星狩りの国

83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


見習 イチコ

ニエカワ
>>114私は121なので乗ってもいいですがクインシさんにはタマオユキエ辺りを占ってほしかったにゃぁ

>>107タマオ
>>1:55でトラウマとか言ってる=スライドで事故る可能性が思考にあるタイプの人間が一番に狼で霊COしてるのなんかなぁとCO周り切るまでの間にちょいちょい顔だしてるので、様子見全然できるんですよねからの非狼視でした

ただ、後半の>>1:141>>1:148のロク占い嫌々ムーブ+ラストCOロク君の辺り「事故った場合にロクが占いCOする予定だった」なら筋は通るんですよね。狂サキ真クインシ-ミレイ真ニエカワ狼で

とまで考えたらなんかニエカワがクインシと繋がりに行ってるのでやっぱ違うんじゃ??ってなってます←イマココ

あとはまぁ>>82的な圭さんできるタイプが自ら>>114でつぶしてるの普通に白いんじゃ?→反論;ユキエタマオLW

(128) 2023/01/12(Thu) 21:37:55

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら