星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 サバゲ帰り ナギサ

しかし心配だな、ミソギさん。
やる気は十分あった筈だ、急なトラブルが予想される……

(-28) 2023/01/12(Thu) 09:57:55

闇の現 タチバナ

「より大きい」と言うか、そもそも投票至上主義みたいな感じがしますね。
言葉を選ばなければ「下手な身内切り」というものは存在します。そこまで露骨に下手だとは思わないし、これから見る事になるでしょうが。

(35) 2023/01/12(Thu) 09:58:23

【独】 サバゲ帰り ナギサ

雑に白置きされてるせいで占い師がこっち見なくなった。もう感触からの判断つかねー……

(-29) 2023/01/12(Thu) 09:59:11

【独】 採血 ミレイ

ていうかタチバナ狩人だと思っててえ…
だから…手をつけたくない……

(-30) 2023/01/12(Thu) 10:00:06

発熱 ニエカワ

クレイシさん、全然精査できてない段階での疑問で申し訳ないんだけど能力者の票ずらしても決定票理論ってキミさんで変わらん?
例えば僕が第2位のミソギさんに突っ込んでる場合とか
投票筋考えるなら僕とサキさんの票筋も考慮しないとロジック片手落ちじゃない?**

(36) 2023/01/12(Thu) 10:00:26

クレイジー クレイシ

>>35タチバナ

少しついていけてないかもです……

タチバナの発言から読めたこと↓
>>1:49に関して、「タチバナから見たキミはセオリーをわかっていない」
>>1:182に関して、「キミがミソギを白で見たのはフリではないか?」
投票に関して、「キミの決定票は“下手な身内切り”かもしれない」

→こういった戦略を取る場合、赤窓は「慣れていない人」で構築されている可能性が高い、つまりロク=キミが追える

という理解であっていますか?

以下が私の意見です。
キミが進行や手順に明るくないとしても、灰での動きに慣れていないとは思えません。
そのため、無為に仲間を殺す選択を積極的にするのも考えにくいです。

(37) 2023/01/12(Thu) 10:08:56

【独】 サバゲ帰り ナギサ

(14→13) >11>9>7>5>3>ep 残縄6 人外4

占 サキ、クレイシ 霊 ニエカワ、ミレイ

サキ  →ロク◯
クレイシ→ロク●

灰∶ナツ、イチコ >タチバナ、ユキエ、タマオ、キミ、ミソギ 

(-31) 2023/01/12(Thu) 10:10:45

【独】 サバゲ帰り ナギサ

>>1:5熱霊 >>1:9採霊 >>1:10研占    >>1:38暮占
CO順を再確認。霊騙りは占い騙りより優先度が低い。
バッティング事故は防ぎたい。すぐさま霊重ねに行ったミレイが陣営に指示を出しやすく、後から見たクレイシが開いてるポジションに行きやすい。
ミレイサキCOのタイムラグは13秒、確認するにはギリ。

(-32) 2023/01/12(Thu) 10:24:44

【独】 サバゲ帰り ナギサ

はい、であるならば内訳は、こう。
占サキ 霊ニエカワ
狼クレイシ>ミレイ 狂ミレイ>クレイシ

全力で信用もぎ取っていく狂人は存在する。王道はゆえに安全策、最終的にスタンダードな陣形に落ち着く。

(-33) 2023/01/12(Thu) 10:32:15

【独】 サバゲ帰り ナギサ

占いを見極めるんじゃなかったんですかー?!
うるせぇ!対話で分かるなんて幻想だろ事実から詰めろ!

(-34) 2023/01/12(Thu) 10:35:16

双子妹 ナツ

ロクの議事読んだ。
読み込み深度的な面で面白かったでー。

ロクは、「ロクの言うことをわかってないナギサ」が見づらく
ナギサは「ロクの言うことをわかってないナギサを見るロク」が見づらいの関係にありそうやなー。

>>1:146ロクは言うことに困ってる。
占いの片方が「まだこれから」だと思ってる
それなのに占い真偽を述べたのが
自分と同じで、ナギサも言うことに困ってると思った。

言うことに困ってるという点で共通してて。
ロクは言うことに困っても、「言ったからどうってものでもない」から積極的に言ってない。
それなのにナギサは言ってる。だからおかしい。
がロクの視点。
>>1:178「ロク君出来るのに、わからん!言われると、困。」に対する返答になるで)

でも実際には、ナギサは「喉…、ガハっ」てなるくらいには
言うことに困ってないと予想されるで。
もしかしたらナギサとロクで「まだこれから」な占いにも認識の差あるかもな。

(38) 2023/01/12(Thu) 10:38:34

【赤】 見習 イチコ

>>*5ママwww

ミレイ確かに。明日以降使えそうだし覚えとくわ。さんきゅ

(*6) 2023/01/12(Thu) 10:38:53

【独】 採血 ミレイ

>>38
イイ

(-35) 2023/01/12(Thu) 10:44:25

【赤】 発熱 ニエカワ

ママ扱い本当草
サキさん可愛すぎるんだよなぁ、このサキさん狼塗りするの無理筋ならライン切りミレイさん狼の方が行けそうな気がするのが現段階での感想

>>36はお?お前やっぱキミさんの話題にだけ妙に反応するね、とかでも大丈夫ですよ
現時点ではクレイシさん視点僕がほぼ狼なので敵対的でも良いかと

ただのライン切りというか占い真偽見えてないアピなので

(*7) 2023/01/12(Thu) 10:52:51

双子妹 ナツ

「ナギサとロクで「まだこれから」な占いにも認識の差あるかもな。」
⇒これ多分私の勘違いなので無視してやで〜
>>1:178>>1:153がナギサ側の返答になってるんやな。
議事が積もるのを待ってた(けど占視を促された)
ってことか。
で、ロク側が無言の()を読めてないんやな。

ロクって読み込み深度深くて、思ってもないこと塗りで疑える人ではないから、ロクの●ナギサから
ロク≠ナギサ以上の非ラインあんま取れると思わんなー。

今のところロク黒く見えとらんでー。

(39) 2023/01/12(Thu) 10:56:11

双子妹 ナツ

>>1:129「人外が積極的に占いたい位置じゃない気がする」
の自己認識が村側の視点から人外の行動を予想してるのと

>>1:150『「そういう思考ならそういうよね」とは思うけど、言ったからどうってものでもない』
がロクの動きを説明できている言葉だから。

この2点は村っぽく見えてるで。
でも他灰と比較すると難しいから「黒く見えとらん」くらいの言い回しにしてるでー。

タチバナの>>1:118は、色的な考察ではない。
だから喉を使うために思ったことを言ってる(浪費)
みたいなニュアンスなら合ってるかもなー。

ロク村なら、サキにモヤっとポイント溜めてるけど
サキ偽っぽいって言うほどでもない
みたいな自制働いてそうやから。
勢いに任せ過ぎ、は同意してない。
!!でそう見えるのはわかるけどな。

(40) 2023/01/12(Thu) 11:33:23

【独】 サバゲ帰り ナギサ

クレイシ先生は短期の人っぽいな。
SWってなんぞ、セカンドウルフ?

(-36) 2023/01/12(Thu) 11:34:49

【独】 採血 ミレイ

どうするかな。うまく回ってない感じがする。
私が出しゃばっているのが問題な気がする。抑えよう。

課題
◆票を洗い直す
◆CO洗い直す
◆決定らへんの働きかけと今日の挙動
最重要お題
◆ロクが動きやすいよう →サキに黒引かせてほしいが、柄ではないか…?
◆クレイシ動きやすいよう →視点絞り、タチバナ≠?
◆サキ動きやすいよう →●ロクからなのは、妥当

(-37) 2023/01/12(Thu) 11:35:47

【独】 警備員 タマオ

まああんな動き狼でするん?と聞かれるとそれはするんじゃない?とかえさざるを得んのですわ

いろんなおおかみいるからね
ロクタイプが狼だとしたら結構メジャーな方よ

それがロク単体として黒要素があるかというと実際微妙ですが、視野狭窄はロックぽくないなら狼要素ではあります

(-38) 2023/01/12(Thu) 11:50:04

発熱 ニエカワ

統一する場合、クレイシさんに我慢させるに決まってるんだが…

>>22 サキ
逆。占先がわからないからこそ襲撃するしかないって択が生まれる…
まぁいいや、両占自由乗り気みたいだし任せる

まずちょっと謝罪てか補足。僕が嫌がってたのは単純に枚数の話でサキさんが嫌とかではないので>>1:181
真占・霊・白(斑)の3枚賭けるなら勝たないと割に合わない状態になるのでそこの賭け先ロク君?えぇ…(困惑)って話
繋がった占は大事にしますよ、まぁ、僕なりにはですが

>皆
自由占い&実質▼先固定(回避宣言待ち)になりましたけど、占い候補が皆の希望を後から見やすいように昨日と同様ハッシュタグ着けてあげてください

(41) 2023/01/12(Thu) 11:52:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ユキエ
14回 残0pt
タマオ
12回 残135pt
ニエカワ
13回 残0pt
ミソギ
5回 残361pt
サキ
17回 残0pt
クレイシ
15回 残36pt
ロク
14回 残0pt
イチコ
10回 残51pt
ナツ
13回 残8pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
9回 残173pt
ナギサ
18回 残0pt
タチバナ
20回 残0pt

犠牲者 (1人)

カミシノ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら