星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


待春草 アイシャ

2〜3択にまでは絞り切れてる。


その上でこの村を俯瞰して思うことは、
ロゼさんがこの村の鍵になりそうだ、ということね。
個人的に警戒・注視させるのもこの人。

彼女は影響力もそうだし、村狼問わず、政治と先見の眼に長けているから。
杞憂だったら良いのだけど、多分皆が思っている以上に想定スキルが高い。
そして狼だった場合に、彼女を捕まえられる人が殆どいなさそうなのが懸念事項。

ロゼさんの周りにルナさん・ウェールズさん・ヴィオレッタさん・クレールくんがいて、その人達次第で村の行先が決まる未来の心象風景が見える。

(172) 2022/12/31(Sat) 06:27:15

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら