星狩りの国

83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


見習 イチコ

キミ>>60だけど★>>1:192で「編成慣れ」についての質問に対しては回答してたけど中段以降のツッコミについてはスルーだけど特に感想とかなかった?

---
サキ●ナギサ>キミナツ  クレイシ●ユキエタマオ ▼ロクです

クレイシは黒引きで仕事終了だから攻めたとこで。
サキはとりあえず一黒みたいから偽でも真でも出そうなとこあげたかった

タチバナは>>121とは言ったがクレイシ真なら白いし、サキ真時はクレイシ狂派なのと>>68中段には同意気味なので、今日黒狙いで占ってほしいとは思わぬです

#希望だし
ちな、占い候補は今日の霊の動きどう思ったかは聞きたい
邪推すると、今日の判定で真贋わかってスススって都合よく移動した?感はあるがどっちもスススってしてやがるぞこんちくしょー

(135) 2023/01/12(Thu) 22:44:27

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら