星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

狼騙りが信用低いなんて当たり前だよ。
どの村見ても大体そう。

(*43) 2022/07/05(Tue) 19:51:29

(137) 2022/07/05(Tue) 19:52:31

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

>>+64
…確かに

恵梨華ちゃん、昨日の紅薔薇先輩とかビスカさんの評価に加えて今日の花車さんの評価と、私にとって理由が薄く見えるものを強く主張してたからちょっと見づらいなって思ってたけどそこはそんな気がする…

(+67) 2022/07/05(Tue) 19:53:48

【天】 天海 静香

>>96
回答ありがとうございます。
私の想像通りとはいきませんでした。私が先走り過ぎていたと思います。

私が質問をした意図を述べておきます。
呉ノさんの精査方法が、>>1:222で紅薔薇さんから提示されました。
この事について、感謝あるいは喜びの気持ちが有れば、白要素を取れるだろう、と判断しての質問でした。

返答を受けて私が感じたこととして
自己紹介を見る限り、>>1:222の精査方法は必ずしも有効とは限らない、と思っています。

(138) 2022/07/05(Tue) 19:54:15

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

ちょっとだけ触れるけど、美々さんとひとえさんって世論と本人の動きと正反対(は言い過ぎ?)に見えるんですよね。
性格由来ならアッハイで終わる話ですけど。

>>13一応テンプレはこちらです。

(139) 2022/07/05(Tue) 19:54:55

【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

【灰】
書けそうなところから。


【藍】
>>1:103我と同じところを気にしていたのは共感。わざわざ呼びかけてくれて感謝。
>>1:159の占理由が公には見えない人を選ぶんじゃから本当に気になるところ選んだんじゃろうな。
その後も紅薔薇先輩と対話を続けているのは↑の裏付けかの。
>>1:240この感覚すごく共感するのじゃ。
今日は占い師とよく話している印象。占いの目を気にしないのは微白要素かの。
>>96中段を見るにこれから伸びていくんじゃろうなとは感じておる。
共感取っておるかもと思いつつ白目寄り。

(140) 2022/07/05(Tue) 19:54:59

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+63
大樹になってあそびにいきます

(+68) 2022/07/05(Tue) 19:55:48

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

>>137 ひとえさん
他を真と思ってる村に対して思うことないの的なことでは?

(141) 2022/07/05(Tue) 19:56:50

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+62
その辺りと相性が悪いとぼくとも相性悪そうだ。
まあ、ぼくも白黒判別までついているわけじゃないが。

分類するなら藍くんが占い枠で
愛美くん恵梨華くんは吊り枠でどうだろう。

(+69) 2022/07/05(Tue) 19:57:21

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

…姫野さんが誘導って感じる方が私は共感出来るから、そこの変な感じは抜けないけど、視点変えると白い…かも

>>+23
嫌いな人はとことん嫌いな動きだと思うし、的にされてる本人の愛美ちゃんが嫌がるのは分かる…かな
紅薔薇先輩のは分からない

(+70) 2022/07/05(Tue) 19:57:23

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

>>140まーじでマイペースで草。結構好きやぞ。

(-101) 2022/07/05(Tue) 19:58:41

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+66
ふむふむ。故の智恵ちゃんセンパイ周りの不穏さなんですかね、やっぱり。

(+71) 2022/07/05(Tue) 19:59:42

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>どゆこと<<

(+72) 2022/07/05(Tue) 20:02:36

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

しすたぁ、私の聞きたかったことを一通り聞いてくれたので軽率に絆されかけています

(+73) 2022/07/05(Tue) 20:03:35

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+68
ふふ。ぼくの命が尽きるまで待っているよ。

(+74) 2022/07/05(Tue) 20:05:42

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

> 薫
あーなるほどです。
客観的に見てわたくしのスキルが対等でない事など百も承知です。勢いのある美々さんが真に見えるのは別に不思議ではありません。
確定でなくても呪殺ができたら村の目が覚めて、そこまでの結果と共にチーム(ライン)戦になるでしょうから戦えるでしょうと、思っていました。

(142) 2022/07/05(Tue) 20:05:50

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

自己分析して、グレーで星羅以外指定になったら私は
うーんって顔すると思う。
吊り希望理由の言語化。以上。

(143) 2022/07/05(Tue) 20:07:25

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+74
精神と時の部屋で育ってはやめにゆかねば……!!!

(+75) 2022/07/05(Tue) 20:08:52

【衣】 緋衣 智恵

>>135 マーガレット

具体的にどの発言に反応があるべきって見てた?
割と真偽保留にしてる人多かった印象あるのよね。

(144) 2022/07/05(Tue) 20:10:34

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

藍さん>>132は相当細かく見てきてくれておおきに
シスター>>126も併せると

恵梨華さん村で
ひとえさんに対して庇護心のような感情から絆されて
バイアスかけて動いてしまっていた可能性もあり得るかもって思えたかな

ただ恵梨華さんが私に対する考察を無意識に歪めてしまっていた理由が人外由来も切りきれないとは思とる

だから恵梨華さん村の可能性みても●恵梨華さんしたいかな
恵梨華さん村でも占い先襲撃されるデメリット低こうなるし

(145) 2022/07/05(Tue) 20:10:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 1促)

【薫】 遠藤 薫
35回 残24pt(0) (飴入手2個)
1時ぐらいまで [薫]
【黄】 色増 黄理
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
【恵】 早乙女 恵梨華
17回 残0pt(0) (飴入手1個)
【紅】 紅薔薇 雪乃
15回 残3pt(0) (飴入手0個)
【花】 花車 ひとえ
22回 残68pt(1) (飴入手1個)
-夕餉中- [花]
【藍】 呉ノ 藍
10回 残84pt(0) (飴入手0個)
寝落ち注意報 [藍]
【羅】 夜明 星羅
17回 残193pt(0) (飴入手1個)
すや [羅]
【姫】 姫野 美々
33回 残0pt(0) (飴入手3個)
離脱→朝4時オン [姫]
【空】 空木 弥江
7回 残110pt(0) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
10回 残25pt(0) (飴入手0個)
【弾】 シスター マーガレット
15回 残0pt(0) (飴入手0個)
【菫】 片桐 菫
23回 残6pt(0) (飴入手1個)
【木】 木津 愛美
29回 残37pt(0) (飴入手3個)
【衣】 緋衣 智恵
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
【美】 灰島 ビスカ
15回 残12pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら