星狩りの国

80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


【迷】 迷い子 コーデリア

裔狼でも出る意味わからん>>1:65してたけど、狐の騙りがあった場合村狼視点で狐位置固定出来るって利点があるのね。視点のズレはない方が狼としての違和感なくなる。

折眼狼とした時>>1:26迷評が違和感なのよ。相方狼とのキレで村に村取る?
妹狼は1dの対抗に狐いないかもの発言が違うと思うし、折裔狼では?の気持ち。

あと塩が狐はまぁあるかもとは。そもそもなぜ狐騙る?としか思えなくて、coしたのはノリじゃないのと本気で思ってる。今日の妹が狐に見えなくなったのと、塩の今日の感じもね。塩はあたし黒評無理なら他白挙げればいいのよ?


>>1:14ってスラ出た後に「じゃあ吊るね!」じゃなく先に言った意味あるの?
あと1d2dの占い理由軽く書いて欲しい。
占い希望基準わからないのあなただけよ。

(59) 2022/12/26(Mon) 00:09:11

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら