星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研修医 サキ は、 猶大 ロク を占った。


翌朝、 院長 カミシノ の死が告げられた──……。


夜が明け、村人達は互いの安否を確認する。
どこからか上がる悲鳴。
村人の一人が、凄惨な赤い跡を震える指で示した。

噂は真実だったのだろうか。隣人の顔すら歪んで見える。
猜疑心に苛まれた村人たちは、怪しい人物を排除する事にしたのだった――…。


現在所在が確認できるのは 陸上部 ユキエ、 警備員 タマオ、 発熱 ニエカワ、 安楽 ミソギ、 研修医 サキ、 クレイジー クレイシ、 猶大 ロク、 見習 イチコ、 双子妹 ナツ、 採血 ミレイ、 指切 キミ、 サバゲ帰り ナギサ、 闇の現 タチバナ の 13 名。


【独】 採血 ミレイ

>>1:124 「ゆるっと上げつつこっち向かないような距離の取り方」ちょっと違うけど大体合ってる、そして後回しにしてるから作為なさそうはなるほどかも?
>>1:11>>1:17>>1:25 ユキエがイチコに同意した感じがないのに◎をつけてるのが嘘では〜? と思ったけど
>>1:189ユキエのこれは割と納得

(-0) 2023/01/12(Thu) 07:39:06

【独】 採血 ミレイ

あと、「バランサー」、逆のことを言う、等から
同意はそんなしないのかもな?


>>1:105
サキさん狼で霊真狂なら〜ミレイさん真だと思うけど吊るね
これはそうかも! と思った(反証は狼なら多分本当に慣れていないから慣れていない)
>>1:148 (C)ロジック、状況重視の考察タイプ、手は繋がない(必然的に少数派)
と考えるとユキエの理解は進むかも?

(-1) 2023/01/12(Thu) 07:42:47

警備員 タマオは、 研修医 サキ を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 採血 ミレイ

サキ、こういう真もいるかもしれない…VS夜のクレイシそこまでよくなかったかも? パフォーマンスっぽかった

(-2) 2023/01/12(Thu) 07:45:06

【赤】 発熱 ニエカワ

おはよ〜
サキ先生同時発表狙ってるんかな
>>1:102

(*0) 2023/01/12(Thu) 07:45:23

【独】 採血 ミレイ

>>1:151ロク う〜ん↓⤵↑
>>1:153>>1:123ナギサの希望
>>1:143タチバナ 落ちぶれてない、は同意
>>1:149これどうでも良さそうさはあり
>>1:154「嫌な汗が出るなどします」>>1:155>>1:156 ん〜
>>1:157敵を作りたくなさすぎて非狼
>>1:162ん〜〜
>>1:165灰の懸念としてはそうなるよね
>>1:167ここちょっと微妙
>>1:169ここで変えてどうなる?>>1:171それはそう(上も下も)
>>1:173時間過ぎてる上に複霊なのだが…?
>>1:176外さない理由はない、は!?

(-3) 2023/01/12(Thu) 07:52:06

見習 イチコ

おはようございますー今日も元気に狩CO!
護衛先は可愛いイチコちゃんなので院長先生には犠牲になっていただきました…
色々話したいですが、発表は8時半とのことなので結果後また夜に喉保護します

…ミソギさんは心配ですね。今夜はお顔が見れたらよいのですが…

(0) 2023/01/12(Thu) 07:54:18

【赤】 見習 イチコ

おはよー そうだとおもー
滅却師のこと狂人と思ってるだろうし

(*1) 2023/01/12(Thu) 07:55:11

【赤】 見習 イチコ

ほんとは黒見えてからやっふぃ!したかったんじゃが
日中見れないのがつらみよなぁ。はてさて。

わりーと、タチバナ、サキ先生あたりの思考を間違った方に誘導できる手だとおもとるが

(*2) 2023/01/12(Thu) 07:58:11

【独】 採血 ミレイ

>>1:177 これだと生きるの楽だよナ(止めてないのに…)対案欲しいっていうのは私のわがままか?
>>1:178す、すまーん!
>>1:179なるほど…?
>>1:180それはマジでそう
>>1:181「結果そのまましか言えない」だけは無理やり加点すると加点(こういう偽いるの選手権VSこういう真以下略)
>>1:182この中段は…と思ったらタチバナが指摘
>>1:183ん〜〜 なお、私はロク吊る縄浮くほうが大きい派
>>1:185真アピ素直に受け取る方
>>1:186同じことを思った
>>1:191う〜む 撒いた種回収しない…という意味では…?
>>1:192下段はちょっと同じことを
>>1:193>>1:194>>1:195>>1:196 いまいち納得は出来ない

(-4) 2023/01/12(Thu) 07:58:22

採血 ミレイ、ゴロゴロと転がっている。

(A0) 2023/01/12(Thu) 07:59:42

【赤】 見習 イチコ

とりあえず、噛みどうするかはまた盤面の動きで考えるとして

とりあえず灰で食いたいのはタチバナです。サキ先生偽視してるのとか含めてもここは邪魔だからさくっと消したい

(*3) 2023/01/12(Thu) 08:00:42

見習 イチコ、採血 ミレイと一緒にごろごろごろー

(A1) 2023/01/12(Thu) 08:01:07

陸上部 ユキエ

【狩人Co】護衛していたのは<<安楽 ミソギ>>だよ。
理由はHP回復アイテム持ってたから。

ミソギさん来なかったし結果的に別占いで良かったんだなの顔。
ミソギさんは今日はどのくらい顔出せるのか聞きたいな。

>>1:196ナツ
おけ、覚えとく。

自分頭の回転が早いとは思ってないけど、
ある程度場数踏んでるからそういう動きになってるのは合ってる。
言語化はしょってるのもそうね。これは時間都合込み。
内容への非同意ではなく、発言構成の例として挙げたってとこ。

(1) 2023/01/12(Thu) 08:01:10

【独】 採血 ミレイ

正味心配だけどあんまり心配だと言い過ぎると出てきにくいかなと思っている……(●希望しなかった理由)
プロロの体調不良とか、引きずってるのかもなとか。
「参加出来るはず」というユキエとは育ちの差かな…

(-5) 2023/01/12(Thu) 08:03:56

【独】 採血 ミレイ

>>1 ああ、うん

(-6) 2023/01/12(Thu) 08:05:22

研修医 サキ

お熱を測りますよ〜はい口開けて。病気ではないですね。
(忘れていた医者RP)【ロク人間】ロク●はタチバナ、ミレイ、ナツ、キミ、タマオ。ここに狼2はいるかな。

>>1:186
タチバナが白か黒かなんて僕にはわからない。村なら偽黒出しにくい位置って?と考えた。タチバナが黒なら僕は黒を引けるのだし占いに上げるのは問題ないのでは。

(2) 2023/01/12(Thu) 08:30:04

クレイジー クレイシ

ロク黒!!!
よかった!!!
2度寝!!!

(3) 2023/01/12(Thu) 08:30:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ユキエ
14回 残0pt
タマオ
12回 残135pt
ニエカワ
13回 残0pt
ミソギ
5回 残361pt
サキ
17回 残0pt
クレイシ
15回 残36pt
ロク
14回 残0pt
イチコ
10回 残51pt
ナツ
13回 残8pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
9回 残173pt
ナギサ
18回 残0pt
タチバナ
20回 残0pt

犠牲者 (1人)

カミシノ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら