星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


氷点 ルナ

おはようございます。

>>166ギルバード
>>1:175は上段にあるように「自分起点で取れる要素」の列挙であり、グレースケールではありません。

>>172
ロゼはマーサ白でも村に見えますが、見直しもします。
個人的にはアレックスを吊りたい理由があまりわからなかったので、詳しく書いてくれると良かったと思っています。

周りからの意見であまり変わらなそう、と思いあまり接していませんでしたがここだけは質問は投げました。マーサもアレックスも白の場合状況的黒はうすくつきます。マーサ疑いよりも熱量がだいぶ減っているのは、少し気にかかりますね>>91

(174) 2022/12/31(Sat) 06:46:13

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら