星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

>>*43
ありがと。
やっぱり占騙りは難しいねぇ。

(*44) 2022/07/05(Tue) 20:11:51

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ、ただいま

(A53) 2022/07/05(Tue) 20:16:55

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ、(途中送信)これから読んでくるね

(A54) 2022/07/05(Tue) 20:17:16

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

ちなみにどこかで菫さんに聞かれとったけど

対抗からのラインを見ないのは、
対抗の狼狂どちらも追ってるし
今回は狐騙りも完全には切れないから

対抗からライン見るより灰単体をロジックや直観で見る方が当てになると思とるからや

(146) 2022/07/05(Tue) 20:17:17

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>144智恵
反応あるべき、とは思ってないよ。
美々を真で見てるグレーって印象付くのが自然じゃないかな
という意味。

(147) 2022/07/05(Tue) 20:17:22

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

>>122より、▼天・静香さん
美々さん狂の場合はアリ→▽愛美さん

非狐つけ
●黄理or恵梨華○藍

……で、暫し夕餉へ**

(148) 2022/07/05(Tue) 20:22:05

【独】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

ダンタリオンの話題出す隙が全く無い。

(-102) 2022/07/05(Tue) 20:22:52

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

うーん   単体見ると姫>車>美
対抗の中身との整合性は車≧美>姫ですねえ
>>117
別に見えないかな
最優先でしてたの灰島先輩の真下げだし
>>123
申し訳ないけどスルーさせてもらいます
空木先輩狼で見てるの

安全策なら▼木津
正直確白のロックがかわいそうだから
今のうちに木津先輩吊るべきだと思うの

強気になら▼空木で提出なの
〜〜の行動がという要素は
強いときと弱いときがあるの
空木先輩の行動が非狼とは思わないの

(149) 2022/07/05(Tue) 20:24:41

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>136智恵

今日の分で村ちゃうかなって一番印象が強いんは>>40>>43>>46
確白の影響力で灰の邪魔をしないでほしい(意訳)ってゆうてるとこやろか
灰を見分けるための面倒ごと増えるん勘弁してほしいの感情が受け取れるで?

>>62の2段目は純粋にPL意見やろなって思ったけど、心に止めたいと思ったんや

たぶん、緋衣ちゃんと愛美先輩相性が悪すぎる気がしとるんやけど、どなんやろ?

(150) 2022/07/05(Tue) 20:25:22

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+70雛くん
まあ、愛美くんが嫌がるのはわからないでもない。
ただ智恵くんから愛美くんへの疑いは
どうすれば評価が変わるか既に示されているし、
愛美くんが嫌がっていたポイントは
智恵くんが見たいポイントであると思う。

あとはまあ、愛美くんが仮に狩人なら
疑いの目を残しておくことで
襲撃から保護する狙いがないとも限らないし。

そういった智恵くんの狙いについて考えた気配が
愛美くんの反応から見られないのは何故だろうか、
というのは気になるところだね。

わかってて位置を落とすために
プロレスしてるのかとすら過ぎるが、さて。

(+76) 2022/07/05(Tue) 20:25:56

【独】 【天】 天海 静香

姫野さん真だろう……の予想でやる気が無くなってます

(-103) 2022/07/05(Tue) 20:27:57

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

私は美々に人外狙いで恵梨華占いさせるの微妙だと思ってて。
美々も勢いで恵梨華占いになってる面があるから。
対立による勢いがなく冷静にいられる聖霊から
占い指示欲しいな。
静香の村取れてない人が複数いるようだから、静香占わせるのが世論見てると妥当に見えてるよ。
静香が村なら、>>1:231の勝ち筋も見据えられることだし本人もそれほど嫌がらないだろうと思う。

(151) 2022/07/05(Tue) 20:31:39

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

>>146
狐騙りとは考えなかったのー
それならどっちが狐騙りだと思ったの?

(152) 2022/07/05(Tue) 20:32:47

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

相性というか愛美くんが智恵くんの釣り針に
食い付かなければいいのではと思うんだが、
釣り針垂らすタイプの発言に
律儀に食い付きに行くのは何要素なんだろうな。

これは本当に本人要素か?
ぼくはまだ愛美くんのことを
よくわかっていないのだと思い知らされる……。

(+77) 2022/07/05(Tue) 20:33:12

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

あー ハム騙りある可能性もあるんや・・・
さっぱり考えとらんかった
でもハム騙ったら占4COになる気がするんけど、どーなんやろ?

(-104) 2022/07/05(Tue) 20:40:56

【独】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

対抗の囲い位置も含めると今日灰で一番人外に見える動きをしてるのは菫さんだとは思ってる
菫さん>>149みたいに一言で答えられることをワザと>>117みたいに論点を逸らそうとしたのも村の動きに見えなかった

吊りは▼木津さんが最善だとは思うけど【▼星羅▽木津】

静香さんは非狼は取れないけど対抗が私とのライン切りって言う強引な理由で▼出してるのがひとみさん狼なら非狼要素になり得るのと

昼の木津さんの意見も一理あるとは思ったから→なお仮に正論でも木津さん自身の村要素にはしてないで

【●恵梨香◯菫】人外狙い+占い先襲撃で噛まれても痛くない位置

菫さん>>152
少し考えてることがあるからノーコメントで

(-105) 2022/07/05(Tue) 20:41:00

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

そして、はなしはじめると喉が溶けるー
頭悪い話方しかできへんからなぁ・・・(いつものこと

(-106) 2022/07/05(Tue) 20:43:23

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

愛美ちゃんセンパイは……んん……人外にしては目立ちすぎじゃない……ですか?

とはいえ、いまんとこ発した言葉の体感半分くらいがゴタゴタのあれそれなのが、「毎朝無駄」に頷けてしまうのと、発生させるごたつきを挽回できる程の活躍を感じないっていう完全利害の観点で占うか吊ってしまっていい気がするんですよね

外からつっつく人もつっつく人なんですけども。
>>+9で感じてたまま、ちょっとふてぶてし過ぎない?昨日で懲りてないのかなあ……みはあるかもです!!!

(+78) 2022/07/05(Tue) 20:44:07

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

ひとえの喉がある内に
ひとえについてできるだけ書いてしまうね。

・グレーを見るのが受動的であること。
・大して見れてない状態で愛美吊りを推していること。

ひとえの2日目の議事からひとえの行動を整理すると
>>79増えたログをまとめて見る
行為を他者から言われて受動的に行っている。

リアルタイムで議事が「見えている」が
「見てはいない」
seeとwatchの違い。

ひとえにとっての判断してない枠がまだ多数いた状況
での愛美吊り提案。

(153) 2022/07/05(Tue) 20:45:01

【赤】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

体感とパッションだけど、なんか菫ちゃん村には見えないんだよね。

更新後から露骨にあたりが強くなった&花真方向(厳密には姫or花人占い寄り)へに傾いたところは偽占見えた狐あるんじゃないのって割と思ってたりする。

(*45) 2022/07/05(Tue) 20:45:29

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

人外だったらチューニングするんじゃないかなあって思うんですけどね〜?
むーん。

(+79) 2022/07/05(Tue) 20:45:35

(*46) 2022/07/05(Tue) 20:46:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 1促)

【薫】 遠藤 薫
35回 残24pt(0) (飴入手2個)
1時ぐらいまで [薫]
【黄】 色増 黄理
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
【恵】 早乙女 恵梨華
17回 残0pt(0) (飴入手1個)
【紅】 紅薔薇 雪乃
15回 残3pt(0) (飴入手0個)
【花】 花車 ひとえ
22回 残68pt(1) (飴入手1個)
-夕餉中- [花]
【藍】 呉ノ 藍
10回 残84pt(0) (飴入手0個)
寝落ち注意報 [藍]
【羅】 夜明 星羅
17回 残193pt(0) (飴入手1個)
すや [羅]
【姫】 姫野 美々
33回 残0pt(0) (飴入手3個)
離脱→朝4時オン [姫]
【空】 空木 弥江
7回 残110pt(0) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
10回 残25pt(0) (飴入手0個)
【弾】 シスター マーガレット
15回 残0pt(0) (飴入手0個)
【菫】 片桐 菫
23回 残6pt(0) (飴入手1個)
【木】 木津 愛美
29回 残37pt(0) (飴入手3個)
【衣】 緋衣 智恵
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
【美】 灰島 ビスカ
15回 残12pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら