星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サバゲ帰り ナギサは、 猶大 ロク を投票先に選びました。


闇の現 タチバナ

いえ、「物理的に先出しじゃないと無理そうだから先出しでも良い」ならそう明言して頂ければ良いのですけど。

(90) 2023/01/12(Thu) 19:01:08

【赤】 発熱 ニエカワ

僕の赤ログは狼陣営に限り著作権フリーでーす

タチバナさん同時出し強制は強い
村ルールアウト寄りにしか見えん

(*28) 2023/01/12(Thu) 19:01:36

【独】 サバゲ帰り ナギサ

占い真偽は……どーなんだろな……
くっ……

表で灰を見ると宣言した以上、村人精査をしなければいかんのでは?あたしは視点白であって確定白ではない……

(-67) 2023/01/12(Thu) 19:03:32

【独】 サバゲ帰り ナギサ

ニエカワ君の性質上、淡々と必要なことをこなしていくタイプだと思ってるので朝一最速COは間違いじゃないんだよな。
騙りなら占い師出るんじゃないか説はまあなくもない。
仮定の話になっちゃうな。そーだな。落ち着けまあ座れ。

(-68) 2023/01/12(Thu) 19:09:04

発熱 ニエカワ

>>90
意味がわからん
更新立ち合いは不要です。他者への強制はご遠慮ください。

って書いてある村でそもそも同時判定出し強制される理由も同時判定出ししましょうか?と聞く理由もない
君たちの希望がないなら普通に来れる時間に来るよ
7時15分も移動中だから正直糞面倒くさいしね、じゃあね**

(91) 2023/01/12(Thu) 19:10:32

クレイジー クレイシ、すちゃっ

(A23) 2023/01/12(Thu) 19:18:57

【赤】 発熱 ニエカワ

>>*27
潜伏狂人当てるの難しいからなー

ロク君チャドじゃないならチャドは滅却師のCO見ないで潜ったっていうの……(震え)

(*29) 2023/01/12(Thu) 19:20:06

指切 キミ

>>80ナギサ
返答ありがと。ロク君灰視が少ないのが気になってて。
ナギサさんの考え了解だよ。

>>82ニエカワ
最下段、私も同意。今日の偽黒はクレイシさん狂でも狼さんでもかなりギャンブルだよね。真占サキさん護衛誘導になっちゃうしクレイシさん偽としてそこまでロク黒出す理由がちょっと微妙だなって。
>>64とか真っぽいなって感じたし、順番指定で能力者さんの時間縛りたくないから落とせる時で良いんじゃないかな派。

(92) 2023/01/12(Thu) 19:21:24

クレイジー クレイシ、「誰がオシャレメガネや」と虚空につっこんだ

(A24) 2023/01/12(Thu) 19:22:46

指切 キミ

ごめん。今日明日とちゃんと覗けるのが深夜になりそう。
取り敢えず▼ロク君にセットしてあるよ。
占いはロク君周りから
【クレイシ→ナギサ、サキ→タマオ】希望で出しとくね。

後で、理由と考察落とすね。
#希望だし

(93) 2023/01/12(Thu) 19:26:07

【独】 双子妹 ナツ

クレイシにナギサ占いは面白いな
占いはサキ真っぽいけど、サキ真ならグレーの狼わからんし
でもいうてクレイシ視点の狼もわからんし
わっからーん(笑)て感じやでー。

(-69) 2023/01/12(Thu) 19:30:28

クレイジー クレイシ

>>93キミ

実は私、ちょうどナギサを非占い位置から外そうかと悩んでいました。悩んだ理由は言語化未満ですが、主にロクへの言及部分が不穏だなと感じていました。

ただし、
・ロクから絡まれたナギサの困惑具合
・ロク-ナギサ仮定、あのタイミングでウザ絡みする意味とは?
という2点から、状況的にナギサは白いとも思います。

ナギサが狼に見える場合、理由を伺いたいです。

(94) 2023/01/12(Thu) 19:33:10

【独】 サバゲ帰り ナギサ

このタイミングで私占いは、どうあがいても黒なんて出んな。
さてはて……。狼からも「あいつ白でええやろ」みたいな雰囲気なのか?どうせ推理間違えるだろうし残しとけ、だったらやだなぁ……

(-70) 2023/01/12(Thu) 19:34:49

サバゲ帰り ナギサ

今、あれやこれやぐるーっと回ってきて占い真偽がややイーブンに戻ってきつつあるところ。
ただ、自分でロク君触った感じはやや白なんよね、両面から見てるけど〜
霊はCOの時系列から見て、ニエカワ君を信用気味だよ。言動ではもう判断付かないので。

(95) 2023/01/12(Thu) 19:41:42

クレイジー クレイシ

んーーー
考えてもわからないので聞きます!

>>ナギサ
>>12で、すごくロクに寄り添っているように見えます。
なぜ寄り添ったのでしょうか。

>>31「狼騙りは死ぬ気で信用を取りに来る」と「占いが狼である」がロジックとして繋がりません。
灰狼が見つかってしまうと役職の重要度が上がるのは理解できますが、灰狼が見つかったのは役職がCOした後だと思います。
時系列が間違っていませんか?
私の読みが間違っているかもしれないので、その場合は教えてください。

(96) 2023/01/12(Thu) 19:42:22

研修医 サキ

>>82狂喰で真占の信用失墜させたら引っ掛かっても怖くないのでは。続きはエピで。

>>77 >>54

>>83 同じものを感じたなら意見を聞きたかったんだよ。

>>89 それを言い狼が安全圏にいると知らせたくない。もう僕の真はばれてるんだ。

(97) 2023/01/12(Thu) 19:42:32

研修医 サキ、ご飯!

(A25) 2023/01/12(Thu) 19:43:38

クレイジー クレイシ

あとこれは聞いてもしょうがないのでもやっと言語化だけしますが。

>>48で「ロクくんの感覚は鋭いー」ってなるならなぜ昨日困惑したのでしょうか、と。

(98) 2023/01/12(Thu) 19:43:51

【独】 双子妹 ナツ

ミレイ真、サキ真までは合ってそう。
素直に見たらミレイ+タマオなんだけど、どうせ素直じゃなくて何かミスっとるんやろ?って思ってるでー。

(-71) 2023/01/12(Thu) 19:51:22

サバゲ帰り ナギサ

>>96 クレイシ先生
☆1 あたし自身がずっとSGにされ続けてきたから。初日からあんな目立つ動きする狼は少ないと思ってて。ロク君癖が強いタイプなのは、初めの方から思ってたけど。あたし戦略的な長期視野は持ってないし、普通に狂特攻疑った。

☆2 霊は軽率にロラされることがほとんど。霊2人の意見見てれば分かる…それが一番丸いんだよ。
赤のお見合い時間で、どっちに転ぶか分からない動きする狼を抱えての戦いなら同窓の占いはなるべく生存を目指すのでは、という考えだね。もしくはLWが超凶悪。

(99) 2023/01/12(Thu) 19:51:43

サバゲ帰り ナギサ

>>99ロク君狼でサキ先生白出しならば、もっと真面目にやるかな。という意味でした。=サキ先生は信用ガン稼ぎって感じじゃないし、クレイシ先生の狂特攻じゃないかな(真意)

(100) 2023/01/12(Thu) 19:58:12

猶大 ロク

>>55
ズレたままだから昨日の時点での「なに?」感は拭えてないかな!!

でもなんか、今日の諸々が「ナギサさんは斑になった時にそう言ってもらえると嬉しいんだね」みたいな感じがあんまり・・・俺じゃなくて周囲に向けてにしても、よくは見えないんじゃないかこれって感じ!!

(101) 2023/01/12(Thu) 20:06:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ユキエ
14回 残0pt
タマオ
12回 残135pt
ニエカワ
13回 残0pt
ミソギ
5回 残361pt
サキ
17回 残0pt
クレイシ
15回 残36pt
ロク
14回 残0pt
イチコ
10回 残51pt
ナツ
13回 残8pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
9回 残173pt
ナギサ
18回 残0pt
タチバナ
20回 残0pt

犠牲者 (1人)

カミシノ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら