星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【衣】 緋衣 智恵

>>101 姫野

今日、強誘導かけるのって狼より狐じゃない?
狐は信用勝負されたくないだろうし。

(103) 2022/07/05(Tue) 17:19:27

【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

占い希望
姫→●空
美→●呉
花→●弾

吊り希望
【▼天】

木津先輩と早乙女さんは灰置き希望。
空木さん村で姫野さん真なら守ってくれそう
仮に花車さんが狼の場合、マーガレットさんはサポートできそうなので切れで見れそう。
天海さんが一番非人外取れていない。

(104) 2022/07/05(Tue) 17:21:01

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

・愛美
>>1:4 コアズレ激しい
>>1:10 ミスリードしにくい環境作り
>>1:17〜対美々
→そんなに喉費やさなくても、コアズレ要因+>>1:58「縄よりの人材」から公か狩か。自吊りでなく占い枠ではない、という意味だろうけれど

>>1:44 恵梨華村では
>>1:73 ●菫、●愛美の後でも
→ここはちとブレてる?
>>1:82 黄理狼目、雪乃恵梨華占いなし、菫公目

>>6、コアについてはやはりリアル事情では
>>19は魅せ意識はあまり無さそう

疑問もあるけれど、人外なら吊れそう感も込みでしばし放置でいいのでは

(-88) 2022/07/05(Tue) 17:21:27

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

そもそも誘導をかけるなら、コアズレの私は不適切ですよ……

直近の発言の方が印象に残るんですから……
私がそれにどれだけ苦心しているかと……

(-89) 2022/07/05(Tue) 17:21:51

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

智恵さん>>103
確かにそれなら

昨日のフラット発言で占い避け

今日の強誘導で護衛剥がし

こう言う動きとして説明が付くと思う

▼夜明さん希望も吊り票が多い位置に重ねてるように見えるしな

(105) 2022/07/05(Tue) 17:23:41

【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅>>104 呉→藍

(A26) 2022/07/05(Tue) 17:24:28

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

まあ…… このゲーム、意見は後出し有利なので……

>>92は、出来れば私以外の人に、出してもらいたかった要素なんですよ……
そっちの方が、潰されにくいので……

(106) 2022/07/05(Tue) 17:25:12

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、では、次は23時以降に……**

(A27) 2022/07/05(Tue) 17:25:24

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

美々さん狂ロックしちゃってましたけど、狼の場合、分析屋で邪魔になりそうな静香さん吊れないかな…って振ってみた。とかもあるかもしれません。
狂から見て、黒なら強そうな静香さんに縄を向けるのは違う気がします。

(107) 2022/07/05(Tue) 17:26:49

【衣】 緋衣 智恵

今ちょっと、村全体として狐見辛いから狼に霊能差し出して信用勝負の選択与える霊聖ギドラ解除とか考えてるけど、薫ちゃんとちょっと相談かなぁ。

(108) 2022/07/05(Tue) 17:27:43

【独】 【衣】 緋衣 智恵

狐っぽいとこ動いて引っかかってくれないかなぁ

(-90) 2022/07/05(Tue) 17:29:15

【見】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香、ぬい好会 高等部1年 宮間 マオロール>>a3を枕にした。

(a5) 2022/07/05(Tue) 17:36:26

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

この先わたくし噛まれず、尚且つ狐を吊ってしまって呪殺がなくなった場合の信用勝負になったらあまり自信がありませんので…霊能は…だいじ…

(109) 2022/07/05(Tue) 17:36:45

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ、夕餉後まで離脱**

(A28) 2022/07/05(Tue) 17:37:26

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+28
全体を見るのが苦手と言っていたね。
議事を捌ききれていないのはありそうだ。

対抗に注目しているのは
普段から占騙りの動きを見て
考えているタイプという可能性?

(+29) 2022/07/05(Tue) 17:42:59

【見】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香、 白百合 いちかに緑茶を渡した。

(a6) 2022/07/05(Tue) 17:44:15

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>1:43>>1:71>>1:98>>1:100
ひとえくんの行動を見る際に
参考になりそうなのはこの辺りか。

(+30) 2022/07/05(Tue) 17:47:16

【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

こんばんわ。

>>12>>94 ギドラs
方針確認したのじゃ。

>>1:230 黛さん
飴すみません、気をつけます。

>>18 天海先輩
返答感謝じゃ。


では議事を読んでくるとしようかの。

(110) 2022/07/05(Tue) 17:48:11

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>92
内容は共感ありけるんですけど「かなり強い」って言えるほどかと言われると……個人的は「ひとえちゃんセンパイ真仮定で発言を見ていく試みも無駄では無いんじゃない?」
くらいな感じの……っ

しかし美々ちゃんセンパイの殴り返しが速くてパワフル。
恵梨華ちゃんを信じるか、美々ちゃんセンパイを信じるか、になるんですかね。コレは!!!!

>>+29
ひとえちゃんセンパイ、やっぱりたどたどしいですよね!
喋ってない、でなく喋れてない感はわかります!!
愛美ちゃんセンパイとは違う意味で、狂狼真問わず動きたいように動けてはいないんだろうなあって?
して、そういうヒトを狼チームの占い騙りに任命するかというと、私は正直やらせたくないので、あるとしたら真か狂かに思えるんですよね……

(+31) 2022/07/05(Tue) 17:52:03

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

智恵さん>>108
せめて明日まではギドラ続行して欲しいな
お互いの生存率を下げて、狼の選択肢を増やすだけになるから
————
見返してみて
恵梨華さん>>34
「占い真贋に関してはそんなに、語られていない感覚」
ってあるけど、
この時点で十分に私真意見が出ていたと思うんや

だから、朝の時点の恵梨華>>34は今後の誘導を意識した上で発言やと思えたかな

(111) 2022/07/05(Tue) 17:52:12

【見】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ、【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香トーカロール>>a5に枕にされたっ!

(a7) 2022/07/05(Tue) 17:54:22

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

全体、ではなく大人数を見回すのが苦手、だったね。

>>+27
吐いてほしい情報があるのであれば
灰からつつくことが必要なときもある。
ひとえくんは実際、手を貸してくれと言っているし。

恵梨華くん辺りがサポートに入っているようだし
当人も状況の認識が追いついたようだし、
今日の夜発言待ちかなという感じだ。

ちなみにマオくんは
ひとえくんに何を話してほしいのかな?
どんな行動を求めている?

(+32) 2022/07/05(Tue) 17:55:57

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

美々真視、少なからず私は消去法で出してたので美々ちゃんセンパイ自身の言ってるコト、やってるコトそのものに真を見てたワケではないんですよね〜!!!

(+33) 2022/07/05(Tue) 17:58:19

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

>>108狐見辛いというのに関しては
ちょっと思うことあるんですよね
言うべきなのか悩んでるんですけど
もし私の仮説が正しかったら
▼木津先輩は割と悪手になるかもなの

天海先輩も星羅先輩も現時点では人外要素拾えてないし
整理でもないので吊り押せないのー

(112) 2022/07/05(Tue) 17:59:22

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

あとこれはセンサー先行だから周りの目も借りて検証して欲しいんやけど

恵梨華さんって昨日時点でフラットと言いつつも、私の印象を下げるような発言の割合が多かったように思えたんだよね

昨日の初動も恵梨華さんは私真に見て下げようとしたけど
それは無意識の動きだったから
それを雪乃さんに指摘されて過剰反応が出たんじゃないかな

(113) 2022/07/05(Tue) 18:05:18

【見】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香、ぬい好会 高等部1年 宮間 マオロールをなでりこなでりこした。

(a8) 2022/07/05(Tue) 18:07:54

【赤】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

>>108
冗談は体型だけにしろなのです☆

(*28) 2022/07/05(Tue) 18:10:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 1促)

【薫】 遠藤 薫
35回 残24pt(0) (飴入手2個)
1時ぐらいまで [薫]
【黄】 色増 黄理
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
【恵】 早乙女 恵梨華
17回 残0pt(0) (飴入手1個)
【紅】 紅薔薇 雪乃
15回 残3pt(0) (飴入手0個)
【花】 花車 ひとえ
22回 残68pt(1) (飴入手1個)
-夕餉中- [花]
【藍】 呉ノ 藍
10回 残84pt(0) (飴入手0個)
寝落ち注意報 [藍]
【羅】 夜明 星羅
17回 残193pt(0) (飴入手1個)
すや [羅]
【姫】 姫野 美々
33回 残0pt(0) (飴入手3個)
離脱→朝4時オン [姫]
【空】 空木 弥江
7回 残110pt(0) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
10回 残25pt(0) (飴入手0個)
【弾】 シスター マーガレット
15回 残0pt(0) (飴入手0個)
【菫】 片桐 菫
23回 残6pt(0) (飴入手1個)
【木】 木津 愛美
29回 残37pt(0) (飴入手3個)
【衣】 緋衣 智恵
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
【美】 灰島 ビスカ
15回 残12pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら