星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


猶大 ロク

>>38
これちょっと違くて、「占いに言うことないよね!」って思ってたの!!

クレイシさんはまだだったし、サキさんは喋ってる割りにだったし!!
で、占い見るの好きならちょっと物足りないよなぁって思ってたらアレが出てきたから、それホントかよ?ってなった!!

でもまぁ苦し紛れに出したのにそんな事言われたら「うるせぇ!お前も出せー!!」とか言うかなって思ったら>>1:153とか言うから「決めうち?!そんな事言ってなくて、急いで出す必要無くない?って言う真逆な事言ってるのに何その反応!?」って思って、その後に「疑うのは構わないってば」とか言い出すから本当に分からない!!
イチャモンつけられてるって印象つけたいのかな?とか思ってた!!

(46) 2023/01/12(Thu) 13:01:22

【独】 サバゲ帰り ナギサ

そう言えばだけど、真狩どこなんです???

(-48) 2023/01/12(Thu) 13:02:44

【赤】 クレイジー クレイシ

コンがママ……

これがほんとのマザコン

(*15) 2023/01/12(Thu) 13:03:57

猶大 ロク

>>44
これはミレイさん偽なりニエカワさん真なり思えれば分のいい賭けだから微妙かな!!

ラインなんてどうせ繋がってから「やっぱり」でも「まさか!!」でも好きに言えばいいし、信用を取る視点では変なところで嘘つく必要ないから、クレイシさんが普通にニエカワさん真って思ってるんだと思うけど!!

ロクの単体入れて言うのに霊を含めずにそれ言うのは誘導感ある!!

(47) 2023/01/12(Thu) 13:07:23

【赤】 発熱 ニエカワ

マザコンは笑うがねw

てか、ロク君黒出されてからの方がまともなのなんでなの、え、チャドじゃないのか君?

(*16) 2023/01/12(Thu) 13:09:01

サバゲ帰り ナギサ

>>46 なるほど、ロク君の考えてることちょっと分かった。相互理解難しいなー…
きらめく真感!は確かに2占の発言からまだ出てきてない。サキ先生はのらくらしてるし、クレイシ先生がログ読んでるのか赤潜ってるのか多忙で離席なのか判断つかないから、>>1:123は嘘じゃないけど暫定ですごく強く思ってる訳ではなかったよ。
嘘ついてない?!ってロク君の感覚は鋭いー。

(48) 2023/01/12(Thu) 13:10:23

サバゲ帰り ナギサ

まだズレてる感覚はあるけど、あたしロク君は村人かな、と思うよ。
内訳は大まかに考えた。あんまり得意じゃないけど、ここからは灰に注力してくね。サポート頼むよ。

(49) 2023/01/12(Thu) 13:22:30

サバゲ帰り ナギサ、哨戒に出かけた。オーバー**

(A12) 2023/01/12(Thu) 13:34:20

研修医 サキ

>>41ニエカワ
自分がスキル高くないからと自虐ギャグをかました僕が悪い。ごめんね。

書きながら、霊狼なら僕の真は透けているはずと気付く。僕を馬鹿と言って心配したミレイにしても、ニエカワにしても、僕と繋がらないと知りながらそんな言葉を言えるのだろうか。このゲーム嫌いになりそう。

ミレイに関してだが、ニエカワは「サキに狼を押し付けようとしている」と言ったが、僕はミレイを真狼言ったのが先なんだ(といってもCO状況からの推理)。

ミレイ狼思い込みに引きずられて(ニエカワが悪いわけではない。僕の先走り)昨日灰の見方ぐたぐたになったから一からやり直しているよ。

>>村人
占真偽は出さないで。思考出しても狼利しかないよ。どっちも護衛あるかもと思わせれば狼は灰を削ってくれる。

あと、僕に力を貸して。昨日は愉しくしようが先行しすぎたよ。どちらが真霊でもこのままじゃ申し訳ないんだ。

(50) 2023/01/12(Thu) 13:51:13

指切 キミ

おそようおそよう。
カミシノさん護衛してたのに襲われちゃうなんて。
まだまだ修行が足りないね。
今日こそは[サキ]を護るよ。

後、ロク君斑判定確認したよ。
ミソギさんは体調悪そうだったし心配。
寒くなってきたし無理しないようにね。元気になったら約束してたお出掛けしようね。

(51) 2023/01/12(Thu) 13:52:14

闇の現 タチバナ

黙ってロク吊りするのが一番効率は良いでしょうね。

(52) 2023/01/12(Thu) 13:55:43

採血 ミレイ

ご、ごめん、メイの馬鹿…!と重ねた意味…
サキが馬鹿だとかは思ってないよ。
サキ★どっか深く掘る必要ある灰いる? 
オーダーあらば受けよう。
あとあたしどんな陣形でも占真贋初日から出す国出身だから無神経ならごめんね

クイン氏も何かあったら言っておくれ。タチバナは>>37に回答してあげて欲しいけど優先順位は任せる

(53) 2023/01/12(Thu) 13:57:09

研修医 サキ

>>2だが、村が村をあげてしまい様子を見ていた狼はむしろ関与しない票を入れて高見の見物をしていた可能性もあると考え一度白紙。

正直掴めないわ難しいわで泣いてるがまた読んでくる**

(54) 2023/01/12(Thu) 13:59:45

【独】 採血 ミレイ

んもう! またスルーされてしまった!
泣くよ!!泣いちゃうよ!!

(-49) 2023/01/12(Thu) 14:02:22

採血 ミレイ、ゴロゴロと転がっている。

(A13) 2023/01/12(Thu) 14:03:29

指切 キミ

>>49ナギサ
そっか、私はまだロク君が判断出来てないからナギサさんはどこら辺を見てそう思ったか教えてくれたら嬉しい。
思考が偽黒出された村にまだ見えてこないなって。
ロク君村だったらSGにされてるし辛い位置だよね、ごめん。

>>ロク君
今はナギサさんのことどう思ってるかな?
昨日ロク君占い希望に上げてる人、私も含めて居たけどどう思ってるとかあったら教えて欲しいな。

(55) 2023/01/12(Thu) 14:03:40

【独】 採血 ミレイ

□占サキ>>1:81 【●タマオ〇ミソギ】※
 灰キミ>>1:104  【●ミソギ○ロク】※
□霊ミレイ>>1:109 【●ユキエ】撤回※

灰タチバナ>>1:118 【●ロク】★ ロク3pt
灰ミレイ>>1:119 【●ロク】重ね ★ ロク3pt
灰ナツ>>1:120 【●ロク〇ミソギ】 ★ ロク2pt、ミソギ1pt
占サキ>>1:144 【●タチバナ 〇ナツ】★ タチバナ2、ナツ1
灰ユキエ>>1:147 【●ミソギ 〇キミ】★ミソギ2 キミ1
霊ニエカワ>>1:148 【●ユキエ】★ユキエ3
灰キミ>>1:149 【●ロク〇ミソギ】★ロク2 ミソギ1
灰ロク>>1:151 【●ナギサ】
灰イチコ>>1:152 ●ミソギ 〇タマオ
灰ナギサ>>1:153 ●キミ ○ミソギ

(-50) 2023/01/12(Thu) 14:04:19

【独】 採血 ミレイ

占クレイシ>>1:155 ●キミ
占クレイシ>>1:156 ●キミ○ロク
---〆過ぎ
灰タマオ>>1:162 ●ロク ○ユキエ
---〆過ぎ
占クレイシ>>1:169 ●キミ〇タマオ 
占クレイシ>>1:169 ●タマオ〇ミソギ

これキミナギサあるか〜??

(-51) 2023/01/12(Thu) 14:04:42

研修医 サキ

>>53
い、いや、あれは「心配してるのにわかってくれないの?馬鹿!」と捉えたんだけど(違ったら死ぬほど恥ずかしい…) 難しいな、ミレイのここ黒が聞きたい。

灰以外は真偽出していいよ。

(56) 2023/01/12(Thu) 14:06:25

【独】 採血 ミレイ

個人的にロク村ならば、そしてミソギ狼でなければ(焦っていなければ)、●ロクに2wいるわけではなく、1w+他では?とも思えど[ユキエ、イチコ、ナギサ]だけなんよな〜。
イチコは大体村感があり、ユキエは…まだ分からない
ナギサは思ったより物足りない。
>>56 まじ〜! 聞いてくれるの!? やったーちょっと頑張るよ

(-52) 2023/01/12(Thu) 14:10:18

採血 ミレイ、研修医 サキにお辞儀をした。

(A14) 2023/01/12(Thu) 14:12:32

【独】 双子妹 ナツ

ミソギさん来なかったらゲームバランスの観点でミソギ吊りの方が良いと思うけど、ゲームバランスの話をするのもはばかられる。

(-53) 2023/01/12(Thu) 14:16:22

【独】 採血 ミレイ

>>1:155>>1:156この希望出しは妙だよネ…

(-54) 2023/01/12(Thu) 14:28:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ユキエ
14回 残0pt
タマオ
12回 残135pt
ニエカワ
13回 残0pt
ミソギ
5回 残361pt
サキ
17回 残0pt
クレイシ
15回 残36pt
ロク
14回 残0pt
イチコ
10回 残51pt
ナツ
13回 残8pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
9回 残173pt
ナギサ
18回 残0pt
タチバナ
20回 残0pt

犠牲者 (1人)

カミシノ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら