星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

狂→狼っぽいところを白囲い
狼→公っぽいところを白囲い
なら
ひとえはやはり→●黄理かね

(-99) 2022/07/05(Tue) 19:32:16

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

今だにどうしても視界から抜けるのが、星羅さん、弥江さん。です。
シスターも抜けていましたが、今視界に入りました。

(131) 2022/07/05(Tue) 19:32:31

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+55
とても勉強になります!!!!

既にだいぶ色々教えていただいており、初見学卓にトーカちゃんセンパイが居てよかったなあとおもっています……

ありがたやありがたや

(+58) 2022/07/05(Tue) 19:32:32

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ、飴待ち&ほんとに夕餉**

(A48) 2022/07/05(Tue) 19:33:32

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>121美々
ちょい確認してきた
1日目の早乙女ちゃんはほんまに美々やんとひとえちゃんを平らに見たいやなーって言うんと、灰島先輩の事は信用ならん感がごついわ

本人ちゃうからうちの想像やけどな、2人のことを見ての積み重ねはあったん思うんや
比較的美々やんへの感想は「偽に見ないように」「真なのはあくまで別物」みたいな抑止表現が多いように思うん
ひとえちゃんへの感想はそういうんが無いんと、>>1:52最後らへんの情報受け取り変遷が>>81みて振り切っちゃったんちゃうかなぁって思うで

今日の前半の美々やんと早乙女ちゃんとの会話みとったら、愛美先輩の件でジワジワ早乙女ちゃんの中でなんかおかしくない?になっとるように見えたんよ

なんで、こう、誘導とかそういうんちゃうんちゃうかって、うちは思うで

ただ、ここまでゆうといてなんやけど、うちは真贋ついてへんのや
なんや、ごめんな

(132) 2022/07/05(Tue) 19:33:46

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

別所で見た確白さんは薫ちゃんセンパイっぽいムーブだったので、智恵ちゃんセンパイっぽい確白は新鮮だなあって思ってます!!

灰の方が生きやすそう、についてはわかりみがあり……

(+59) 2022/07/05(Tue) 19:35:01

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>128ひとえ
ありがと。気になるから他にも色々聞いて良い?

>>125
初日のひとえは恐らく
雪乃と愛理が狐に見えた
他の人は狐に見えなかった部分があった
発言してない人は判断しなかった
という感じよね?
ひとえの中ではこれは「クネクネ」という表現に当たるもの?

呪殺前に噛まれると思ってなかったのはどうしてだろう?
噛まれると思ってなかったから気楽にしてたのよね。

(133) 2022/07/05(Tue) 19:35:24

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍、それじゃ、うちが飴投げよ―か?40分めどで投げるでー

(A49) 2022/07/05(Tue) 19:35:30

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>131
ぼくの聞きたかった情報が来た。
その辺りはわかりやすく目立ってこない位置かな。
ぼくの場合は藍くんフォロワーなので
星羅くんは多少視界に入ってくるが、ふむ。

(+60) 2022/07/05(Tue) 19:36:11

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

…やっぱりこの村占い単体で見ると間違えそうな気がする

姫野さんとビスカさんで真狼だから消去法で花車さん狂人さんだと思ってたけど、花車さんの発言の増え方が真狼っぽくて、ぐるぐる

(+61) 2022/07/05(Tue) 19:36:16

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍、あ、ひとえちゃんに投げる予告な!

(A50) 2022/07/05(Tue) 19:36:55

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

…灰の中で相性悪いのは愛美さんと呉ノさんと恵梨華ちゃんかな…ここ3人は占うか吊るかして盤面で見たい…かも

(+62) 2022/07/05(Tue) 19:39:47

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍、【花】 かるた部 高2 花車 ひとえにフルーツトマト味の飴をプレゼント!

(A51) 2022/07/05(Tue) 19:40:15

【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

霊噛みたいよりいまは智恵噛みたいが大きくなってきた

まぁ今日は普通に真抜きでいいと思う

(*40) 2022/07/05(Tue) 19:42:25

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

偽抜きでも良いと思う。真抜きでも良いと思う。
まぁ真の占い先次第なので。

(*41) 2022/07/05(Tue) 19:43:17

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+58
ぼくは実践こそ不得手だが
見聞きして得た知識はそこそこあるからね。
それがきみの糧になるなら何よりだ。

すくすく育っていつかぼくのいる村に来ておくれ。

(+63) 2022/07/05(Tue) 19:43:29

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

>シスター
そう。お話見た中での狐狙い。未コアケアは後々でも間に合うと思ってた。(←クネクネ結局寝落ちました。)
狼は、狐ケアの為に破綻しないよう、真確定しないよう、呪殺が起こるまでは占い生かすものだと思っていましたので。

(134) 2022/07/05(Tue) 19:47:24

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

これはビスカもなんだけど
しょうみあれだけ他の占い師を真だ真だ、と主張する村が
真占い師の視界から抜けるのがまるで意味わかってない。

(135) 2022/07/05(Tue) 19:48:04

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ、【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍は、さすが園芸部だなぁと思いつつ飴もぐもぐー

(A52) 2022/07/05(Tue) 19:49:32

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

恵梨香ちゃんはひとえちゃんセンパイのことずっと気にしてたんだろうなあと言うの、初期のフォローからもわかりますよね!!!

初期から美々ちゃんセンパイ偽っぽい+ビスカちゃんセンパイ偽じゃ……があったので自然とひとえちゃんセンパイのコトずっと見てたのかなあとか?
そんな中で真要素が出てきたので、燦々と掲げた!!!ってストーリーは(ちょっと妄想加速してるかもですが)追えそうです!!!

(+64) 2022/07/05(Tue) 19:49:35

【衣】 緋衣 智恵

>>115 藍ちゃん

★どうして愛美ちゃん村だと思ったー?
昨日の>>1:237から、今日の発言見て更新何かあったー?

(136) 2022/07/05(Tue) 19:50:11

【赤】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

そこはごめんね。>信用低い

(*42) 2022/07/05(Tue) 19:50:26

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

…マーガレットさんのおかげで占い師が見やすくてとっても助かるの
ビスカさんは挟まれて消えちゃいそうだからちょっと可哀想だけど

(+65) 2022/07/05(Tue) 19:50:54

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

何にも村人探しが進まんままここまで来てもうてます・・・
どないしよーーーー

なんとなく星羅やんがするっと抜けてきとるんと、天海ちゃんをなんで村ハムおーかみ何でもありそうに思ったんかの感覚がわからんのや!
わがことながら!!

(-100) 2022/07/05(Tue) 19:51:07

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+59
確白と灰の関係は信頼で成り立っているからね。
不信感を煽るような行動はしないことが多い。

意見の開示についても
人外に利用されたり村人が影響されたり
といったことを減らすために
出し方を考える必要がある……とは言われるね。

ぼくは確白も村のひとりなんだし
暴走特急にならなきゃのびのびやりなよ、
と思っている。
というかぼくが確白なら
肩肘張ってると疲れるから適当にやってたい。

(+66) 2022/07/05(Tue) 19:51:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 1促)

【薫】 遠藤 薫
35回 残24pt(0) (飴入手2個)
1時ぐらいまで [薫]
【黄】 色増 黄理
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
【恵】 早乙女 恵梨華
17回 残0pt(0) (飴入手1個)
【紅】 紅薔薇 雪乃
15回 残3pt(0) (飴入手0個)
【花】 花車 ひとえ
22回 残68pt(1) (飴入手1個)
-夕餉中- [花]
【藍】 呉ノ 藍
10回 残84pt(0) (飴入手0個)
寝落ち注意報 [藍]
【羅】 夜明 星羅
17回 残193pt(0) (飴入手1個)
すや [羅]
【姫】 姫野 美々
33回 残0pt(0) (飴入手3個)
離脱→朝4時オン [姫]
【空】 空木 弥江
7回 残110pt(0) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
10回 残25pt(0) (飴入手0個)
【弾】 シスター マーガレット
15回 残0pt(0) (飴入手0個)
【菫】 片桐 菫
23回 残6pt(0) (飴入手1個)
【木】 木津 愛美
29回 残37pt(0) (飴入手3個)
【衣】 緋衣 智恵
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
【美】 灰島 ビスカ
15回 残12pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら