星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 採血 ミレイ

>>15
あたしはずっと聞こうとしてるんだけど!!
ばか!!もう知らない!!

(-12) 2023/01/12(Thu) 08:55:13

採血 ミレイ

>>15サキ
あたしはずっと聞こうとしてるんだけど!ばか!もう知らない…!!
割と聞く耳ある灰多いと思うよ〜。
>>2の絞りは有り。あたしが思考ノイズになるようなら今日サキに触れないようにするので言うて。


あと皆アンカーの前後に名前あると嬉しい!

(16) 2023/01/12(Thu) 08:59:10

研修医 サキ

>>13
昨日処理言うならロクは▼にして占いは別に使いたかったな!的な気持ちはありました。偽黒打ちやすい位置だし結局吊るなら占い有効に使いたかったよママン

(17) 2023/01/12(Thu) 09:01:12

【独】 採血 ミレイ

ミュートにされてるか〜?
尚、これでサキ真が分かるならむしろおいしい…!!かもしれない!

(-13) 2023/01/12(Thu) 09:02:35

研修医 サキ、採血 ミレイを困ったようにじっと見つめた。

(A3) 2023/01/12(Thu) 09:03:44

双子妹 ナツ

なつかしいなぁ…

吊り希望はミソギかロクで迷うでー。
ミソギが私寝るまでおらんかったら迷わずミソギ吊り希望出すわ。
はよ吊り決まるならはよ寝るわ。

>>1ユキエ
そーいえば昨日のコア21時半からやったな。
ふんふん。ありがとう。

(18) 2023/01/12(Thu) 09:07:48

研修医 サキは、 猶大 ロク を投票先に選びました。


双子妹 ナツは、 安楽 ミソギ を投票先に選びました。


【独】 採血 ミレイ

昨日回答や反応くれた人アリガト〜。
されてなかった(ほっ)

>>1:124イチコ
大体合ってる、後回ししてるからこの部分に作為無いはなるほどかも?
>>1:189ユキエのこれは割と納得

ユキエへの理解は>>1:148の「手は繋がない(必然的に少数派)」で進んだ感じ〜!
ニエカワの意見は結構なるほどな〜があるので狼ならどう嘘ついてるんだろうはある

(-14) 2023/01/12(Thu) 09:11:11

発熱 ニエカワ

初手の偽黒は狂でしょ、クレイシさんは真狂
狼占が黒出して霊狂に判定誤爆されたら真占確定するんで、霊真狂なら霊ロラ開始でなんもデメリットないんだし

あと、この局面、占先なんざ喰いたきゃ食え、1番死なれて困るのは真占の場合のサキさんって感じなんで別に隠す意味ないと思いますけどね

アンパイ与えといて襲撃してくれりゃソレで1手能力者生存な訳だし

セオリーが自由なのは分かってるけどこの村統一して、分岐減らしてった方が向いてるんじゃないかな?一応一考して >灰勢

(19) 2023/01/12(Thu) 09:11:20

発熱 ニエカワ、その場を後にした。

(A4) 2023/01/12(Thu) 09:12:44

【独】 採血 ミレイ

昨日回答や反応くれた人アリガト〜。
されてなかった(ほっ)

>>1:124イチコ
大体合ってる、後回ししてるからこの部分に作為無いはなるほどかも?
>>1:189ユキエのこれは割と納得

ユキエへの理解は>>1:148の「手は繋がない(必然的に少数派)」で進んだ感じ〜! 意見の妥当性と色が直結し過ぎない? みたいな。 
ニエカワの意見は結構なるほどな〜があるので狼ならどう嘘ついてるんだろうがありぃ

(-15) 2023/01/12(Thu) 09:13:31

【独】 採血 ミレイ

>>19
狩人狩人狩人……!!

(-16) 2023/01/12(Thu) 09:14:18

【独】 採血 ミレイ

>>19 でもこれもいいかも?

(-17) 2023/01/12(Thu) 09:15:20

採血 ミレイ、発熱 ニエカワに微笑んだ。

(A5) 2023/01/12(Thu) 09:15:33

警備員 タマオ

サキ先生>>15 ありがとうございます。統一占いは斑と占を主役に占いに頼る手法ですからね。
あなたの言葉は重要です。

>>10下段が出てくる点、サキ先生視点はロクは白めに見えており、偽黒出しやすかった、と。個人的には偽黒怖い位置だとは思っていましたが…。

別途、サキ先生の時間合わせや>>10最上段等の対狂の意識・行動は狂視継続と繋がって見えています。

(20) 2023/01/12(Thu) 09:17:41

クレイジー クレイシ

メモ:ロク希望者
タチバナ、ミレイ、ナツ、キミ、タマオ

事実上の決定票を投じたのはキミであるため、キミの白は動かないものとします。
タマオはロクに入れようが入れまいが同じであるため、ロク投票は要素となり得ません。
タチバナ、ミレイ、ナツについては、ほぼ白として扱います。

さて、キミの●ロク(8pt)時点で他のptは以下の通りです
・ミソギ4pt
・ユキエ2pt
・ナツ、キミ1pt

この時点で、ミレイ、サキ、ニエカワの投票は完了しており、仲間からの援護射撃が期待できるのは最大2pt。(続く)

(21) 2023/01/12(Thu) 09:18:12

【赤】 発熱 ニエカワ

>>17
そのママ狼なんだよなぁ

ミレイさんの動きが真狂判明した狼っぽさもあるなぁ

(*5) 2023/01/12(Thu) 09:18:12

研修医 サキ

>>19
占い真狂見るなら疑い先出す村メリットもないよね。占先が狼でないとわかれば狼側は僕を食う食わないを考慮出来るしリスク避け出来るよ。

なので伏せ自由でいきます。

(22) 2023/01/12(Thu) 09:21:23

警備員 タマオ

統一継続の利点は占内訳問わず囲いを追う必要がなくなる点と、確白が発生する可能性がある点ですね。

デメリとしてロク黒と白で灰の白黒は異なる点と、各占の指向が反映されにくい点。

個人的には統一継続推しですが、ここは占いのやりやすさ優先かと。

(23) 2023/01/12(Thu) 09:21:51

クレイジー クレイシ

もし僅差でロクが占われた場合、票考察が陣営に直結してしまう……と考えた場合、狼陣営は逆にミソギに投票しないのではないか、とも思います。

また、ロクの役割はAW/SW、狼種別としては村トレスベースのクラッシャーないしアタッカーと推測できます。
村トレスベースのアタッカーは「絶対に吊れない位置を殴ることで白を取る戦術」を選びがちです。ソースは昔の私と人狼ゲーム経験値。
「狼として意味のない動き」を手持ち武器のひとつとして持っている人物である、と結論づけました。

(24) 2023/01/12(Thu) 09:22:17

採血 ミレイ

昨日回答や反応くれた人アリガト〜。

>>1:124イチコ
大体合ってる、後回ししてるからこの部分に作為無いはなるほどかも?
>>1:189ユキエのこれは割と納得

ユキエへの理解は>>1:148(ニエカワにはなるほどがある)の「手は繋がない(必然的に少数派)」で進んだ感じ〜! 意見の妥当性と色が直結し過ぎない? 提案しすぎない、みたいなね。

ミソギさんへ★何時ごろ在席出来そう?
明日以降はどうかな? 無理はしないデ
今日灰吊りほぼない進行だから、起きて喋れる時に喋って貰えれば。

(25) 2023/01/12(Thu) 09:24:19

【独】 サバゲ帰り ナギサ

ニエカワ君もミレイさんも、正しいことを言ってる。
これはライン戦の構えだ。狼から仕掛けて来てるなら、勝ち目はあるんだろう。(ライン戦が廃れ気味ということは、そーだな)

サキ占/狼ーニエカワ霊/狂
   vs
クレイシ占/狂ーミレイ霊/狼

組み合わせはこれか。クレイシミレイチームの狂狼は逆の可能性もある。統計的には占狼のが多かろ。

(-18) 2023/01/12(Thu) 09:28:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ユキエ
14回 残0pt
タマオ
12回 残135pt
ニエカワ
13回 残0pt
ミソギ
5回 残361pt
サキ
17回 残0pt
クレイシ
15回 残36pt
ロク
14回 残0pt
イチコ
10回 残51pt
ナツ
13回 残8pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
9回 残173pt
ナギサ
18回 残0pt
タチバナ
20回 残0pt

犠牲者 (1人)

カミシノ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら