星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 名前はま ダイナ

おはにゃーん(昼)
パンダ把握。
パッション紙真、というか、よりつよく「人」体感にゃんね。
▼烏も敗けない手で追従同意にゃん。

(+13) 2022/12/11(Sun) 10:29:49

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

ただ確白は超絶非狩目の穴を通していかないとにゃので村の狩センサー次第ではこわいにゃーん。
かつ、5喉村で(たぶん)1日のまとめといってもできることにかぎりがあるから、そこで各自の想定するお弁当要員がばらけるとめんどくしゃいことににゃるね……。

(+14) 2022/12/11(Sun) 10:34:44

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

票考察。
鳥に5pt集まっていた段階で対抗馬として占われやすいのは蛇。ただし蛇or鳥で生き残り期待値が高いのは鳥で、蛇が●鳥を出していること、鳥が○蛇を出していることから蛇≠鳥は取れる。

しかも年●鳥はほぼ決定票とも言えるし牡もズラせた気はするし票だけ見たら鳥白なんじゃないか? うん。

(-11) 2022/12/11(Sun) 10:35:10

【蛇】 蛇娘 スーチェンは、【鳥】 点翠 クイニャオ を投票先に選びました。


【赤】 【年】 少年 アリス

ですね。

初手襲撃先は少し考えておきます。
ミズナギさんが地味に推理当ててるのもキツいですし……

(*5) 2022/12/11(Sun) 10:48:43

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>1:56
>>1:19>>1:36かしら?
魅せると"見る"の違い、他者に自分を魅せる、自分が他者を見る、の違い
>>1:56牢の「ライン戦を懸念してるなら村っぽ」とはどういう意味?
幽視点紙狼年真-魚真牡狂よね?
占狂-霊狼なら占いの結果に霊狼が合わせればいいからライン戦強いけど霊狂なら後手に回る狂は相当優秀じゃないときつい=霊狂なら人外はロラがいいのでは?

(-12) 2022/12/11(Sun) 10:55:44

【見】 【墓】 記憶喪失 センベエ

>>+13 ダイにゃん
申し訳ないことに昨日のログが追えてねぇんだが、地上含めて紙真大人気の様子だな

>>15
ほーん、統一希望なんだ…?1人見つかってるから紙視点そこまで誘導されなさそうな気はするが
紙真なら9割くらいで明日死ぬと思うけども。

(+15) 2022/12/11(Sun) 11:03:45

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>+15センベエ
第一声「スラ撤回無し」がほんのり狂感あったにゃけど、
その後の灰視なんかで「狂かもせんけど人ぽ」となったところへ
狂……もとい今日の判定で状況真ぽさじわり、ってかんじかにゃん?
(墓下にいると地上とは体温差出ちゃうけど)

(+16) 2022/12/11(Sun) 11:09:36

【独】 【年】 少年 アリス

/*
どうしようかなあ、コレ。
仮装狼位置練るの苦手だということを忘れていた()

(-13) 2022/12/11(Sun) 11:13:06

【独】 【A】 【A】トランプ エース

鳥は希望出し12番手の牡から●貰いで8pt、当時蛇7p凪5pだったので鳥狼仮定、牡狼ならかなり殺しにかかっているのよね。

(-14) 2022/12/11(Sun) 11:13:24

【見】 【墓】 花園 ヒナギク

ひょえ〜!
面白い展開になっていますね!
見応えがあります!

(+17) 2022/12/11(Sun) 11:19:06

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

地上の人物像(PC※≠PL)考察しようとして
「えっ……この村人たち(人外含む)、構造複雑ぅ……」となっているおねこのかお。

(+18) 2022/12/11(Sun) 11:26:35

【見】 【墓】 ユエ ユエ

>>15ヨハンの一行目、好き
なかなか出ないダシが出てるゆえ

村の流れがわからぬ誰かおせーてっ!
今日▼黒したら、明日年黒引けてない時は霊ロラなのか灰吊りなのか明日になってから検討する感じなのかえ?

(+19) 2022/12/11(Sun) 11:41:40

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>+19ユエ ユエ
なかなか出ないダシ、っていいにゃあ。

現状、村の総意でないにせよ大勢としては▼烏、●統一にいきそうにゃね。
霊ロラは条件つき反対派もいるけど、まずは今日の●先がどうなるか、まだ過半が1発言以内にゃから、ここからの流れ注目にゃーん。

(+20) 2022/12/11(Sun) 11:49:49

【見】 【墓】 ユエ ユエ

>>16ケプラーは回避出た場合に灰吊りも選択肢で、なし崩し霊ロラに否定的なのね?うーん?
ケプラーは>>1:1の立場なので、回避のゴタゴタを嫌うのは分かる範囲か、ふむふむ

まあ、クイニャオの>>2は回避出そうな反応には見えなかったけど……

うーん、5喉の情報量で霊まで見るの苦手だからライン戦の雰囲気にソワソワ……

(+21) 2022/12/11(Sun) 11:49:50

【見】 【墓】 ユエ ユエ

>>+20ダイにゃん
●統一はヨハンも反対してるけど、ライン戦っぽいことをしたいなら個人的にはかなり意味ない気がしてるにゃん……
年視点の黒を優先的に探してほしいにゃん!!!

うんうん。いったいどうなるのか……注目してるにゃん!(昨日の未読ログと往復しつつ)

(+22) 2022/12/11(Sun) 11:52:29

【見】 ユエ ユエ、名前はま ダイナにぺこり!

(a0) 2022/12/11(Sun) 11:52:55

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

5喉にゃと(実際のコアタイは別として)ある程度情報が出つつ、さりとて遅きに失したタイミングでもないあたりていうか、2dなら6〜10番目、仕凪A蛇あたりがポイント稼ぎやすそうにゃけど、Aと蛇は独自感出てるにゃ。

A>>7の「偽装」なくもない、集計へのエクスキューズ等々、ただこのひとマイペース系な気配もあるので個人要素かも。
>>8での内訳所感。ただ、それ以外は「誰でも言えるにゃねー」の域を出ず。

(+23) 2022/12/11(Sun) 11:58:10

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

表で喋りたいけど内容纏まってないのでまだ。

>>17
クロスラって何でしょうか?と思って調べてみました。
そういう事ですか。というか八割なんですね。

クロスラインって強いんですかね?

(-15) 2022/12/11(Sun) 11:59:54

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>+21>>+22 ユエ ユエ
烏のアレはそりゃそうにょ(ひかりまくり)のオーラがすごかったからにゃー……。
「5行使ってびっくり」を流行語大賞に推したいにゃん。
でも烏のそういうとこ、しゅきぃ……!

おねこ的にはライン戦あんまし得意じゃにゃいから、地上にいたら思考停止でおにぎりつくりたくなりそう。

(+24) 2022/12/11(Sun) 12:02:00

【福】 福音 アンジェ

>>17
私に投げないで…進行重視と進行組めるは別物なのよ…(震え)

>>1:56
>>1:19>>1:36かしら?
魅せると"見る"の違い
他者に自分を魅せる、自分が他者を見る
つまり蛇村ぽいって話

>>18
狼って票出しの際そんなに決定までに票数えるもの…?
メモと>>1:66見ると鳥蛇凪かなり接戦
数えないと票数分からない範囲よ
鳥が自身の考察重視で蛙に刺すのはおかしくないと思うわ

(19) 2022/12/11(Sun) 12:06:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【福】 アンジェ
5回 残0回
【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【鳥】 クイニャオ
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら