星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 名前はま ダイナ

にゃーっす!!
墓下のみんな元気ぃ!?


と墓下から言ってみるtest

(+70) 2022/12/11(Sun) 23:37:09

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

いやでも、凪ってライン切る思考あるから別に魚と紙が繋がっても問題ないか

(*47) 2022/12/11(Sun) 23:37:16

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

そして地上15人の合計が@9に気づいて、おねこは明後日の方角をむいた。

(+71) 2022/12/11(Sun) 23:38:15

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>65
私もそうみてるよ

(-88) 2022/12/11(Sun) 23:39:46

【赤】 【年】 少年 アリス

>>*46
了解です。
なるようにしかなりませんからね。

僕もそろそろ落ちるのでラス発落とそうかな……
占先どうしましょうねえ、自由前提で●蛇でいいか(紙が統一に移行したら●幽)

(*48) 2022/12/11(Sun) 23:43:34

【牢】 牢屋番 ディアボロ

もう自由占でいいかと。

既出の牡≠鳥には一定理解、加えて魚真[鳥-年]仮定ほぼ捨て評の>>1:59には救済も切り意識もなく見える気も。紙真なら年狂魚狼……。

皮肉気味の>>1:A15は[≠牡、仕]に見えますし、年視点A占外し希望。>>1:65>>1:55>>1:40きっかけに見えます。

>>61
文脈は「両者に期待」に見えるんですがね。それは「年もっと頑張れ」の仲間へのエールの意味合いです?

(66) 2022/12/11(Sun) 23:44:42

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

>>+64
ありがとー
にゃるほど視点漏れ……

>>+65
墓下がたがた

ゆっくり読み込めてなくてがたがたしかできないキョンシー

(+72) 2022/12/11(Sun) 23:45:20

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>*41おー!!!

>>*39吊れなさそうだよね
しかし大分紙真派ぽいから、紙狼の噛みには見えない気がする!
そして>>*44なら、星狼あっても良いかもって思ってしまった自分がいる

(*49) 2022/12/11(Sun) 23:46:00

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>66もし雪見が牡だったら、信者が1人減りそうな……

(*50) 2022/12/11(Sun) 23:47:33

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>2に嫌悪示しただろう>>13の初動の感情が何とも。2wに「見たくない」が先行してますかね?両狼なら、かなりあざと演出だなと。

(-89) 2022/12/11(Sun) 23:49:26

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

星は噛まれなければ落ちると思ってるし、わんちゃん狼扱いいけそうな気もしなくはない!

ただまあ、仮想狼位置、どこにするにしても一番大切なのは六花が考察作れるかやけどね……

(*51) 2022/12/11(Sun) 23:50:08

【鳥】 点翠 クイニャオ、【幽】 ゴースト ヴェルデ>>A8に手を振り返した。ブンブン

(A9) 2022/12/11(Sun) 23:50:09

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

減ってもええよ!
牡蠣真見てる人が今度はフォロワーになるし!

(*52) 2022/12/11(Sun) 23:51:07

【鳥】 点翠 クイニャオ、眠そうに目を擦っている。

(A10) 2022/12/11(Sun) 23:51:43

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

おねこ、出身的にだいたい決定が22:00〜24:00で
更新もそれにともなう夜〜深夜なので、いまごろいちばんどきどきしてるにゃけど、その意味では5喉&朝更新てやきもきするにゃね。
墓下がたがたしよにゃい!
無制限で地上には申し訳にゃいけど。

(+73) 2022/12/11(Sun) 23:56:25

【赤】 【年】 少年 アリス

>>*51
わりと練るの苦手なので頑張ります…

(*53) 2022/12/11(Sun) 23:57:35

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

余談にゃけど、「墓下がたがた」って元ネタは、
年代的なことを鑑みると見学文化(クローン)よりG国(=地上から落ちてきたメンが「むきー!」「それ違う違う!」)発祥な印象にゃけど、おしえてえろいひと。

(+74) 2022/12/11(Sun) 23:58:36

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

そうだね〜
六花が考察作りやすい……かつ流れ的に不自然でない仮想狼陣営を作れるとベストだよね

雪見が牡なら、紙狼、魚狂で、凪A星(蛇)あたりから灰狼選ぶ感じかな
雪見が魚なら、狂狼どっちでも良さげ。紙狼にするなら↑で牡狼にするなら割と誰でも良さそう?

(*54) 2022/12/11(Sun) 23:58:45

(-90) 2022/12/12(Mon) 00:01:29

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>*53六花
変に練らなくても大丈夫だと思うよ!
なんて言うか、実直が持ち味に見えるから、練るより丁寧にがいいかも?(わからん)

明日は盤面状況進むだろうし、それに従って灰の動きと合わせて
更新してけばそれっぽい位置見つかるはず……!

(*55) 2022/12/12(Mon) 00:02:29

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン、【鳥】 点翠 クイニャオに手を振り見送った。

(A11) 2022/12/12(Mon) 00:04:06

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

>>64
【福】
第一印象はデキそう、発言力高くなりそう。からの今日の感触は村としての加点が薄く、翻って潜伏得意LWあるか?の予想だよ。
1d→票周り、保護理由で遅くに●幽。票を重ねないことで鳥村ならSGが決まった狼の行動に見える。
2d→邪魔な仕に対して本気の不理解というより不理解装いでは?

あとは紙真派なので年の狼はあるかも?
このまま検討もされずに白位置確保しそうで怖い。

朝は寝坊〆

(67) 2022/12/12(Mon) 00:05:49

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>63
>>51見て言ったとしたらなんか、もう……敵対感を感じる……(正しい)

(-91) 2022/12/12(Mon) 00:06:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【福】 アンジェ
5回 残0回
【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【鳥】 クイニャオ
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら