星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 名前はま ダイナ

ということで、凪牢は村ぽ。
そして1dさんざやきもきさせたAは、そこだけみれば(立会不要なので責めるきもちは寸毫たりともないにゃけど)開始確定&5喉のなかでだいぶ非村利と言えてしまうのにゃけど、ここへきての言動はマイペース村かにゃあ、のパショーン。

(+42) 2022/12/11(Sun) 14:36:31

【赤】 【年】 少年 アリス

了解です。

塗るのは得意では無いので、判定等でどうにか押し付けようと思います。

(*12) 2022/12/11(Sun) 14:37:07

【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>20
遅めに○鳥してる牡はともかく、魚は切ってないんじゃない?
星福蛇蛙>雛の中なら、>>8から星蛇かしら。

>>25
☆占真狼で見てたわ。
えっと、多分蛇の言うことが盤面上正しいんでしょうね……?エピで詳しく聞かせて。

>>18見て自由もいいかも、になってる。
年真時、星蛇占えないのは厳しいのよ。

>>2
まさかの斑がアピ臭く。
多数決だし、村なら偽黒出しやすそうってなるかなと。

(27) 2022/12/11(Sun) 14:38:15

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>+41ミョウオウ
そにゃねー。>ブラフ
でも、おねこは牢って素村でそういうひとなんにゃろな、のきもち。
そこでブラフるならもうちょっと伏線張りたいタイプにおもうにゃん。釣り野伏せりとかステガマリとか。

(+43) 2022/12/11(Sun) 14:39:33

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>+43補足
「もうちょっと丁寧に」あるいは、言い方失礼にゃったら牢ごめんけど、「もうちょっと自分が気持ちいいかたちで」みたいな。

(+44) 2022/12/11(Sun) 14:41:24

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

自分を信じるなら紙真だとは
福の意見はみてる、私はどちらかというとAと同じで、鳥って早い段階から占集まってたから、希望変えるなら蛇凪辺りに票重ねに行くんじゃ?と
切り合い思考はわからなくもないけど(ライン切りは強い為)

年真なら牢は村>>24
年真軸で気になるのは凪
星は昨日の発言から、紙鳥を狼塗りしてるのかと思っていたけど、紙から鳥黒出るなら星は白ぽ
疑い理由と結果違うのは知らない視点に見え

(28) 2022/12/11(Sun) 14:49:46

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

ダイナ殿>>+43は「釣り野伏せり」とか「ステガマリ」とか、難しい言葉をよくご存知ですね(意訳:余裕があったらどういう作戦なのかご教示ください)

牢、素村でしょうか…?私が狩で地上にいたら、牢の>>24に「えっ…?海老ではなくて狩炙りに来てる…?おおかみ…?」と不信の目で見てしまいそうです

簡単に炙り出されそう

(+45) 2022/12/11(Sun) 14:56:33

【見】 【墓】 記憶喪失 センベエ

海老は炙るな狩炙れ
…あれ逆?

まあーでもバランス進行なら牢の◆年はわかる〜
占いぇお互いの黒出してLW見つける勝負なら最終日までいける

(+46) 2022/12/11(Sun) 15:01:17

【見】 【墓】 記憶喪失 センベエ

>>+16ダイにゃん
人っぽい占い、非狼目🐺だったんだな

真なら1発目から黒引けるの羨ましいの極みである

(+47) 2022/12/11(Sun) 15:03:19

【見】 【独】 記憶喪失 センベエ

>>1:+8
ラ神はこう言っているので、紙-牡の狂-狼だな()

(-24) 2022/12/11(Sun) 15:06:30

【見】 【独】 ユエ ユエ

>>1:A26

1日目読み終わった!

(-25) 2022/12/11(Sun) 15:14:28

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

自由なら先に。
>紙
>>15でいいと思うよ。
>>1:57で鳥上げ。鳥>>1:68で牢介し幽上げ。黒見える前提なら逆説切りに使える。
年狼時>>1:59もpt的には切りの範囲。
そして、今日の>>20>>27の連動感。
紙視点【●幽】

幽★>>1:56私村目&≠紙からの>>27への思考経緯欲しい。あと蛇評

>>17>>13「5行〜」(→訝しげ)「7割〜」で"魚が"真黒見てるという解釈

(29) 2022/12/11(Sun) 15:14:58

【見】 【墓】 振袖 ナビキ

こんにちは。

クイニャオさん統一占いで、ヨハンさんから黒、アリスさんから白判定なのですね。

お顔が見えない同盟メンバーとしてはヨハンさんとオルフェさんのラインが繋がったら熱い展開だなあと思いますが、もしそうでなくてもそれぞれ応援いたしますわね。

(+48) 2022/12/11(Sun) 15:24:06

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>+45ミョウオウ
どっちも薩摩にゃん。
釣り野伏せり=偽の後退から引き込んで挟撃
ステガマリ=退却時の数段備え(織田―浅井戦の真逆版)

中段にゃるほど。
でも炙りならいかにも雑すぎてエビも焼けないのでは?
加えて牢がなんてか「ノリでやった。後悔はしていない」PCにはおもえないにょよ。

>>+47センベエ
鬼ヅモもまれによくあるけど、もう国宝みたいなものであるけどにゃー。

(+49) 2022/12/11(Sun) 15:24:31

【見】 名前はま ダイナ、おやつの時間にゃけど、とりそこねたちゅーるはむはむしてくるにゃ!**

(a1) 2022/12/11(Sun) 15:25:02

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

A宛
魚真は霊ロラ狙いで出てきた人外と仮定した場合に、ロラ後を見据えた灰視を出していたから(ロラ狙いならロラされる方向に思考向いて、ロラ後に思考向かないように感じ)
灰の捌き方が村の為を思ってくれてる


GS今の現状
紙真 疑 仕>凪>福>>幽牢雛>星>蛇 村
年真 疑 凪>仕福>>蛇>星幽雛>>牢 村

紙には●仕
牢占への誘導を感じ
年には●凪
>>1:69での私への★の内容が気になり

(30) 2022/12/11(Sun) 15:43:34

【独】 【福】 福音 アンジェ

凪も言ってたけど私もエアポケに入ってきてるわね…

(-26) 2022/12/11(Sun) 15:55:15

【蛇】 蛇娘 スーチェン

ごめん雛>>25は無視でいい(安価先抜けてた)

--
>>27真狼で見てたら両占に擦り寄ってるが占い理由になるわきゃねぇ(真顔)
…真狂の漏れっぽくない? という話 もしくは紙人

>>2の反応胡散臭く紙魚真読み

魚偽時狼でライン戦嫌がる顔もよく分からず、狂目
その場合紙牡真-年鳥X狼+魚狂

年真軸だとAが気になる>>1:48
凪は鳥狼の仲間らしくなさはある

暫定【紙●幽/年●Aor凪】

(31) 2022/12/11(Sun) 15:57:39

【見】 【墓】 振袖 ナビキ

1dの出方や今日の判定も含めて拝見すると、ヨハンさんとオルフェさん、それぞれ人っぽいと個人的には感じますね

オルフェさんの強めのロラ思考については文化的な要素の範疇かなと思います
狩保護も兼ねて複霊はとにかく轢くという主義の土地もございますし

アンジェさんは手練れでいらっしゃるなあと
村時、頼れそうな方です

(+50) 2022/12/11(Sun) 16:00:09

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

ダイナ殿>>+49
薩摩の戦法にもお詳しいとは…!

牢狼時、そんな雑な狩炙りしないだろうというのには同意です。丁寧そうなPL像、それだけに狩への触れが多いのが気になり。素村時でも狩保護に意識回りそうなため

センベエ殿>>+46の通り、黒引き占師の護衛優先度が下がるので、状況だけなら◆年に既に寄っている。そこをさらに「寄せ」を明言して年真を唱える意義とは?そこまで占真贋偏っていましたかねぇ…?

(+51) 2022/12/11(Sun) 16:09:27

【雛】 くいしんぼう ヒナ

>>31蛇はーい

年希望は●凪変わらず
票拮抗から黒なら視界開ける、紙の黒≒鳥相方に見えない※から、年白なら擬似確白コース
※初日の鳥凪の発言力比べ、凪→鳥でぬるっと切り、鳥→凪で切らない形が歪
&本人も色貰った方が生きやすそ

もちろん、占い師の自意識でこそ見えるものがあるなら>>20から選ぶもよし

福>蛙は単体で白みてるから消極
星は占真偽(+対星目線)の揺らぎが自然か年目線で
次点○蛇

(32) 2022/12/11(Sun) 16:11:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【福】 アンジェ
5回 残0回
【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【鳥】 クイニャオ
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら