星狩りの国

83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


指切 キミ

>>111タマオ
クレイシさん偽軸からの能力者考察と狼さん予想かな。
>>125>>152>>158みたいな考察。お昼の時点でまずそこがなかったのがちょっと黒出された村っぽく見えないなって思ってた。

>>129ミソギ
昨日の時点でロク君村だと灰が白飽和起こしそうだったしロク君色見えなくて狼さんの可能性も疑ってたから黒出る可能性の方が高いかなって思ってたよ。確白になる可能性は1割位かな。
黒出たら黒だした占い師真寄りで考えるだろうなーとも思ってた。

>>135イチコ
タチバナさんの思考に関してはそういう捉え方もあるんだなーって感じたよ。
ミソギさん狼さんだったら少しでも顔だして自分以外に票入れたい心理になるかなって思ったんだけど、ミソギさんのリアル事情も知らずにあんな発言したのが失礼だったなって思ってスルーしちゃった。ごめんなさい。

(163) 2023/01/13(Fri) 02:37:44

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら