星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


墓守 ムゥ

ちょっと待って……何これ…?
寝る前に決定見に来たらルイ狩人?回避でミオン吊るの?
何て言ったらいいかわかんなくて頭真っ白で泣きそう……いなかったの本当にごめん、何かできたかは分からないけどせめているべきだった
こんなことになるなら霊ロラすべきだった、エンフェイの言ってた通りだったー!
ムゥの目が節穴すぎて、頼りにできるかもって思ったミオン吊るの嫌すぎる…ルイもごめん、知識ついていけないせいでとんでもないことしちゃった…
奔走してくれた皆もごめん、明日からもっとちゃんとしないと、って思うから、頑張る。

(220) 2022/03/08(Tue) 02:10:02

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら