星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

正論で美々ちゃんを殴り倒してないところからいい加減に察して欲しいよ……狩人非対抗回させようとするのとか、リスクとリターンまるで釣り合ってない提案ヤバすぎるから本当に…

(-62) 2022/07/05(Tue) 15:41:55

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>A22
藍ちゃんセンパイだー!!!!!
個人的に癒し枠なんですよねー!!!

(+20) 2022/07/05(Tue) 15:43:37

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>81
この発想、「信用負けの中で残せるもの」を取りに来てて、実に真っぽいですね……

(-63) 2022/07/05(Tue) 15:44:06

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>81
真仮定の焦りのなさはここにもあったのかもね。
あまり公入りの経験値がない?

でもそれなら狼も狐を囲おうとする認識
(=占い師に占わせないようにする)を
持っていたことと微妙にズレるような。

(+21) 2022/07/05(Tue) 15:44:16

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

でも私占いはやめて、溶けるから……

(-64) 2022/07/05(Tue) 15:44:34

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

・静香
>>1:18非公っぽ
>>1:154 何をやるべきか考えさせて
→非人外っぽい
>>1:172 考察しやすい人
>>1:178 菫の対マーガレットに同意
戦術論>>1:228>>1:231
>>1:236 愛美と恵梨華白い

あまり村くなろうとしてない気がする。占い誘導する気はないのもやや非公っぽい

(-65) 2022/07/05(Tue) 15:45:59

【独】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

灰島先輩
>>1:81>>1:83の木津先輩周りに共感
>>1:97狐探し
>>1:99引っかかる
>>1:135どちらかというと狼>狐
>>1:138紅羅 村っぽい、狼狂って狐囲いたいのかな?
>>1:176意外と紅と羅に集まってる感じ?
>>1:224紅村ぽ
>>1:229紅単体が読みやすくてそれほど疑ってない
>>10自白に頼る
>>11狐像:占い師が死ぬまで吊り縄を他に擦り付けるか真だと思う占に媚びるか
>>1:182★紅羅のどこから非狼・非狐取ったのか への返答なし

(-66) 2022/07/05(Tue) 15:47:14

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

言い忘れてたけど、二日目に天吊りするような村じゃないでしょ( )

「人外っぽい人は轢き殺し、村予想はていねいに行いましょう。村決め打ち二人正解すれば勝てます。(>>1:228/>>1:231)」と言いながら、「木恵白いですよ!(>>1:236)」って有言実行してる点はもう少し評価されて然るべきだと思うね。

(82) 2022/07/05(Tue) 15:48:55

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

わかるよ。藍くんは可愛い。

(+22) 2022/07/05(Tue) 15:49:24

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

こんちわー 暑いけど生きとる!クーラー最高!!

溶け無し、3白確認と遠藤ちゃん確認>>12>>13
灰が、広いわ・・・の感想なのをお知らせするで

(83) 2022/07/05(Tue) 15:49:57

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

ふーむ。
こちらから見ているぶんには
智恵くんもあちこちから反発を受けるほど
悪いまとめでもないと思っているんだが……。
どこかしらに人外混ざってないか?
と、思ってしまうのは安直だろうか。

ぼくはあまり流れを把握できていないからなぁ。
そもそもそうしたことに疎いらしいし……。

(+23) 2022/07/05(Tue) 15:50:29

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

ぼくはいまクーラーが少し寒いよ……。

(+24) 2022/07/05(Tue) 15:51:04

【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

>>80姫野さん
期待とかはないかな。何で?と思ったから訊いただけ。

(84) 2022/07/05(Tue) 15:51:07

【見】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香、タオルケットに包まっている。「これで丁度いい。」

(a2) 2022/07/05(Tue) 15:51:41

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

>>1:199
未コアの方を待っているうちにウトウトしてしまったので…すいません。

薫さんは序盤の気楽さに微イイネ。全白になりますよね>>30の感情が白ぽいなと思いました。

(85) 2022/07/05(Tue) 15:52:01

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
>>84
聞くではなく訊くと書くか。
言葉選びを意識する人だね。

(-67) 2022/07/05(Tue) 15:52:47

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>85
それは薫くんではなく菫くんだ……。

(+25) 2022/07/05(Tue) 15:53:31

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

吊りは…愛美さんが丸いのでは…?と思っていますけど、どうなんでしょう。
美々さん▼木、希望していらっしゃいますけど、彼女(美)、やはり真の動きをしてしまう狂人さん予想なのでー。

(86) 2022/07/05(Tue) 15:59:23

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

木津さん>>82は普通に>>19の時点で出さなかった理由が気になる
静香さんを上げるなら朝の>>19の時点で良かったから静香さんの意見を使って間接的に白アピしてるように見える
生存欲とは完全に別軸の意見だから言うね

星羅さん>>84
黄理さんの▼狐意識は狼要素とか主張して間接的に私の信用落とそうとしてないか警戒してしまったけど
それが言えるならすぐに引いたのも併せて違和感ないかな

(87) 2022/07/05(Tue) 16:00:01

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

狩人としての立ち回りを忘れたから事前に組んだのに、ボロボロになってしまったわたし

(-68) 2022/07/05(Tue) 16:00:16

【木】 園芸部 高3 木津 愛美、「深夜に現れるので、飴余ってたらぜひ」の看板を立てた。**

(A23) 2022/07/05(Tue) 16:02:08

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>3美々

深まったって言うか、ゆきのんのことちょっとわかってきたかなーって感じなんやで?

溶けそうにない、って言うんがうちの感覚やってん
でも、締め切り時間の時点で話聞いた中では一番わからんかったから占ってほしいって言ったんや

ゆきのんは今朝の時点だと「村かもしれない〜村やとええな」っていうあたりに居ったよ
せやから>>1:238のいっちゃん下になってん

今日ひとえちゃんから白出て、せやね!って気持ちになってるよ
今日を見たらもうちょい変わるかもやけどな

あと、深夜はちゃんと寝ような!倒れてまうで?

(88) 2022/07/05(Tue) 16:04:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 1促)

【薫】 遠藤 薫
35回 残24pt(0) (飴入手2個)
1時ぐらいまで [薫]
【黄】 色増 黄理
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
【恵】 早乙女 恵梨華
17回 残0pt(0) (飴入手1個)
【紅】 紅薔薇 雪乃
15回 残3pt(0) (飴入手0個)
【花】 花車 ひとえ
22回 残68pt(1) (飴入手1個)
-夕餉中- [花]
【藍】 呉ノ 藍
10回 残84pt(0) (飴入手0個)
寝落ち注意報 [藍]
【羅】 夜明 星羅
17回 残193pt(0) (飴入手1個)
すや [羅]
【姫】 姫野 美々
33回 残0pt(0) (飴入手3個)
離脱→朝4時オン [姫]
【空】 空木 弥江
7回 残110pt(0) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
10回 残25pt(0) (飴入手0個)
【弾】 シスター マーガレット
15回 残0pt(0) (飴入手0個)
【菫】 片桐 菫
23回 残6pt(0) (飴入手1個)
【木】 木津 愛美
29回 残37pt(0) (飴入手3個)
【衣】 緋衣 智恵
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
【美】 灰島 ビスカ
15回 残12pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら