星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

菫さん>>157
もし余裕あったら私偽視でも気にしないし、一行とかでもいいから狐騙りの内訳予想聞いてみたいな
菫さん村ならそれで色々理解出来ることある気がするから

(162) 2022/07/05(Tue) 21:04:26

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

あぁ、弥江来た良かった。
弥江は、剣を交わしてみたら
>>1:155>>1:153同じタイミングで同じ感想抱いてて
お友達になれそう感があるので、指定されたらうーんって顔する。
この要素は私にとって割と重い。

(163) 2022/07/05(Tue) 21:06:17

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

やっぱ強く言わせてもらうの
今日木津先輩残すなら、絶対に白置きするなの

確白から疑われだ位置なんだから
この後に余裕のない終盤で人外から焚き付けられたら
絶対に吊られる未来しか見えないんだけど
そこんとこわかってるのかな?
木津先輩吊りは本人の言う調停吊りなんだけど?

(164) 2022/07/05(Tue) 21:06:53

【赤】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

姫ちゃん噛みは護衛がありそうなんだよね。

まぁ、護衛されてたほうがいいかとは思う。
(狩人からの盲信も得られそうだし)
そのうえでベグれればモスラ有利になりそう。

(*54) 2022/07/05(Tue) 21:08:23

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

狩人誰ヨ。狩人わかれば多分護衛わかる。
狩人無さそうな人でもいいよ。

(*55) 2022/07/05(Tue) 21:09:08

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

どっちも護衛ありそうでよくわからん

(*56) 2022/07/05(Tue) 21:09:28

【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

少し離れるけれど花車さんには★>>1:128の理由を教えてもらいたいわ。

(165) 2022/07/05(Tue) 21:09:51

(*57) 2022/07/05(Tue) 21:11:14

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>155智恵
人外切ったゆうか、疑ったところはそのまま残しとるで?
ただ、それよりも村と思えるところの比重が多いから今は村や思うん
日が進んだらわからへんけど、な

相性の悪さは、どちらも我を通そうとするところやろか
議事に乗せる言葉、緋衣ちゃん変えるつもりないやろ?
お互い折れへんゆうんやったら、内情はさておき議事上の相性は悪い思うで

(166) 2022/07/05(Tue) 21:11:27

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

>>163 剣!……交えるなら将棋ではいかんかの……?

(-111) 2022/07/05(Tue) 21:11:32

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

静香ちゃんセンパイはフローチャート的なものが心の中にあるんですかね〜??
数学っぽい(その文章から読み取れる状況が1つに確定しやすい/受け手によって解釈がぶれにくい)喋り方は、独特ですけど好きだなーってなります!!(白黒はなんとなく共感白めですがわからない)

(+81) 2022/07/05(Tue) 21:14:25

【衣】 緋衣 智恵

一応言っておくと、確白智恵ちゃんはグレーみたいな動きをするから(特に薫ちゃんもいる間は)、生贄に捧げるみたいな吊りはキリが無いかもね。(一人生贄に捧げても智恵のミスリードはぜってぇ止まらねぇからよっ…!!)
クリティカルな黒要素とか村要素を引っ提げてくるって方が方向性としては良いと思うわよ。

(167) 2022/07/05(Tue) 21:14:40

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

むみゃー
ぎすぎすしてるぅ……

(+82) 2022/07/05(Tue) 21:15:16

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

いまから読むんだけど、なんかトピックはある?
ギドラ解除の撤回だけは確認してほっとしてる。狩りいじめ、よくない。

(168) 2022/07/05(Tue) 21:16:12

【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

早乙女ちゃんが狩人で強火ひとえ担してたら怖いな

(*58) 2022/07/05(Tue) 21:17:06

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

ビスカ狐説が上がるくらいに狐が行方不明なのを把握。
まぁビスカも正直狐わからないけどね。

とりあえず抽出したところを先に応える。

>>34
そうなのかな?
シスターなんかは割と露骨すぎるきらいあるけど、こう、
「表に出さないけど姫ちゃん真&姫ちゃん真なら楽」的な空気を感じてたんだよね。
(読み返すと誤読だったけど)
紅ちゃん>>45とか、あと実をいうと恵ちゃんも割かし姫ちゃん真寄りに見てるかと
(花ちゃん姫ちゃんでフラット発言あたり)

まぁ表に出していないだけで視界から外れてる訳ではないよ。
対抗を盲信する灰がいること自体は別に村でもある範疇というか、
ビスカは占い師のときは基本的に偽視がデフォなので、「あーまたかぁ」みたいな気持ちになる()

(169) 2022/07/05(Tue) 21:17:24

【天】 天海 静香

早乙女さんの白要素を挙げます。
ただしこれは完全に新しい要素と言う訳ではなく、>>1:236の練り直しのような物です。

私から見て彼女は、慎重であることを重視する人に思えます。

>>23で、村トレース型の人狼に相当する(可能性がある)、と言う評価が出されましたが、私はこの意見には素直に頷けません。
何故なら、村人をトレースした結果として出来る発言と、本当の村人がする発言との間には、差が有ると思うからです。

狼にも、疑われにくい発言を重ねる事は出来ると思います。ですので、狼が村トレースをする場合、普通は、疑われにくい発言を重ねた結果として疑われていない、と言う状況が出来上がると思います。

早乙女さんの発言はそれとは違い、>>1:94>>92で、目立ちすぎる発言をしていると思います。
故に白いと思います。

(170) 2022/07/05(Tue) 21:17:36

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

あー・・・そもそもうち説得関係無理やから
思ってる事垂れ流し陣営やから――――>>167

(-112) 2022/07/05(Tue) 21:17:42

(*59) 2022/07/05(Tue) 21:18:02

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

>>167
いやそれなら流石に余計なこと言わないでくれメンス

(-113) 2022/07/05(Tue) 21:18:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 1促)

【薫】 遠藤 薫
35回 残24pt(0) (飴入手2個)
1時ぐらいまで [薫]
【黄】 色増 黄理
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
【恵】 早乙女 恵梨華
17回 残0pt(0) (飴入手1個)
【紅】 紅薔薇 雪乃
15回 残3pt(0) (飴入手0個)
【花】 花車 ひとえ
22回 残68pt(1) (飴入手1個)
-夕餉中- [花]
【藍】 呉ノ 藍
10回 残84pt(0) (飴入手0個)
寝落ち注意報 [藍]
【羅】 夜明 星羅
17回 残193pt(0) (飴入手1個)
すや [羅]
【姫】 姫野 美々
33回 残0pt(0) (飴入手3個)
離脱→朝4時オン [姫]
【空】 空木 弥江
7回 残110pt(0) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
10回 残25pt(0) (飴入手0個)
【弾】 シスター マーガレット
15回 残0pt(0) (飴入手0個)
【菫】 片桐 菫
23回 残6pt(0) (飴入手1個)
【木】 木津 愛美
29回 残37pt(0) (飴入手3個)
【衣】 緋衣 智恵
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
【美】 灰島 ビスカ
15回 残12pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら