星狩りの国

80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


【愛】 アイドル アトリ

自分の言語化が出来てないのに質問しても得られるものは少ないね☆
ていうか質問が苦手なだけかも♦

青ていい感じのタイミングでいい事言うタイプに見えてて、トレースしてみるとあの場面で西と肩組もうとした所だけ浮いて見えたんだよね、そこの率直な感想が知りたい。白黒もあるけどただの好奇心が強いな

>>2:55
「2騙りLW」という考え方は1d2dどちらにも出てきてる&2dはそれで希望も出してきてるからそれなりに強度のある判断基準のはず。
初日に「統一ならなおさら●猫」ってほど推してた所にそれだけで占い第二希望にも入れないほど撤回しちゃうー?

後、愛は気が乗らない→第一希望にまで変わるのは何でだろう。上記判断基準なら愛の立ち位置って1d2d別に変わる要素なくない?

>>21
横から失礼☆手順重視なのは裔本人のタイプであって役職には関係ないと思うっ

▼折●図で〜あとこの状況だと統一の不利要素が出てくるからバラや自由OK!

(24) 2022/12/26(Mon) 18:42:02

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら