星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


ルー

>>183アキラ
ニキータに関しては、白だったら「だろうね」なんだけど、僕は何の解説を求められてるのかな?

>>182シャンヤ
潜辻追う人にしてみたら2-2-2にならなかったのは「辻の動きが人狼の思惑通りに行かなかっただけでは?」で済む話だからね。
まぁ各自の内訳予想によって分からない範囲は出てくるだろうさ。

反対に僕はこの配役で辻が霊に出るのが勿体ないって方が分からない。
素狂の弱みであるライン戦になろうとも吊り先占いで最低限はカバーできるし、ロラされた後に残る人外は連携できる役ばかりだ。
灰に居たところで警戒されている中でどれほど活躍できるんだろうねぇ。

僕の場合は、そういう人たち(深い意味はない)なんだねぇと納得するようにしてるよ。
君にとっては僕も「そういう人」なんだろう。
別の見方をすれば、どういう人であれ人だからさ。
色んなやり方を模索すればいいよ。

半目瞑りながら書いてるけど文章なってるかな。明日見よ。

(185) 2023/02/02(Thu) 01:36:25

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら