星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍、【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫に頷いた。

(A34) 2022/07/05(Tue) 18:39:15

【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

>>*34
そもそももうギドラ剥がれてない?
あんな提案する時点で霊能では?
と思っちゃうのだけど……

(*35) 2022/07/05(Tue) 18:39:44

(+39) 2022/07/05(Tue) 18:40:56

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

ひとえさんは悠長だなーってなったぞ>>81
普通なら占い噛まれる流れで、客観視自分の真目低いのは肌感わかるだろうに。
真なら今一番噛まれる占い師自分やでって

(-93) 2022/07/05(Tue) 18:42:35

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>119
わかりがあります

(+40) 2022/07/05(Tue) 18:44:41

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

藍さん>>119
その仮説は分かるけど昨日時点で既に私真意見の方が多めではあったよね
そして、伏せた思考で私偽に思うなら昨日時点で思考開示する方が自然じゃないかな

あと、恵梨華さんが今日出して来た要素に私自身の偽要素も昨日時点で裏で拾った要素も一切ないよね

シスター>>120
そうだね、でも●は視野に入れようと思ってる

ところで直近のギドラ解除周りで菫さんだけそこに意識が向いてないのが村目線薄いと思えたかな

(121) 2022/07/05(Tue) 18:45:47

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

思わず時間が空きましたので。

狂人さんから黒見つけるのって、凄く難しいと思いますのよ。黒だって隠れているのですし、視点は私たちと同じでしょう。
今日の美々さんを見ていますと、手当り次第に縄を向ける点(黒吊り懸念がない)と、わたくし真視への第一声が「襲撃」という点から、狼なのではないかと思い始めています。

自分で言うのもなんですが、噛まれ懸念は偽(狼or狂)でもアピるでしょう、という反論は想定しておりました。

美々さん狼仮説から辿りますと、ガチで吊りになりそうだった愛美さんは非狼、軽く縄を向け引っ込めたた静香さんがライン切りの黒だったりしませんかね。と考えました。ご意見求めます。

(122) 2022/07/05(Tue) 18:46:35

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

やっぱり信用に至る過程の障害を取り除いていく(村を探す)藍ちゃんセンパイ、この村ではイレギュラー感ありますし、でも好きですね!!!(突然の告白)

(+41) 2022/07/05(Tue) 18:46:54

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々、【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレットにお辞儀をした。

(A35) 2022/07/05(Tue) 18:46:56

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々、【花】 かるた部 高2 花車 ひとえにお辞儀をした。

(A36) 2022/07/05(Tue) 18:48:31

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【GS】
片白:黄紅菫
村ぽい:恵藍菫天
村ぽいが占い視野…:木
わからーん!:羅空
わからなすぎて逆に村ぽい:弾

(+42) 2022/07/05(Tue) 18:49:10

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

何を考えるにしても自分と表だけで
解決しているように見えるのは
ひとえくんの人要素かもしれないな。

赤でそうしたサポートがない場合もあるが
それによる孤独感ないし不安感は
ひとえくんから感じられない気がするし。

(+43) 2022/07/05(Tue) 18:50:54

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ、【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々を体育館裏に呼び出した。

(A37) 2022/07/05(Tue) 18:51:58

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

鳩から一撃。

霊聖ギドラ解除する必要なくない??
ていうか真証明の保険は多いほうがいいのと、
村全体の目線が入り混じってる&狐探しが難航してるならなおさら、そこに灰の喉が割かれるのはよくないと思うね
というわけでギドラ解除は反対。

>>30
それより>>10に答えてほしい。
外したのはまーごめんねだけどそれよりも村わかったんで参考にさせてほしいんだよね。**

(123) 2022/07/05(Tue) 18:52:15

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々、【花】 かるた部 高2 花車 ひとえに照れた。

(A38) 2022/07/05(Tue) 18:53:14

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>122
喋れるんじゃん!!!!!!と思ったけれど本人要素範疇?

対抗を見て、内訳を思案し、そこから灰を見る流れはこれまでの大勢見るの苦手COと齟齬なさげですかしら!!

(+44) 2022/07/05(Tue) 18:54:07

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ、【花】 かるた部 高2 花車 ひとえをなでりこなでりこした。

(A39) 2022/07/05(Tue) 18:54:26

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ、【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々をなでりこなでりこした。

(A40) 2022/07/05(Tue) 18:54:44

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々、【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカをもふもふした。

(A41) 2022/07/05(Tue) 18:55:58

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ、【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカを屋上に誘った。

(A42) 2022/07/05(Tue) 18:56:04

【赤】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

>>*35
そもそも初動が潜伏したそうだったしね。

(*36) 2022/07/05(Tue) 18:56:42

【独】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

なんだこの対抗たちはwww

……好きになってまうやろー

(-94) 2022/07/05(Tue) 18:57:13

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

精神的には落ち着いてそーですよね!!
「あら?もしかしてわたくし今日噛まれるワンチャンあります?それは想定外ですね。となれば、とにかく今できる仕事しなくちゃ!」
からの、"テキパキ"くらいの活発化は見て取れるんですけど、焦りって感じではない?
恵梨香ちゃんサポートが入るまでは、ほんのり困ってるなあって感じはあったかもですが

(+45) 2022/07/05(Tue) 18:57:36

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ、【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々を抱きしめた。

(A43) 2022/07/05(Tue) 18:57:45

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ、【花】 かるた部 高2 花車 ひとえに愛を叫んだ。

(A44) 2022/07/05(Tue) 18:58:39

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

たんどくかんあるますね

(+46) 2022/07/05(Tue) 18:58:40

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ、家路に着いた。

(A45) 2022/07/05(Tue) 18:58:51

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

>>123
こいつログ読んでねえだろう

(-95) 2022/07/05(Tue) 18:59:31

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

イライラしちゃうから無視なのー

(-96) 2022/07/05(Tue) 18:59:50

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ、【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカに膝かっくん。

(A46) 2022/07/05(Tue) 19:01:25

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

…………恵梨香ちゃんとひとえちゃんが両狼だったら、恵梨香ちゃんがあの発言した時点でラインがバリバリにつながってしまい、そうなるともう、片方吊られたらもう片方も吊られちゃいそう。
で、3狼でそれはリスキーすぎるんですよね!!

ひとえちゃん狂人ならほっときゃあよかったし。
少なくとも恵梨香ちゃんは村ぽい継続なんですよ、ね……

(+47) 2022/07/05(Tue) 19:02:27

(-97) 2022/07/05(Tue) 19:03:51

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

他の人の意見冷静に見返した上で美々真だと思ってるので
ひとえに違和感持ってた、見返して違和感ある箇所挙げてくね。
ひとえ真見てる人は反論してもらえると嬉しいです。

>>1:9「それと、対抗さんとは被らないよう願います。」
対抗さんとは被らないように「する」のは自分
あの時点で自由希望勢のみであること
>>1:8は多分タイミング的に見えてない。

ここは初動で気になってた。

>>1:40を考えること自体は自然。発言するのは個人的に不自然に見えてる。真偽関わらずアピールではあるんだろうけどね。
アピールの種が偽っぽい。

>>1:98「そもそも初日はどかんとハムちゃんを当ててしまえば…と、水面下でクネクネしていますので。」
ひとえの議事見て、クネクネしてる故の葛藤が見られない。
ここも真偽問わずアピールではあるんだろうけど、さっきと同じくアピールの種が人外っぽい。

(124) 2022/07/05(Tue) 19:04:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 1促)

【薫】 遠藤 薫
35回 残24pt(0) (飴入手2個)
1時ぐらいまで [薫]
【黄】 色増 黄理
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
【恵】 早乙女 恵梨華
17回 残0pt(0) (飴入手1個)
【紅】 紅薔薇 雪乃
15回 残3pt(0) (飴入手0個)
【花】 花車 ひとえ
22回 残68pt(1) (飴入手1個)
-夕餉中- [花]
【藍】 呉ノ 藍
10回 残84pt(0) (飴入手0個)
寝落ち注意報 [藍]
【羅】 夜明 星羅
17回 残193pt(0) (飴入手1個)
すや [羅]
【姫】 姫野 美々
33回 残0pt(0) (飴入手3個)
離脱→朝4時オン [姫]
【空】 空木 弥江
7回 残110pt(0) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
10回 残25pt(0) (飴入手0個)
【弾】 シスター マーガレット
15回 残0pt(0) (飴入手0個)
【菫】 片桐 菫
23回 残6pt(0) (飴入手1個)
【木】 木津 愛美
29回 残37pt(0) (飴入手3個)
【衣】 緋衣 智恵
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
【美】 灰島 ビスカ
15回 残12pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら