星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


陸上部 ユキエ

>>97サキ先生
仮に狼安全圏にいるならサキ先生の寿命伸びるのでは?
知らせて何が困るのか分からない(別に答えなくていいけど)
即抜きしたい狼なら知らんが

バランス護衛を前提としても
そもそもバレてるならバレてるで死ぬ可能性高いんだから思考全伏せのまま死なれたら困るのは村なんだよね。

自己評価の低さがノイズになってるんで表出をもうちょい抑えてくれると助かる。

(102) 2023/01/12(Thu) 20:06:37

【独】 サバゲ帰り ナギサ

サキ先生の回答、すっごい狂くせぇんだけど……>>97は個人要素なのかな自身のスキルが低いと自認し、信用勝負から逃げがちの真……
>>30>>54の反応は真感情か?点の白アピか?どっち!

(-72) 2023/01/12(Thu) 20:07:41

指切 キミは、 猶大 ロク を投票先に選びました。


クレイジー クレイシ

>>99ナギサ
一応言っておきますが、2-2陣形における霊狼と霊狂の割合はトントンですよ。
霊狂が強いのはその通りですが、狼がどうしても「複霊陣形」を作りたい場合、まだ見ぬ狂人へのお祈りが必要になってしまいますから。

(103) 2023/01/12(Thu) 20:11:26

猶大 ロク

占い希望はね〜シンプルに見るとキミさんが一番どうかなって感じかな!!
>>1:149がそもそも話ズレてるのは、視点の違いで済ませてもいいんだけど、「SGにされそう」自体の問題性がよく分からないのと、一番乗っかったように見えちゃうね!!

占い真偽苦手だけど、ライン判別がしやすいのはいいね!って思ってる人が出す占い先かしら?って感じは受けちゃう!!
まぁこれでミレイさんが白出したりしたら全部おじゃんだけど!!

(104) 2023/01/12(Thu) 20:17:32

陸上部 ユキエ

霊2人がかなり有能なのでライン戦組みたくなったクレイシ陣営はあると思うんだよな。同時出しの強制はできない。
なので霊ロラ推奨理由でのクレイシ真狂説は平時より弱くなると思ってる。

占い師自体は甲乙つけがたいがサキ先生が非狼印象だけは初日から持ち合わせてて。
クレイシは明確に灰に手を入れる意識があるのでそれをどう見るかって感じ。誘導されてる気はしてない


統一するなら●ミソギ一択、ただ占欠無い前提。
自由ならそれ以外ってのは言っとく

(105) 2023/01/12(Thu) 20:18:15

陸上部 ユキエ、夕飯**

(A26) 2023/01/12(Thu) 20:19:55

警備員 タマオ

ただいま戻りました

ミソギさん来てましたね。 安心しました。
サキ狂を知ったミソギ狼、という形で>>65は出ないかな、とは。ロク-ミソギ自体は否定できませんが、サキ狼強く見るでなければクレイシさんは占わずでよいかなと

(106) 2023/01/12(Thu) 20:23:56

警備員 タマオ

今日は占真贋傾けた方が最悪真占噛まれにしても今後の情報として採用しやすいという意識がありますので、私はサキ先生とは逆にガンガン占いとロクの情報出していった方が村利、と考えますね。この辺は各個人の経験則による戦術感なので、皆さんは自分の思う村利に向けて進むでよいかと。

そういえば、イチコさん>>1:135のニエカワさん非狼理由って出せますか?

(107) 2023/01/12(Thu) 20:24:37

サバゲ帰り ナギサ

ロク君は、姿勢というか考え方のベースはどうやっても合わないんだけど視点が近い気はしてる。

ユキエ先輩の意見には頷けるかな。タマオさんの差し込みもちょと村っぽさある。タチバナさんは…霊に全力で無茶ぶりしてるの独自路線村人じゃない?
イチコ先生かキミちゃん継続で占ってほしいかなあ…

(108) 2023/01/12(Thu) 20:28:23

猶大 ロク

灰の残りは俺に希望してない組の中にいるんじゃないかな〜って感じするんだけどね!

イチコさんの>>1:135の「霊二人が好きなのも込みで」って言うのは、どういう込みなの?
>>1:11見ると余計な意図とかしないんだろうし、>>1:25内なる関西人が「素直に黒い奴バーン占わせたらええやろ!!」と唸りそうな気がするんだけど!!

霊二人が好きなら、黒バーンが一番だと思うから、ここの悩んで結局●ミソギさんなのよく分からない!!
占い師に殺意感じさせる希望じゃない気がする!!

(109) 2023/01/12(Thu) 20:29:40

双子妹 ナツ

>>106タマオ
ミソギ来てなくて不安だったのに▼ロクやったん?

透けてるかもやけど私はサキ真で見とるよー。

(110) 2023/01/12(Thu) 20:30:23

サバゲ帰り ナギサ、大きな欠伸をした。

(A27) 2023/01/12(Thu) 20:39:21

警備員 タマオ

ナツさん>>110 Yes ミソギさんとロクくんは吊りで得られる情報量に差があります。
最後まで来れなかったら、までは想定してませんでしたが、その場合も▼ロクはアリだと思います。


そういえば、キミさんの言っていた、
>>55 「偽黒出された村の思考」ってどんなもの想定してました?開示できるなら教えて欲しいと思います。

(111) 2023/01/12(Thu) 20:39:54

警備員 タマオ、欠伸を噛み殺している

(A28) 2023/01/12(Thu) 20:40:17

双子妹 ナツ

私は霊真狼で見とるんやけど、霊がどっちもミソギ来とらん状況で進めとったからな。
ミソギ狼なら昨日赤窓で夜中に一声かけてた可能性もあると思ってるで。
それで>>8気になっててんな。
>>5で2択に狭められてるけど、5分差やから見えてるか微妙なラインやしな。

(112) 2023/01/12(Thu) 20:41:05

猶大 ロク

タマオさんは>>1:132が好きだったかな!!
こういう時に「すわ、ライン戦とな?」って聞いてくる狼ってあんまり・・・そういう意味じゃないって分かっちゃう訳だし!!

>>112
タマオさんは今でも占い破壊とか囲いとか確定情報が出なくなる要因をうっすらずっと怖がってると言うか、>>1:30でもろにやりにくいイメージあるって言ってるから、▼ロクはそれはしたい人だと思うよ!!
この辺は一貫してると思う!!

(113) 2023/01/12(Thu) 20:48:23

発熱 ニエカワ

>皆
ミソギさん、このままの出力ペースで色着けずに置いて判断できますか?
具体的に言うと3-4日後の灰吊りを想定してほしい

自由の流れぶった斬りで【ミソギさんを統一】が安定策です
(確白でも斑でも美味い)

クレ偽視点偽黒抑制が効いていて占候補が生きてる可能性が「最も高い」今日しかできないので判断を

能力者周り等含め諸々判断できる派が多いならこれは杞憂、普通に黒狙占自由で良いです

注意点として若干、サキ真寄りの進行案
(クレ真でも損手ではない)

(114) 2023/01/12(Thu) 20:49:16

警備員 タマオ

ロク君多分前提としてクレイシさん狂の霊真狼強く見ていて、加えてミレイさんの方を狼濃い目で見てると思うんですよね。
いや前提共有するのは大事なので先に行って欲しい部分ではあるんですが。

ロク君、この読み取りは合ってますかね?
あと、その場合、今日ミレイさんがサキ先生と、ニエカワさんがクレイシさんと繋がるようなしぐさを取ってるのはどう捉えますかね?

(115) 2023/01/12(Thu) 20:49:31

【独】 研修医 サキ

>>102
あれ?逆か(笑)狼は護衛先や僕の思考を探ってると思うからなんだが…ユキエは村だと思ってるよ。誘導感がない。狼が狂にサイン送ったんじゃないか考えている。

>>101ロク
ナギサ以外そういう感じある?なるべく意見を残して欲しい。

(-73) 2023/01/12(Thu) 20:54:54

猶大 ロク

>>115
はい!!

俺はミレイさん狼だと思ってるからそっち寄りで理由考えちゃうんだけど
サキさんがクレイシさんに勝る部分って感情とか感覚の部分が大きいかなと思うから(クレイシさんがスタイル的にあんま出さないし)
「貴方〜真視されてますよ〜」と言う安心感を与える事で真っぽい感情の発露を防ぎたいとかは考えるかな〜って思った!!

どうせ「判定こうでした!」って言えばそれで済むしね!!

(116) 2023/01/12(Thu) 20:55:31

見習 イチコ

ただいまです わー新鮮な斑だー!

ミソギさんは無事ならよかったです。ですがリアルが大変そうなら無理せずお声かけ下さいね…

さて結果みての感想。クインシ非狼かなぁ

クインシさんが狼で偽黒だす必要感じず。霊ロラできますし、霊狂が誤爆で占い確定の可能性もある

偽時ちょっと無理しても偽黒出したいのはクレイシ狂だなって。昨日結構サキ先生下がってた→狂アピしなきゃ噛まれない?って危機感が出るので

>>61Aのライン戦したくて偽黒?も逆ならともかく昨日の感じなら狼時霊轢いてサキとタイマンした方がいいでしょクインシさん…となってあまり
まぁ、クインシ狂時、あの決定回りで黒出すの怖い?はわかるのでだからといって狂っぽいかというとそれも違うんでぐるぐる。

単体、言動と雰囲気が偽としてよくわからんのはサキ先生なんですが。警戒の方向性の謎的なやつです

(117) 2023/01/12(Thu) 20:56:07

クレイジー クレイシ

>>114ニエカワ

えっと、ロク黒ならミソギはほぼ白だと思いますが、「損手ではない」とは?

(118) 2023/01/12(Thu) 20:57:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ユキエ
14回 残0pt
タマオ
12回 残135pt
ニエカワ
13回 残0pt
ミソギ
5回 残361pt
サキ
17回 残0pt
クレイシ
15回 残36pt
ロク
14回 残0pt
イチコ
10回 残51pt
ナツ
13回 残8pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
9回 残173pt
ナギサ
18回 残0pt
タチバナ
20回 残0pt

犠牲者 (1人)

カミシノ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら