星狩りの国

82 Villain-Con #22


【嫁】 コープス グレイス

噛み急ぎとか民意とかはいったん切り離しても、
「▲通は通偽時の白を取られてる灰を吊りやすくする効力がある」は考えてますわよ。

通偽軸なら白、って通真軸の場合は当然棄却されるケースが多いじゃないですか?
まあその場合新たに「通真軸の白位置」が生まれ出ては来ますけど。

通偽軸で白見られていたのは、風/餅がわりと偽軸起点では多く名前を見、医と、こっちは私だけですが翁。
強弱いったん置いておいて、並べると風餅医翁。
他にいらしたら教えてくださいまし〜!

「既にいる偽軸白4」と「新たに生まれる真軸白n」
後者が大量に増えることはないと読めるので、
狼的に変えたかった流れがあるならここでは〜?と思うんですけど、検討していた医の見解ってどうです?
★つけておきますわね。

まあ要は、「このへん崩さないとしんどい位置に灰狼いる」論ですわね。

(93) 2023/01/08(Sun) 23:01:47

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら