星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【療】 療育 クレイシ

>>1:169 イタミ
ん、そうだね。私もその辺見て、見極めたいと思う。

>>1:186 サキ
そうだね、この村楽しいよ。
トゲトゲした荒れた村になると、自分の考察にバイアスかかるタイプ(トゲトゲを人外と認識しやすくなる)だから、
そういう意味では、今すごく戦いやすいのもある。

>>9 エマ
☆まあそうだね>情報増える位置 メイジ占いは確定白にならまとめOKぽいし、パンダになっても出る情報量多そうだし、と。
☆私が見てるのは主には「思考の流れ」。ここで流れに歪みがあると、そこを問うて説明に納得いかなければ黒要素とする。だから十分見通すには割と時間はかかると思うよ。

勿論、この考察方法だけだと初日近くではろくに戦えないから、動きとして村利があったり、感情の出方が村っぽかったりする人に村要素見出したりもしてる。
今日あたりだと、この辺を主軸に見て行きたいと思ってるよ。

(15) 2022/09/07(Wed) 07:28:45

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら