星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習 イチコ

霊能の動きも面白いことに!

昼チラしたときフツーに▼ロクしたらニエカワーサキとクレイシ-ミレイでつながると思ってましたね。昨日の決定回り込みで
判定が割れた狂に昨日バチバチにサキとやり合ってたミレイが>>5>>70サキ真派によって、それに引きづられたニエカワがクレイシと繋がりそう>>82といっている

ミレイがサキに対して>>5なったきっかけは>>14が素っぽかったとかになるのかしら?しつつこの辺りどう見るか意見ほしいかも。

両視点の狼陣営論の考察捏ねてたら↑のせいで白紙になったので…>>82のニエカワ視点の理由は見てる

(119) 2023/01/12(Thu) 20:57:02

クレイジー クレイシ、もうクインシでいいよ……

(A29) 2023/01/12(Thu) 20:57:44

発熱 ニエカワ、クレイジー クレイシの肩を叩いた。

(A30) 2023/01/12(Thu) 21:00:46

猶大 ロク、クレイシさん!!クレイシさんだよね!!わー!!クレイシさんだ!!

(A31) 2023/01/12(Thu) 21:01:01

見習 イチコ、ハッ……!今自分は何を……。

(A32) 2023/01/12(Thu) 21:02:07

見習 イチコ、ごーめーんなさーいー!

(A33) 2023/01/12(Thu) 21:02:24

警備員 タマオ、クインシー クレイシさんどんまいです

(A34) 2023/01/12(Thu) 21:02:58

猶大 ロク、メロン赤肉品種の代表格「クインシー」はとろりとなめらかで舌に残る濃厚な甘さが特徴です!!

(A35) 2023/01/12(Thu) 21:03:58

発熱 ニエカワ

>>118
細々した理由はありますが狼のSG潰しで8割の理由です
今潰される方が狼はパターン増やせなくなるので辛い
マジ喉無

(120) 2023/01/12(Thu) 21:05:48

サバゲ帰り ナギサ、お見舞い品じゃん!ヤッター!

(A36) 2023/01/12(Thu) 21:06:03

発熱 ニエカワ、クインシーは某オサレ漫画を思い出すなぁ

(A37) 2023/01/12(Thu) 21:06:19

【赤】 発熱 ニエカワ

みんな赤ログ見えてるの…?(震え

(*30) 2023/01/12(Thu) 21:07:20

見習 イチコ

タチバナ
>>1:126の今更のお返事>>63中段見て、質問を投げたいとは見えたので「意図の見えない発言稼ぎ」は撤回しつつも「視点がいい」までは行けなかったです、としつつ

正直タチバナ→ミソギが今よくわかっていません、これはミソギさんが白黒以前に在籍時間関係で現状「このまま要素取るのがむつかしい」は多分共通認識だとおもんですよ(ミソギをせめてるわけではないです!)

その状況で黒いっていうのの反論ならわかりますが、「良い」とおけるのがちょっとピンときてないです>>1:126>>74

村なら、何かしらXな理由村視しててここ処理吊されたら負けるとして守りに行ってるんだろうけど、狼なら両狼、というよりはミソギ村で将来的な灰吊先確保してんじゃないかないかという疑惑はあります

結構、タチバナが割り切ってるタイプに見えるのも含め>>77

(121) 2023/01/12(Thu) 21:10:03

【独】 警備員 タマオ

HPが……ない……

寝よう……

(-74) 2023/01/12(Thu) 21:10:26

研修医 サキ、クインシーってパズルゲームもあります…

(A38) 2023/01/12(Thu) 21:12:25

双子妹 ナツ

>>111タマオ
ありがとー。
>>113ロク
突然死懸念してなかったなら一貫してるんはせやね。
「ミソギさん来てましたね。 安心しました。」
が逆説的に
「ミソギが来てないときは安心してない」
だから懸念しとったんかなーて思ったけど
まぁ、何となく安心しましたって言いたくなるのもわかるし。

サキが思考伏せ苦手って自覚あって
ユキエの>>102みたいな意見もあるし
統一占いにすることで間接的に
サキが村に沿うようになるんちゃうかな思っとる。
統一占い希望しとくわ。

(122) 2023/01/12(Thu) 21:12:33

陸上部 ユキエ

ニエカワくん>>114と全く同じ理由で>>105なので統一ミソギ乗れるよ。

>>118クレイシ
明日のクレイシ視点は「割られどころ」なりうるけど、それは今日のサキ視点だって同じだしね。
割られどころならば、狼がそれを誰で使うか(村視点は誰に使わせるか)ってのも重要で。

Sg保護なら誰真でも同じ。

(123) 2023/01/12(Thu) 21:18:34

双子妹 ナツ

>>121イチコの立場でさ。
イチコが初日疑った人から黒出て
白出した占い師にはツッコミどころ満載。
んで、状況的にも黒出した占い師が真っぽい
ってなったら、そりゃもう妄信するやろ?
で、>>63がタチバナの状況に沿った推理なんよね。

ナツ的には>>44が「私は狂人で(昨日私からあんなに黒く見えた)ロクに黒出しって怖くて出来ないと思うんですよね。」って感じに見えてるので不同意やけどね。

もう寝るで。

(124) 2023/01/12(Thu) 21:20:34

猶大 ロク

このイチコ、いいぞ!

えー、タチバナ-キミ-ミレイとかあるのかな!!だとしたら面白いけど!!

タチバナさんは、別に低い路線は追わないぜ!って訳でもないんだよね!>>35とか!!
よっぽど狂黒が無いと強く思ってるのかもだけど!!

でも今、釘を刺すような物には見えて無くて>>32含めてサキさん視点で占われる可能性が高い所を取れる様にしておきたいとかあるのかなって言う妄想!!

>>122
俺も正直、保留とかアリかな?って思ったけど別に突然死起きても▼俺かなぁ〜って思ったから、突然死の起きる起きないと吊先に変更があるないは別かなぁって思う!俺はね!!

(125) 2023/01/12(Thu) 21:22:14

サバゲ帰り ナギサ

白狙いかつまとめ役無理で遅延するかな〜だけど、盤面マン達の言うミソギさん占いには乗れるよ。昨日のあたしの第2候補でもある。

(126) 2023/01/12(Thu) 21:24:57

闇の現 タチバナ

>>イチコ
見えているものは割り切らないで良い時の為に出しておくべきでしょう。むしろ本来どうするべきか、という考えがあって聞いたんでしょうか。
ちなみに私はミソギ処理するなら吊りの方が良いですけどね。

(127) 2023/01/12(Thu) 21:29:48

見習 イチコ

ニエカワ
>>114私は121なので乗ってもいいですがクインシさんにはタマオユキエ辺りを占ってほしかったにゃぁ

>>107タマオ
>>1:55でトラウマとか言ってる=スライドで事故る可能性が思考にあるタイプの人間が一番に狼で霊COしてるのなんかなぁとCO周り切るまでの間にちょいちょい顔だしてるので、様子見全然できるんですよねからの非狼視でした

ただ、後半の>>1:141>>1:148のロク占い嫌々ムーブ+ラストCOロク君の辺り「事故った場合にロクが占いCOする予定だった」なら筋は通るんですよね。狂サキ真クインシ-ミレイ真ニエカワ狼で

とまで考えたらなんかニエカワがクインシと繋がりに行ってるのでやっぱ違うんじゃ??ってなってます←イマココ

あとはまぁ>>82的な圭さんできるタイプが自ら>>114でつぶしてるの普通に白いんじゃ?→反論;ユキエタマオLW

(128) 2023/01/12(Thu) 21:37:55

(-75) 2023/01/12(Thu) 21:39:53

安楽 ミソギ

キミさんって今日占い結果確白になると思っていた…?というのは聞いてみたいわ…

ナギサさん
>>95どこら辺見て、イーブンに戻ってきたとかある…?
あと、霊の発言でもう判断出来ないというのは…?わたしは逆に陣営戦になった方が判断つきやすいのかなと思ったのだけど…?

思ったことつらつら置いていくことにするわ…
ロクさんの発言から白黒つけようとしたところ(ナギサさんとナツさん、かな?)はサキ先生視点の狼ではなさそうかなと思うわ…。単純に村ロクさんの発言掘りたくないのではと思うのよ…

(129) 2023/01/12(Thu) 21:41:58

見習 イチコ

私は現状クレイシ真派ではあるが狩人イチコちゃんはバランス護衛の可能性もあるしペンギン男子と眼鏡男子はどっちが萌えかで護衛悩んでるから大丈夫だ!護衛先は透けないから安心したまえ!

>>109ロク
ぶっちゃけそんなみんな●ロクで黒視なら明日ロク灰吊して霊のこそ!の意だけど希望回りみてなんか灰吊どおらなさそ…であきらめましたね

>>127
ぶっちゃけ代わりにどうするべきってのはないです
ただ、気になったことは今日みたいに余裕がある時に早めに出しておく派です。その日のことはその日のうちに!

。タチバナさんが何でそんなミソギさん白く見えるかはホントわかんなかったので。でも>>127処理なら吊ってことは白く見えてたわけではなかった的な?

(130) 2023/01/12(Thu) 21:52:43

闇の現 タチバナ

>>イチコ
別に私は要素を積み上げて取るタイプではない(という自認)ですよ。処理なら吊りっていうのは割り切った時の話です。「割り切れる程度」の村取りだったとは言えますが。

(131) 2023/01/12(Thu) 21:57:18

【独】 警備員 タマオ

サキ先生の感情発露を避けた……ふむ?>>116

(-76) 2023/01/12(Thu) 22:00:57

見習 イチコ

>>124ナツ
>>63私は「占いも霊も真狼真狼にみえるわね。」くらいの意で読んでたけど、実際は「だからクレイシ真ね!」でミソギとタチバナ両方認識してた感じなのかしら…?

(132) 2023/01/12(Thu) 22:01:30

サバゲ帰り ナギサ

>>129 朝一CO順 煮→→玲→崎→→→→暮 から。
初手見て陣形選べたのミレイさんだな〜ミレイサキ間はラグ短いからどーかなって考えてて。2-2の色んな人の意見聞いて陣形考えながらロク君つついてたら、夕方頃霊の真偽に占は(まだ)無関係だなと思い至ったのさー

【●ミソギさん ◯キミちゃん ▼ロク君】

#希望だし

(133) 2023/01/12(Thu) 22:03:00

【独】 サバゲ帰り ナギサ

あぁんもー!無限に喉吸われるじゃんかー!
灰考察は進んでないっすね!あまり向いてないのかも知れぬ!
最終的に狼が見つかりゃいいんスよ……フフフ……

(-77) 2023/01/12(Thu) 22:04:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ユキエ
14回 残0pt
タマオ
12回 残135pt
ニエカワ
13回 残0pt
ミソギ
5回 残361pt
サキ
17回 残0pt
クレイシ
15回 残36pt
ロク
14回 残0pt
イチコ
10回 残51pt
ナツ
13回 残8pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
9回 残173pt
ナギサ
18回 残0pt
タチバナ
20回 残0pt

犠牲者 (1人)

カミシノ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら