星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


クレイジー クレイシ

ミソギ投票者はイチコ、ナギサであり、
またナギサはロクの殴り先として選択された以上、ほぼ白と見ていいでしょう。
仮にロクとのライン切りをするのであれば、ナギサは●ロクを入れるのではないか?

現状ナギサを占う気はありません。
また、イチコも積極的に占うつもりはありません。

ただし、ロクはフリーダム狼であるため、赤窓での連携が上手くいかない可能性も考慮できますので、イチコ狼を完全に切ることもしません。

(26) 2023/01/12(Thu) 09:28:33

採血 ミレイ

統一続行は両者視点狼をうまく占えないくない?(特に1黒引いていないサキ) >>22

クレイシ先生はいまはミソギ‐ロク両黒は見てない感じ?
両狼ならミソギに入れるんでは…な点(弱)でクレイシ視点ミソギは外せそうとは思うが。

(27) 2023/01/12(Thu) 09:29:38

採血 ミレイ、クレイジー クレイシのお猪口に熱燗を注いだ。

(A6) 2023/01/12(Thu) 09:30:27

警備員 タマオ

>>10の下段にこたえておくと、昨日のロクの疑問点として、
サキ先生は視界に入ってるのにクレイシ先生が入っていない?と感じた部分があったんですよね。

この現象はクレイシ-ロク>占真狂>サキーロクで起こり易いと思ってまして、結果白黒逆ならロク黒かと。
サキ先生>>15が出てくる思考流れ考えても、サキ先生狼は少し薄めにみています。

★ロク 昨日時点クレイシさんについてどう見ていましたか?

(28) 2023/01/12(Thu) 09:31:29

警備員 タマオ、みんなに携帯カイロを配って回った

(A7) 2023/01/12(Thu) 09:32:45

【独】 採血 ミレイ

>>28
この現象はクレイシ-ロク>占真狂>サキーロクで起こり易い
これはおもろい

夜400pt残そう。

(-19) 2023/01/12(Thu) 09:34:00

クレイジー クレイシ

ロクは1キル1デスタイプの狼であるため、相方が生き残れない場合、1dの動きは非効率極まりない。
そのため、相方ミソギも極限まで薄く見積もって問題ないでしょう。

消去法で残灰はユキエ、タマオ、(イチコ)となります。
私は今日ここ3択から占います。

(29) 2023/01/12(Thu) 09:34:07

研修医 サキ

昨日多数票で白占わされてるし、統一は嫌です笑
クレイシ狂なら2黒出してお仕事終了も問題ないし。

自由して僕が黒探すっきゃねえ。でも僕…初めてこんなに自由してみたいって思いました。

自信ないけどね。…楽しんで探していいです?

(30) 2023/01/12(Thu) 09:34:56

【独】 研修医 サキ

もっとボコられると思ってたんだが?

いやあまりに不利な真占に優しさを狼が見せているのか?

まあいい。

(-20) 2023/01/12(Thu) 09:37:01

採血 ミレイ、寝室へ向かった。

(A8) 2023/01/12(Thu) 09:37:22

サバゲ帰り ナギサ

ロク君が本当に狼であった場合、狼騙りは死ぬ気で信用勝ち取りに来るんじゃないかしら?
つまりほぼ占いに狼が出てるはず……それは彼に白出ししてるサキ先生だ。サキ先生は死ぬ気で信用稼いでるかどうか?己のプレイスタイルを曲げてでも、って感じはないなあ。

(31) 2023/01/12(Thu) 09:37:34

【独】 警備員 タマオ

サキ先生に護衛寄せてクレイシ先生護衛したい気分isある

(-21) 2023/01/12(Thu) 09:38:03

警備員 タマオは、 クレイジー クレイシ を能力(守る)の対象に選びました。


サバゲ帰り ナギサ、研修医 サキに微笑んだ。

(A9) 2023/01/12(Thu) 09:40:03

【独】 研修医 サキ

泣けてきちゃったじゃないか!

(-22) 2023/01/12(Thu) 09:42:47

闇の現 タチバナ

おはよう。
私は私を護衛しました。理由ですか?「たちばなし」もなんですから、どうぞこちらへ。
クレイシがキミを外すのは正直早過ぎるかな。むしろロク狼だと>>1:192はより引っかかる。

(32) 2023/01/12(Thu) 09:45:35

【独】 サバゲ帰り ナギサ

死ぬ気で信用稼がにゃならんのは、真占も同じである。
スタイルから外れた真占も騙りも両方いるからなあ。
落ち着いて見極めていこう。

(-23) 2023/01/12(Thu) 09:49:16

クレイジー クレイシ

>>32タチバナ

キミが「フリ」のような発言をしているから黒目である、という理解で間違いないでしょうか?
間違っていたら解説いただきたく。

キミがロクに対して事実上の決定票を投げたことより大きい要素なのでしょうか?

(33) 2023/01/12(Thu) 09:50:08

【独】 採血 ミレイ

結果●キミ統一とか…(ぼやーん)

(-24) 2023/01/12(Thu) 09:50:20

【独】 採血 ミレイ

>>32
これは正直分かる

(-25) 2023/01/12(Thu) 09:50:46

【独】 採血 ミレイ

一応ニエカワ狼基点も見るかあ!
狼の初手黒は有り派(特にクレイシ狼なら)
霊はどっこいな所感(夜の真アピ効いてニエカワ>ミレイ)だし、ラインで押し切れる状況

(-26) 2023/01/12(Thu) 09:52:32

採血 ミレイは、 猶大 ロク を投票先に選びました。


クレイジー クレイシ

ちょっと私の認識が間違っている気もするので>>1:49付近を見直してきます

(34) 2023/01/12(Thu) 09:54:55

【独】 サバゲ帰り ナギサ

クレイシvsタチバナは手が出せん。どっちもうまい。
あたしはロク君に体当りして白黒探るしかあるめぇよ。
状況の読み解きは現場のプロ複数に任せよう。

それとももう既に思考を……誘導されているのか……?
いや。あたしが喰われるかどうかも材料だろ。素村に失うものなんて一票くらいしかねーぞ!

(-27) 2023/01/12(Thu) 09:56:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ユキエ
14回 残0pt
タマオ
12回 残135pt
ニエカワ
13回 残0pt
ミソギ
5回 残361pt
サキ
17回 残0pt
クレイシ
15回 残36pt
ロク
14回 残0pt
イチコ
10回 残51pt
ナツ
13回 残8pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
9回 残173pt
ナギサ
18回 残0pt
タチバナ
20回 残0pt

犠牲者 (1人)

カミシノ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら