星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


星見 ミカボシ、座敷童 藤枝に頷いた。

(A127) 2022/06/23(Thu) 23:20:09

くノ一 ツバキは、 学徒 蝶間 を投票先に選びました。


呪術師 リェン

>>256本決定確認したヨ。
さっきから睡魔でヘドバンしてるので寝るね。

>>257はそうするより仕方ないから了解ヨ。

(259) 2022/06/23(Thu) 23:21:00

艶女 セリハは、 学徒 蝶間 を投票先に選びました。


座敷囚 イリガミ

決定了解

青柳スライドならまあいいか。▲イリガミの2白でも>>227>>247再読願う。
蝶間が私の中で謎の人のまま消えてしまった。悲しい。

(260) 2022/06/23(Thu) 23:23:10

金平糖売り 花笠、危ない寝落ちてた、眠気で頭回らないからから飴は他に投げて

(A128) 2022/06/23(Thu) 23:24:14

星見 ミカボシ

>>256

【本決定 ▼蝶間 ●青柳】

セット確認お願いいたしますね

決定関係なく、蝶間さんの無事を、星に願います。

(261) 2022/06/23(Thu) 23:24:23

星見 ミカボシ、座敷童 藤枝話しておきたいことはありますか?(飴を構えつつ)

(A129) 2022/06/23(Thu) 23:25:26

【赤】 呪術師 リェン

1欠け出る時点で無理に黒を打つ必要はないカナ?

夕立は判定どっちがやりやすいかはある?

(*18) 2022/06/23(Thu) 23:26:03

座敷囚 イリガミ

ツバキ>>258
()2個あったから伝わらなかった。ゴメン。
>>227下段の()だね。日本語の問題の話。

ちなみに典型的狼像〜は、>>1:260「この手のタイプにありがちなめっちゃ白アピしてやろう、みたいなのは感じない。」を簡略化したもの。

(262) 2022/06/23(Thu) 23:26:43

技師 青柳

決定了解したよ。
エニシダとは話がかみ合ってなくてヒートアップしてる面あるね。
間違いなく黒だ、と確信している訳ではないよ。
本当に理解してもらえてない村の可能性もある。
明日以降要検討。

(263) 2022/06/23(Thu) 23:27:01

巫女 サクヤ

決定確認しました。来てくれればよかったんですが致し方ないですね。

>>257も見てます。仕方ないですね。
ルールの抜け穴的には全員委任→万が一来てCOあったタイミングで独断なんてことも出来なくはないですが、まぁ現実的でないので無しですね。

(264) 2022/06/23(Thu) 23:29:42

巫女 サクヤは、 学徒 蝶間 を投票先に選びました。


くノ一 ツバキ

イリガミ>>262
んっとね、そういう日本語使う人はいる

「沙華を白く見ている人もいる」
「かくいう私"も"疑ってはいない」

同義じゃなくても"も"は使われるんだよ

(265) 2022/06/23(Thu) 23:30:48

【赤】 座敷囚 イリガミ

どうせ私が先に吊られるだろうし、朱の白の時点で吊れないだろうから、少しでも明日の議論阻害できるという観点で黒かなあ。

(*19) 2022/06/23(Thu) 23:32:17

座敷童 藤枝、星見 ミカボシに飴無しでも書ききれるかな?と思ったけど、無理でした。ください‥

(A130) 2022/06/23(Thu) 23:33:14

金平糖売り 花笠

サクヤはノイズを除去して思考進めたい人で良さそうだと結論してる
起きてて待ってる間に内面予想まで掘り下げで予想して考察はしたけど内面予想を書くのはあってても間違えてても失礼な気がするから言語化はしないつもり

青柳とエニシダの比較なら青柳の方がエニシダ以外にも目線向いて思考回してる跡追えると思うけど反対まではないよ

(266) 2022/06/23(Thu) 23:33:29

【赤】 呪術師 リェン

了解ヨ。
だったら黒で行こうか。

(*20) 2022/06/23(Thu) 23:33:33

星見 ミカボシ、座敷童 藤枝感謝の星を捧げた✨

(A131) 2022/06/23(Thu) 23:34:28

金平糖売り 花笠、エニシダは私が手のひら返して▼刺したリアクションとかもリアタイで出してくれたら面白かった

(A132) 2022/06/23(Thu) 23:34:59

金平糖売り 花笠、_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

(A133) 2022/06/23(Thu) 23:36:05

座敷囚 イリガミ

ツバキ>>265
「沙華を白く見ている人もいる」
「かくいう私"も"黒く見ている」
極端だけど、これだと明らかに日本語として間違いだと感じるし、やっぱり同義のニュアンスが入ると思うんだけどなあ。

まあこの話はこれで。

(267) 2022/06/23(Thu) 23:38:31

狛狐 朱

青柳は僕たちをそう使うんだね。回答ありがとう。
>>256了解、セットして後は何か適当に話す。
>>257異論はないよ

嫌なもの見えて吐きそうになった。
うーん、これおかしくなってるよね。
僕たちの推理は何か間違えてる、何かはわからないけど確信がある。セリハに聞きたいな。

青柳>>254出るの、村青柳として納得出来てしまった。
ここ外してたら僕たちの人外はリェンの場所にいると思う。
人外位置どう見る?と先投げ。生きてて黒だったら笑って。

占い内訳は間違えてないと思う。
セリハだけは強く信用してる。リェンの相方はシラサワも範囲内。ごく小さな芽だけど明日の処刑位置として考慮してた。

人外が見つからず序列の出来る違和感。
エニシダ白感覚には同意する。僕たちがのらりくらりと下位位置吊ってって滅んだ村フラバしただけ?それとも、誰かが僕たちを狂わせていて。
何かがおかしい?

(268) 2022/06/23(Thu) 23:39:05

座敷囚 イリガミ、飴いる人募集@1。私はいらない。

(A134) 2022/06/23(Thu) 23:39:55

【独】 金平糖売り 花笠

狩人ヤダ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ヤダ

一応朝早起きして久我さんやイリガミ真ないかも最終確認しないとだし

サクヤの防御感が黒く見えるのも狩だからだし

(-80) 2022/06/23(Thu) 23:40:00

巫女 サクヤ、誰もいなければと思いましたが、朱の引っ掛かりが何なのか気になるので、朱にあげてくれると

(A135) 2022/06/23(Thu) 23:42:24

金平糖売り 花笠、ねむねむ、占い先は変えたり自由でもいいとは思うけど任せる_(ˇωˇ」∠)_

(A136) 2022/06/23(Thu) 23:42:49

狛狐 朱

簡単な遺言を残そうと思ってたけど、ちょっときついかも。生きてそうだし

出来すぎてる気がする。修正の機会は遅くて明日かなって思った。
蝶間沈んだ想定外で狂ったけどリェン注視枠
セリハごめんね、無理に考えなくてもいいよ。枯

(269) 2022/06/23(Thu) 23:42:58

魔女 エニシダ、座敷囚 イリガミ誰もいないなら飴もらっておきたい

(A137) 2022/06/23(Thu) 23:43:38

狛狐 朱、僕たちは明日に響くから寝る。青柳占う。流石に噛めないから明日ゆっくり噛み砕くよ。

(A138) 2022/06/23(Thu) 23:43:46

狛狐 朱は、 技師 青柳 を能力(占う)の対象に選びました。


狛狐 朱は、 学徒 蝶間 を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

久我
18回 残446pt(0) (飴入手1個)
シラサワ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
サクヤ
23回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
26回 残7pt(0) (飴入手1個)
花笠
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
ミカボシ
24回 残80pt(0) (飴入手0個)
沙華
7回 残533pt(1) (飴入手0個)
25回 残0pt(0) (飴入手2個)
エニシダ
15回 残344pt(0) (飴入手1個)
リェン
19回 残213pt(0) (飴入手1個)
蝶間
0回 残800pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
17回 残120pt(0) (飴入手0個)
青柳
34回 残2pt(0) (飴入手2個)
藤枝
25回 残9pt(0) (飴入手1個)
ツバキ
17回 残219pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

キクヒメ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら