星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【仙】 仙人 キュウキ

おはようじゃ。

役真贋についてじゃが、儂個人としては大方の流れに同意でヴィオラ真を一番要素として強く感じているとは。

儂自身が特に拾っておるのは>>2:259
ここは思考の動きとして単体非赤っぽいのと、
・ローズ狼仮定「判定残せる最後の日」という思考が作りにくい
・ローズ狩仮定でも、どういう意図かは不明だが▲ローズしないことを選んだヴィオラ赤陣営としてやはり作りにくい思考
(その時は▲ローズするつもりだったが後になって止めた、であればありうるが、そうすると今度は霊ロラもしくは灰吊りスライド▼オトヒメ白になりそうな状況での「後になって止めた」の方が謎に感じる。ローズ縄にするより素直に▲ローズの方がよい)

あとは今日のオトヒメ黒判定ね。
信用を取ろうとしての黒出しという観点は、昨日非狩しながら吊られたオトヒメに出すという意味合いだと博打要素があるんじゃよな。
この村では信用が上がったが、違和感を持たれる可能性もあったんじゃなかろうかと思う。

先吊られからの霊ロラを意図してのもの≒ヴィオラCであればありうるか?とは思う。ここは否定材料があれば欲しい。

自分の中の反証としては、レミュ真でもレミュ偽でもクイニャオ黒が出ることをヴィオラ偽は知っている=そちら吊りになる可能性があることも予想できる訳で、その上で初手霊偽黒を出すのが謎めいているとは思い。
(これが反証になっているかも含めて意見があると助かる)

(222) 2022/09/26(Mon) 06:28:20

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら