星狩りの国

75 【誰歓公16】都鳥の村


【瓜】 新米記者 瓜

>>2:80夕立さん
オレの残Ptを把握せずに「前喉で吊り希望出せたろ」って▼瓜出したんですか?
残り1喉じゃなければオレは別で吊り希望を出せますし、分けて発言して夕立さんから刺されることもない状況です。
じゃあ、夕立の中でその▼瓜の理由に当たる黒要素はオレがわざと作ったもんになるんですが、それ黒要素として夕立さんは提出出来たんですか?

19時半吊り希望は情報落ち激しくて適当に出すことになりますの意です。
情報落ち前後の落差を見るなら素直に出しますが、情報落ち後だけ見て夕立さんに何か判断できますか?


▲霊能って人狼は昨日呪殺対応しなくて良かったらしいんですよ。
やっぱ葵さん真です。
▼夢さん

(5) 2022/11/30(Wed) 07:25:41

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら