星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


墓守 ムゥ

仲良しの鳩さんから一撃!

ゲレルの白判定も確認したよー!
モンファ確白かぁ、昨晩の考察とか見ると頼りになりそうって思えたからよかったかもー!

あ!あと、>>5>>6とか見て、ヨウメイの>>1:209はそういうことだったのか!って思ったよー!
皆ありがとう、ムゥは長期しか知らないから初回襲撃がある文化?もあるんだって覚えておくね!

占い師真贋、お昼に箱前ついたらムゥのできる範囲で書いてみる!
今の所リンリー>ゲレルで偽物っぽいと思ってるよー。
ゲレルがしっかりしてる、っていう印象が強いからなんだけど…

>>15も見えたよー!これも後でやる!メモー!!

直近、ルイ>>45のファントムって何だろ…?
あと、ごめん実はムゥもちょっとルイの表現は分かりにくかった…ムゥの場合は進行論とかが分からないから、
ルイは昨日そういうお話が多くて分かんなかったのかも。伝わってほしい…!

(46) 2022/03/07(Mon) 10:25:27

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら