星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


陸上部 ユキエ

>>151ナギサ
クレイシ→●キミ/ナギサ自体は妙手だと思ってる。
ロク村をナギサ狼は拾わないだろう、を採用するならね

誰々と話し合わせてみよう、ってのはまだ。

>>108 俺の意見で特にここは頷ける! ってのある?
 逆にこれはよく分からんとかあれば。
>>1:123から>>108の対イチコの変遷頂戴。

>>133それ、霊の言動で判断できない、の答えになってなくない?
というのと、ミレイのCOは単純に狩人COを第一声に置いたゆえのラグで時間も2分しか置いてないからミレイは陣形選べた、説は不採用だと思うよ

(154) 2023/01/13(Fri) 00:10:06

【赤】 見習 イチコ

ペンギン女子もありやで!!

赤窓ほんと脳直で話してるから時々表と温度さ間違えそうになる

(*56) 2023/01/13(Fri) 00:10:32

【独】 陸上部 ユキエ

>>153 ナギサ評わかるな〜

(-86) 2023/01/13(Fri) 00:11:04

【独】 サバゲ帰り ナギサ

むしろなんで地上で生きてんのか分かってない←

適当なトコで喰われたくはありますな。白くあれば或いは。
推理を間違えない、は難しいことだと思うよ。
潜伏狼はどこかなー、なかなかに厳しいね……。

(-87) 2023/01/13(Fri) 00:11:30

研修医 サキは、 安楽 ミソギ を投票先に選びました。


闇の現 タチバナ

>>ナギサ
昨日、私への印象が気になる→放置に変わった具体的なタイミングとかって、安価で引けますか。

(155) 2023/01/13(Fri) 00:15:53

【赤】 見習 イチコ

むーそろそろ寝ますーおやすみー

(*57) 2023/01/13(Fri) 00:20:35

クレイジー クレイシ

ユキエ-ニエカワラインまで想定してしまっています。
ただ、ユキエ-ニエカワラインで>>148の1行目を出してしまうと、私が「じゃあメリットないので占いませーん」となってしまう可能性のほうがあると思います。

ミソギは、ロクとのライン切れがなければ、私も吊っていたでしょう。
私が圧倒的真目を取れなければ死ぬでしょう。

ならばいちばんマシなのは対抗が単独で黒を出すこと。
ただ、対抗が単独で白を出すと、「なんで占わなかったんだ」と私個人がバッシングに逢う可能性もあります。

マジで罠だなこのミソギ統一提案。

そろそろ寝なければマジで不味いので決断します。
ミソギ占います。
9時までには起きますが8:30は保証できません。
おやすみなさい。

(156) 2023/01/13(Fri) 00:27:10

サバゲ帰り ナギサ

>>154先輩
多くの人が不安であればあたし占いはありかな。

☆サキ先生非狼とか。ニエカワ君の見方がいい。真感情の漏れ?とか、彼は必要なことを淡々と提案するタイプの人なので、先輩と補完し合ってくれれば心強いなと。あと今あたしサキやや真寄り。

☆発言なくやや不安になってたタイミング。黒狙いではないからここも悪手かな…と思い再度キミちゃん推し。

☆狩CO周りは要素に挙げないって話だからねぇ。そこがちょっと難しい。ちなミレイ先生はほぼ正論言ってるとは思う。不採用か…

>>155
>>77>>85>>90。ブレない。ヘイト買うことを全く恐れてない。

(157) 2023/01/13(Fri) 00:34:10

サバゲ帰り ナギサ、クレイジー クレイシにお辞儀をした。

(A44) 2023/01/13(Fri) 00:36:19

【独】 サバゲ帰り ナギサ

いや白でも黒でも色がつくことは大事よ……

村に寄り添わないスタンスの占い師はいるし、村は占い師に優しくないのは常々そうなんだけども……

クレイシ先生はそういう人なのかな?それとも人外だから?
1狼見つけてるから真ならややアドではあると思うんよね……

(-88) 2023/01/13(Fri) 00:39:30

【赤】 見習 イチコ

考えたがユキエ仮想狼きついきがしてきたなー

(*58) 2023/01/13(Fri) 00:41:25

【独】 サバゲ帰り ナギサ

ユキエニエカワ白じゃないかって気はするんだな私は。
それとも騙されてる?そうだという可能性もある……
クレイシ先生は何者なんだろうね?

(-89) 2023/01/13(Fri) 00:41:34

【独】 サバゲ帰り ナギサ

クレイシ先生は偽なら明日黒を出せない。破綻してしまう。
サキ先生も黒が出ない可能性はそれなりに高い。出たら出たでそん時ゃもう一度考えよう。
確白になって、あるいは斑になって、どうなるだろうな……ミソギさんの命よ保ってくれ〜って感じ。

(-90) 2023/01/13(Fri) 00:46:11

【独】 サバゲ帰り ナギサ

もし黒出たら直吊りのが得ではあるけど、狼見つかるならいいのか。
能力者は欠けるのかなぁ。どうだろう。真狩はどこを護ってるんだろうね〜?あたしの非狩なぞとうに透けてるだろうが……

(-91) 2023/01/13(Fri) 00:48:42

サバゲ帰り ナギサ、寝室へ向かった。

(A45) 2023/01/13(Fri) 00:49:01

【独】 サバゲ帰り ナギサ

なんかあれだな、皆ptお残し結構多いな……
キミちゃんとかタマオさんとか、明日朝喋るんだろうか?
出力下がってる……??

(-92) 2023/01/13(Fri) 00:53:24

【独】 サバゲ帰り ナギサ

一人でずっと喋ってるのなんか、あれだな。
明日は出勤だから張り付けはしないけど、そっか初回襲撃だ。
どこが抜かれるだろうかね〜……

(-93) 2023/01/13(Fri) 00:56:57

猶大 ロク

ミソギさんもあるか!まぁいいか!!
ミレイ-キミ-ナツ(ナギサ)で行こうかな!!

正直、俺は霊候補が自分からロラ言うのは、下手に決め打ち頑張ります!!とか言っても虚しくなるだけだしそりゃ言うでしょって思うから狂人が「ご主人がロラって言ってるぞ!」とはならないと思う!!

で、ロク確黒は「ロク愚か!!」で済むけど、確白は怒られちゃうかもだし黒打ちかなって感じ!!

じゃあみんな!10年後にカルディで!!

(158) 2023/01/13(Fri) 00:59:36

【独】 サバゲ帰り ナギサ

意外と喉使い切れる。というか出力効率が悪い。
考察が下手すぎるな……強くなりたいものだ。

明日の狩CO、忘れずに!あと死んでも泣かない!

(-94) 2023/01/13(Fri) 00:59:37

闇の現 タチバナ

霊狼ってあるんですかね。
ミレイは「確白って持ち味消えるタイプにも見えない(>>1:109)」って理由の希望出しをする時点で、ライン戦が視野にある狼騙りには見えないし。
ニエカワもサキ視点だと「ロクのパンダを嫌がった」ってのは非狼ですよね。
クレイシ視点は[>>64>>82]の変化をどう見るかでしょうね。(>>64までならクレイシ視点はニエカワ狼として符合していた)

(159) 2023/01/13(Fri) 00:59:46

闇の現 タチバナ

どうも「ただロラされに来た狼」の方が近いように感じてしまいますね。な訳あるかよ、って話ですけど。

(160) 2023/01/13(Fri) 01:06:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ユキエ
14回 残0pt
タマオ
12回 残135pt
ニエカワ
13回 残0pt
ミソギ
5回 残361pt
サキ
17回 残0pt
クレイシ
15回 残36pt
ロク
14回 残0pt
イチコ
10回 残51pt
ナツ
13回 残8pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
9回 残173pt
ナギサ
18回 残0pt
タチバナ
20回 残0pt

犠牲者 (1人)

カミシノ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら