星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【眠】 いつもねむい 林檎(リンゴ)

おはよう
少なくとも今日▼朧はしませんし、お仕事終了吊りで▼添木からです

結果出てからの発言を見て、▼朧まで向かいそうだなと思ってますけど、現状私は反対です

そもそも▼ロベリアで回避せずに霊結果見せたら、朧まで怪しまれるのは確定してますし、ゾーンで●薊or林檎となっている▲埋火するメリットって、[真占い・漂白・林檎と薊への状況黒付け]なので

さっちゃんは>>35で、埋火が真だと思ったから襲撃した、と言ってますけど、その線はリスクケアの概念から考えて無いと思ってます

朧が狼である可能性を考えるとしても、添木-朧-ロベリアが狼である場合に、添木がお仕事終了吊りされて、朧の白上げすることくらいだと思ってます

(45) 2022/05/18(Wed) 08:17:48

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら