星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 サバゲ帰り ナギサ

2度寝しますっていう占い師、だいたい狼(偏見

対抗に早めに挨拶して回る能力者、だいたい偽(偏見

(-39) 2023/01/12(Thu) 11:53:29

【独】 採血 ミレイ

ハッシュタグ強制は風情が無いから好きじゃない…

(-40) 2023/01/12(Thu) 11:57:29

【独】 採血 ミレイ

クレイシが我慢しろって言われて我慢するタイプか?
と思うけどね〜! 対抗だから…言わない!

(-41) 2023/01/12(Thu) 11:58:26

【独】 サバゲ帰り ナギサ

ニエカワ君はぶれねーなー。頼りにしてるよ。うん。

(-42) 2023/01/12(Thu) 11:58:50

採血 ミレイ、ゴロゴロと転がっている。

(A10) 2023/01/12(Thu) 12:05:23

採血 ミレイ、むくりと起き上がった。

(A11) 2023/01/12(Thu) 12:07:00

【赤】 発熱 ニエカワ

チャド君(仮)から回避来たらどうしようかな...
ロク君それ迷ってたりして

(*8) 2023/01/12(Thu) 12:16:58

猶大 ロク

おっはよー!!

って、か、カミシノさん!!?

そんな・・・まさか・・・KALDIに血が流れる日が来るなんて・・・!!

それもこれも俺が狩人じゃないばっかりにー!!

(42) 2023/01/12(Thu) 12:19:47

サバゲ帰り ナギサ

お、来たねロク君!非狩宣言かなそれは。
ロク君の今更新された視界教えてくれ!
踏ん張るんだ、君のこと黒だと見てない人もそれなりにいるよー

(43) 2023/01/12(Thu) 12:22:25

闇の現 タチバナ

初手の黒出しは真狂って前提は間違ってないけど、私は狂人でロクに黒出しって怖くて出来ないと思うんですよね。「よかった!!!」とか言ってたら肝の座り方がやばいし。
霊狂の判定一致に賭けた方がサキ視点でも強そうですよね。正直。

(44) 2023/01/12(Thu) 12:23:56

【赤】 見習 イチコ

ういういー
今日のイチコさんはラインと黒見ながら考察しつつ、まぁ初日が謎に印象良かったから多分今日位置下がるだろうなーしつつ占いかかる気はあんましてない

普通に、え、霊ラインとかどう見てますママとサキ先生で繋がるやんしつつ、明日にな、なんだってー!するつもりなので代行の迷走芸を見せつけてくぞー

(*9) 2023/01/12(Thu) 12:26:05

【独】 闇の現 タチバナ

というか、
クレイシの方が真目で勝っている以上、狂人は「サキを黒黒の一致で破綻させない事」を優先して白結果を出すでしょうし、サキ視点の真霊は当然白結果を出すんですから、おおよそ一致すると見て良いですよね。

(-43) 2023/01/12(Thu) 12:27:28

【赤】 クレイジー クレイシ

回避ないみたいね……

(*10) 2023/01/12(Thu) 12:30:51

【赤】 見習 イチコ

そういう意味で、多分ライン雑にロック気味に動くので位置下がるかもだか巻き返しは頑張れるタイプなので今のところは心配は大丈夫ー

あまりに声が届かないとかで助けほしいときは遠慮なく助けをもとむるね!

(*11) 2023/01/12(Thu) 12:32:56

【赤】 見習 イチコ

回避ないみたいじゃのー

(*12) 2023/01/12(Thu) 12:33:28

【独】 闇の現 タチバナ

ああ、結果の同時出し対応できませ〜ん!って言われたら意味ないですけど。

(-44) 2023/01/12(Thu) 12:37:13

猶大 ロク

>>28
真だと思ってた!!
お昼の5発言くらいは「ふーん」って見てて、夜の発言みて>>1:169での迂遠過ぎる危機意識と>>1:46の姿勢がちゃんと噛み合ってて、そういう人は>>1:149に一定の理解を示すよなーと思ってたからそこもライブ感で出てきて「っぽいね!」ってなってね!!

偽だったけど!!

(45) 2023/01/12(Thu) 12:37:14

【独】 見習 イチコ

ロラに使いたいし、占い真狼ないきはする

(-45) 2023/01/12(Thu) 12:48:52

【独】 サバゲ帰り ナギサ

霊能騙り狂は黒打ちされた人間の中身を読み切って明日の判定結果を出さないといけない。
どちらが狼占いなのかもう見えているのかな、きっとそうだね。

(-46) 2023/01/12(Thu) 12:53:43

【赤】 発熱 ニエカワ

サキ先生、昨日の●ロク希望組から占いたいっぽいし代行はかからない気がするな

回避なしか、おっけー

(*13) 2023/01/12(Thu) 12:54:03

【独】 サバゲ帰り ナギサ

ふむん。ロク君と視界共有できそうな気がしてきたな。
ナツちゃんのお陰だね、ナツちゃんは村打ちでいいじゃろ。

(-47) 2023/01/12(Thu) 12:55:30

【赤】 発熱 ニエカワ

>>*9
ママ呼び定着させないでw

(*14) 2023/01/12(Thu) 12:56:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ユキエ
14回 残0pt
タマオ
12回 残135pt
ニエカワ
13回 残0pt
ミソギ
5回 残361pt
サキ
17回 残0pt
クレイシ
15回 残36pt
ロク
14回 残0pt
イチコ
10回 残51pt
ナツ
13回 残8pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
9回 残173pt
ナギサ
18回 残0pt
タチバナ
20回 残0pt

犠牲者 (1人)

カミシノ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら