星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【天】 天海 静香

>>164
その観点は理解していませんでした。

しかし、指定役の意見は、説得を続けていれば、あるいは他の原因によっても、変わる事も有ると思います。
指定役がそこまで頑固であるとは、私は今のところ思っていません。

ちなみに、今日彼女を処理に掛けない場合に木津さんを白置きする、と言うのは
木津さんを処理するべきであると言う主張の裏返しであって、片桐さんも本気では無いだろうと、私は考えています。

(177) 2022/07/05(Tue) 21:41:24

【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅、【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカはいどうぞ。私は要らないわ。

(A59) 2022/07/05(Tue) 21:42:07

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

愛美はひとえ護衛な気がするなぁ

(*66) 2022/07/05(Tue) 21:42:17

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ、【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅りょ。それとありがとね!(感謝)

(A60) 2022/07/05(Tue) 21:43:20

【独】 【天】 天海 静香

もしかして、天海人外が木津をキープしてるように思えるのかこれは?

(-119) 2022/07/05(Tue) 21:43:45

【独】 【衣】 緋衣 智恵

狼視点で、愛美ってかなり狐に見えないのかな?とか。

(-120) 2022/07/05(Tue) 21:43:53

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

黄理ちゃんセンパイについては、私の中の扱いになやんでいるみがあるので、ひとえちゃんセンパイに占ってもらってみたい(本人希望もあったし)とかのそれこれ

私の個人的な感覚として、語気がつよいひとがどうしても苦手というのがあり、でもそれって先入観だよね〜っていう!!!

ぬむぬむ…

(+85) 2022/07/05(Tue) 21:44:17

【独】 【衣】 緋衣 智恵

その点残しておけば噛みで分かりそうな感じはあるけれど。

(-121) 2022/07/05(Tue) 21:44:18

【独】 【衣】 緋衣 智恵

灰視が無さ過ぎて吊っていいんじゃない?って思ってるのよねぇ。

(-122) 2022/07/05(Tue) 21:45:06

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

なんか違う気がする

地上で大変そうな愛美先輩お墓に送ってあげるのは優しさやろか?
いや違うと思うんや

おーかみ、なぁ・・・
正直マーガレットは一番吊噛みが遠い気がするんよな
吊り枠はなんやいっぱいおる感じがしとるところ

噛まれそう、って言うんやったらやっぱり早乙女ちゃんなんよなぁ
占入れとないけど

(-123) 2022/07/05(Tue) 21:45:21

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

正直まだ着席の余裕がないので消去法とかの希望出しになっちゃう。
あとビスカ先輩とひとえちゃんをもうちょっとちゃんと見ないとバラが出せない。

姫→●木○菫
美→●恵○弾
花→●恵○弾

吊り希望
【▼空▽藍】
残したい人を残そうとすると、のイメージ。

(178) 2022/07/05(Tue) 21:46:09

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

恵梨華くん、藍くん、静香くん以外の灰で
いい感じにまとまったらいいなー、
くらいのゆるさで見ているよ。

(+86) 2022/07/05(Tue) 21:47:05

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

愛美くんを今日吊ったとして
霊判定が出なかったらどう処理するんだろう?
というのは思うところだが。
他の灰でも同じことは言えるか。

(+87) 2022/07/05(Tue) 21:50:59

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

トーカちゃんセンパイと節々で意見が重なるので、
「もしかして私は自分で考えているつもりでいて、実際はトーカちゃんセンパイに追従しているだけなのでは……」
という恐怖をおぼえました!!!!!!!

(+88) 2022/07/05(Tue) 21:51:13

【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

【灰3】

【恵】
今日は占い師sとの絡みがほとんどじゃったのうという印象強め。
おそらく我が調停という行動に慣れていないせいか早乙女さん個人を掴めていない感覚じゃ。
ただ>>102灰雑はあまり出さないらしいのできっとこれが早乙女さんの動きなんじゃろうなとは思う。
>>92の発言なんかは着眼点が良いと思うのう。我は>>1:206の考えであったゆえ考えさせられたのじゃ。
色は見えぬが吊りよりは占。

【木】【弾】は間に合わなかったが優先度引くかったので↓で出すのじゃ。

・占い希望
【姫→●天】
【美→●藍】
【花→●恵】

・吊り希望
【▼羅】
>>140>>161と↑より。

(179) 2022/07/05(Tue) 21:51:24

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

ぼくが人狼なら今日は▲真か▲智恵くんかな。
智恵くんの役職はどちらでもいい。

(+89) 2022/07/05(Tue) 21:52:23

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

静香ちゃんのことはかなり残したい枠になってる。
マーちゃんも残したい気持ちありつつ、不思議枠なので溶けないの確認したら頼りたい。

ただ、美々ちゃんには個人の視界晴らし優先かなとか。
○は菫ちゃんの確認をもう一発入れて欲しくて。昨日の希望引きずってる。
昨日はひとえちゃんに振ったけど、菫ちゃんが姫真派みたいだから当てるなら姫へ。

(180) 2022/07/05(Tue) 21:52:52

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【花】>>148
【姫】>>154
【美】

【薫】
【衣】

【黄】>>178
【恵】>>98
【紅】
【藍】
【羅】>>104
【空】>>179
【天】
【弾】
【菫】>>173
【木】

(-125) 2022/07/05(Tue) 21:53:53

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+88
見るポイントが似ているだけじゃないかい?
ぼくはそこまで思考流していない気がするし。

逆にどこが違っているかから考えるのも面白いかもね。

(+90) 2022/07/05(Tue) 21:54:17

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

星羅ちゃんは残したいっていうか入れる場所なかった!
当てられるならどっかで●○あてたいけど、▼もあるけど、優先度下がり感。

対話できそうな人から残したいなって思ってる。

(181) 2022/07/05(Tue) 21:55:03

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

●弾○羅
【▼天▽空】

とりあえず意思表示だけでも
振り分けはできてへんのや

(182) 2022/07/05(Tue) 21:55:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 1促)

【薫】 遠藤 薫
35回 残24pt(0) (飴入手2個)
1時ぐらいまで [薫]
【黄】 色増 黄理
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
【恵】 早乙女 恵梨華
17回 残0pt(0) (飴入手1個)
【紅】 紅薔薇 雪乃
15回 残3pt(0) (飴入手0個)
【花】 花車 ひとえ
22回 残68pt(1) (飴入手1個)
-夕餉中- [花]
【藍】 呉ノ 藍
10回 残84pt(0) (飴入手0個)
寝落ち注意報 [藍]
【羅】 夜明 星羅
17回 残193pt(0) (飴入手1個)
すや [羅]
【姫】 姫野 美々
33回 残0pt(0) (飴入手3個)
離脱→朝4時オン [姫]
【空】 空木 弥江
7回 残110pt(0) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
10回 残25pt(0) (飴入手0個)
【弾】 シスター マーガレット
15回 残0pt(0) (飴入手0個)
【菫】 片桐 菫
23回 残6pt(0) (飴入手1個)
【木】 木津 愛美
29回 残37pt(0) (飴入手3個)
【衣】 緋衣 智恵
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
【美】 灰島 ビスカ
15回 残12pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら