▲福が、白位置かつ●幽>>2:42だからという可能性ある?と若干思っていて非狼要素あれば知りたく。

(52) 2022/12/12(Mon) 22:58:38

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

13-11-9-7-5-3- 6縄 霊ロラで1乃至2削れ4縄3or2人外
▼年視点黒を挟み各3縄2人外 で使うか、というと…

(-82) 2022/12/12(Mon) 23:10:47

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

んー…▼も▼霊も嫌だし、ぐだるのも嫌。代案で▼牢、非狩柱立ててもいいけど、それを嫌う人いたら申し訳ないなぁ…。

(-85) 2022/12/12(Mon) 23:13:53

【見】 【墓】 花園 ヒナギク

ちゃんお大事になさってください!
早く体調がよくなりますように…!

(+68) 2022/12/12(Mon) 23:15:13

【幽】 ゴースト ヴェルデ

灰吊り、バファ込みで▼なら、まあ、飲めるわ。

星雛仕と蛇は村かな、と。

>>48A
GJ上等で2-2-2のライン戦やろうは強いのよ。
盤面強いAは噛まれるかもね、ってちょっと思ってたの。
Aってライン戦に邪魔そうじゃない?

>>26
幽の補完占必要な理由あれば。

【●牢○A】※は避けてるわ。
牢がよくわからず。>>41と同意で黒く見えるのよ。
Aは村っぽいけど。両視点狼あると思う。

(53) 2022/12/12(Mon) 23:16:19

【墓】 【福】 福音 アンジェ

フーは全体的に意見は同意できるけど
灰吊り=吊り」の誘導感にもや>>46

は体調崩してお大事に状態だけど
仕視点>>28紙視点狼本命だからでいいのよね…?

星とか凪とかなんかその他に視線あるの見るんだけど…
>>1:45早期、というか恐らく一番に紙魚真言及してる
メーニャンって私視点村なのよね…
>>2:30も魚真納得感しかないわ
「村の為を思ってくれてる」がその通りよ

(+72) 2022/12/12(Mon) 23:27:51

【牢】 牢屋番 ディアボロ

も年の視野外ではあったものの、の強目牢白視継続は、狼陣営の策から外れそう。

民意も鑑み凪黒なら年放置するメリット無さそうですし、恐らく年視点凪も白。けど、昨日の紙年信用差から微要素程度か。[凪-A]のような構成は見ない。雛幽は単体白。

年真なら、攻めた占いしていい場面では?違います?

本音は▼霊も▼も嫌。妥協案ならせめて▼霊なら、牡から魚の色見たい。▼牡しても、魚から白出そう。

(56) 2022/12/12(Mon) 23:30:54

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

喉枯れてた…

【仮セットはしてます】

>>51 福民意白はわかりますが、それで何故仕に動機?(なんか文章が掴めない、ごめんなさい)

>>19は説得力あるとは思いました。
勿論私は黒を引きたい。それが村に役立つ最善だから。

7:05結果出し。

(57) 2022/12/12(Mon) 23:40:34

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

僕は善良な村人なので>>1:10に従って1喉残していました。
残してよ、みんな、マジで……。

体調は仕方ないとして、これで放置するならバファ▼か今日●か。
本人は片白嫌だと言ってるけど、片白でも片黒でも価値はある。

バファ込み▼乗れる人がいるならやっちゃえば?とも。

>>53
ぶっちゃけ年の黒位置どこ?わからん、紙狼なら囲いどき?
くらいの補完。〆

(59) 2022/12/12(Mon) 23:54:01

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

ま、そなのよね。両視点今日の結果に対策をしていないわけで
特に紙視点、低位置Lwが微妙に映る場面…それは結果論か

霊被黒ロラすると縄余裕1のため誰に使うか? が悩ましい場面
黒いの空気は星発端のため、の色問わずそこに狼の意図はなさそう(星狼除く)



>>57自分を理解し得ない相手はコントロール下に置けない。

(-90) 2022/12/12(Mon) 23:55:42

【蛇】 蛇娘 スーチェン

凪もふ

ま、そなのよね。両視点今日の結果に対策をしていないわけで
両視点、低位置Lwが微妙に映る場面…それは結果論か

霊被黒ロラすると縄余裕1のため誰に使うか? が悩ましい場面
黒いの空気は星発端のため、の色問わずそこに狼の意図はなさそう(星狼除く)

>>58仕 
わりと牢村に見えるぜ……占ってもいい相手とは思うけど

>>57自分を理解し得ない相手はコントロール下に置けない。

(60) 2022/12/13(Tue) 00:00:41

【魚】 焼き魚 オルフェ

紙護衛よろ

がそういうことなら、●牢でおなしゃす>紙
なーんか俺が生き残りそうな空気なので、牢ロックで俺を思考停止させるくらいなら占ってくれたほうがいいやという自己中論。まあ他に黒と思う位置がいるなら、任せる。

星が気になると言ったけど、村仮定でもバチバチ通るので優先度はバチくそ低いです。以上。

デフォルト起床時刻は8:30とだけ。まあ牡白っしょ

(61) 2022/12/13(Tue) 00:17:56

【幽】 ゴースト ヴェルデ

【▼霊セット済】


バファ必要なら明日言ってね。

ゲームを楽しむ為にもリアルを大事にね……。

>>58
草なのよ。>対蛇
こういうとこ仕は白いのよね。

牢は、灰吊りなら▼牢有りそうなのに、灰吊り推すの何故?はあるわ。

>>59
紙狼なら幽切り時ではないかしら。
年の狼はAならありそう。変態な盤面造れそう。

>>52
紙幽狼なら福生きてた方が狼の生存率上がりそうよ。

(63) 2022/12/13(Tue) 00:51:27

【牢】 牢屋番 ディアボロ

鳥狼の場合、狼視点の雑念を一切挟まずに、本当に綺麗に情緒迄含めて1d→2d時村トレ出来ている点はかなり器用。

また鳥の落ち際、>>2:59牢に微妙、自身の思考トレースに感心無しで突き放し気味も、>>1:59福の仲介ひと蹴り→単に人物像の一貫。●も我を通しただけに見え、その器用さと(手繋ぎ不可の)不器用さの矛盾に人間味感じる。

紙真時も▲狩狙う余裕あるなら、遠いところにいそう感、●星欲しい。〆

(64) 2022/12/13(Tue) 01:07:16

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

うーむ。
紙真魚真にみえてるのもあり
鳥黒、幽白、単体で凪、仕、牢までは村ぽかにゃあ。
雛もきもち的にはそっち寄り。
はわからないにゃん。
しかしこれは=鳥黒、灰1wバイア素があるのは否定できにゃい。

(+83) 2022/12/13(Tue) 04:45:03

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

うーん。
紙真魚真のバイア素あるにゃけど、
単体で仕、凪までは村ぽ。
牢、雛、蛇が半歩下がって追随。
は正直いろいろあって判じえず。
うーん……。
星とA意外とおねこのなかで読めるようで読めないにゃーん。
そも先述のように(5喉で凝縮されてることもあるにゃろけど)だいぶ個人要素がしゅごいので、そこをどう腑分けするか。

(+84) 2022/12/13(Tue) 04:50:01

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

ふと寒さに目覚めましたが…これ霊ランになるのかどうなのかも微妙な状況ですわね

…両占は占先投票で、灰吊(▼かな)を唱える複数がいて、年真時は3w残っているから組織票ができて

ああ、でも記名投票ですね、さすがに

(+111) 2022/12/13(Tue) 06:45:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)

処刑者 (1人)

【鳥】 クイニャオ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら