星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


呪術師 リェン、飴もらおうと思ってたらもうない……?

(A106) 2022/06/23(Thu) 22:25:43

萬屋 シラサワ

正直、蝶間が発言しているなら、多分エニシダと青柳を両方処理にかけていたと思う。

より正確に言うなら、【吊り蝶間・占い青柳】が第一希望で、【吊りエニシダ・占いツバキ】が第二希望。

蝶間は吊るけど、ツバキに占い入れるみたいなのは希望と反するって事ね。という訳で理由を書いてくよ。

(214) 2022/06/23(Thu) 22:26:08

巫女 サクヤ、リェンは青柳からもらってください

(A107) 2022/06/23(Thu) 22:26:31

技師 青柳、ありがとう。リェンに投げるよ

(A108) 2022/06/23(Thu) 22:27:11

【独】 座敷童 藤枝

私の頭の中の内訳ですが……。

朱さん真仮定
 狼:久我さん>イリガミさん:狂

久我さん真仮定
 狼:朱さん>イリガミさん:狂

イリガミさん真仮定
 狼:朱さん>久我さん:狂

対抗狼からの切れ
 朱さん視点:(>>115>>147)
 久我さん視点:(>>139)
 イリガミさん視点:(>>154)

(-65) 2022/06/23(Thu) 22:27:27

座敷囚 イリガミ

今日は読む対象を絞った。青柳花笠リェンエニシダ。
先に結論
【▼青柳▽エニシダ●花笠○エニシダ】

(215) 2022/06/23(Thu) 22:27:45

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

よかった朱の話が難しいと思ったの
己だけじゃなかったようだ。

(+55) 2022/06/23(Thu) 22:27:55

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

>>209 これ翻訳希望。

(+56) 2022/06/23(Thu) 22:28:11

【独】 星見 ミカボシ

\忘金巫魔萬呪狐忍技
▼金魔金技 魔魔 魔
▽    魔
●技萬魔 技金忍金金
〇    忍 技
>>119>>189>>197>>199>>203>>204>>206>>207>>208
んー蝶間来て欲しい…多分白でしょ?
吊り希望が微妙なのよね
そして、占いが悩ましい
技に当てて狂の動きみるかね

キッツいなと考えると

(-66) 2022/06/23(Thu) 22:28:15

技師 青柳

>>205久我
「SG」って言葉の認識に違いがありそうだね。
私は「狼が考察の上で誰を狼とするか?」という意味でSGという言葉を使っているよ。
票逸らしとかは無関係に。

(216) 2022/06/23(Thu) 22:28:30

【独】 金平糖売り 花笠

吊られそうなら回避より不在偽装もあり得るかな

(-67) 2022/06/23(Thu) 22:28:36

【赤】 呪術師 リェン

ちょっと私も正直立ち回りミスした感が否めないネ…。
今日は回避できると思うけど捕まったらゴメンネ。

(*14) 2022/06/23(Thu) 22:29:16

技師 青柳、呪術師 リェンに話の続きを促した。

(A109) 2022/06/23(Thu) 22:30:40

座敷囚 イリガミ

あと凸ケアは戦術的にはしないで偶数進行にした方がいいんだが、1日2吊りはゲーム性的に問題があるという意見もあると思うので任せる。

(217) 2022/06/23(Thu) 22:30:53

萬屋 シラサワ

青柳とエニシダなら、俺は青柳の方が黒いと思っている。

やっぱり青柳が村狼に深く踏み込んでいるのって、自分が黒視を受けてからのカウンターって形態になっているんだよね。

実際の所、この村で防御感が一番に高いのここなんじゃない?とか考えるんだけど。
一方のエニシダは、青柳とサクヤに対して追及しているけど、裏を返せば、それ以外の事はできていない。

(218) 2022/06/23(Thu) 22:31:09

呪術師 リェン、技師 青柳に感謝した。

(A110) 2022/06/23(Thu) 22:31:31

女形 久我

【▼蝶間 ●青柳】
エニシダ占いで、エニシダ村ならまず偽黒被弾になるので不適
それならまだ判断できそうな●青柳かな

(219) 2022/06/23(Thu) 22:32:55

【独】 星見 ミカボシ

\忘金巫魔萬呪狐忍技艶囚
▼金魔金技学魔魔 魔形技
▽    魔    金魔
●技萬魔 技金忍金金萬金
〇    忍 技  金魔
>>119>>189>>197>>199>>203>>204>>206>>207>>208

(-68) 2022/06/23(Thu) 22:33:13

魔女 エニシダ

>>201青柳
青柳視点で考えてるよ。

>>1:39
「割と人の思考を追うことは得意だと思う。
 違和感探すタイプ。考察で言えば黒考察寄り。」
青柳が相手の視点軸で精査すると思ったから

>>174の質問意図はエニシダ視点に立った際に
「どうして青柳だけSGにしようとしてると思ったの?」
って事ね。

>>201が解答とするなら青柳というキャラクターが分からない。
考察する際は
相手の視点軸なの?自分軸なの?
青柳白時の考察ベースが不透明だよ。

ちなみに言っていいか分からないけど>>206
「別の意味であんまり占いたくない感じ。」
は占い視点分かる、若干だけどエニシダも危惧してる。

(220) 2022/06/23(Thu) 22:34:25

星見 ミカボシ

とりあえず現状ここで締切となります

ただ、遅れても希望出してもらえると参考になりますので
できる限りよろしくお願いいたします。

(221) 2022/06/23(Thu) 22:34:44

狛狐 朱

時間だから仮出す。
以下を提出に替えて。

単刀直入に問う。シラサワ、僕たちのために死ねる?
YESなら●青柳。Noなら●リェン。第二は逆。
対抗が露骨に青柳占いだそうだけど今となってはね。

(222) 2022/06/23(Thu) 22:35:04

【独】 星見 ミカボシ

>>217
狩保護についてはどう思ってるの???

(-69) 2022/06/23(Thu) 22:35:23

狛狐 朱、僕たちも飴欲しい。シラサワ花笠にも投げて欲しい。

(A111) 2022/06/23(Thu) 22:36:02

萬屋 シラサワ

より喋っている方が、黒くなる可能性は必然的に高くなってしまう。
その意味で、エニシダより青柳がGS低いのは何か違うよな〜とも考える。

青柳が>>145で村時の中心戦力と言っている辺り、一応考えている事は分かる。
問題になるのは、既に出ている>>190「黒の場合はどうするの?」という所だね。

実際、青柳から見て手の届く位置ではないけど、だからこそ「普通に考察すれば?」という趣旨の事を言わせて頂いた。

(223) 2022/06/23(Thu) 22:36:37

萬屋 シラサワ、もうね、言い切る喉がね、ないんですよ。

(A112) 2022/06/23(Thu) 22:36:58

狛狐 朱、時間甘えてごめん。今日大事だから頭抱えてた。

(A113) 2022/06/23(Thu) 22:37:08

技師 青柳

エニシダに関してつけ加える直近の希望>>199とか見ても私以外眼中になくて、とりあえずバトルになったから青柳だけ疑っておくか的な感じになっててかなりイマイチです。
質問しといて回答待たずに希望だしてるしね。

(224) 2022/06/23(Thu) 22:37:17

【見】 【墓】 左方舞 五十鈴

シラサワ村でいいやー。
今日の感想は ●青柳○花笠▼エニシダってかんじ

朱の対抗たたき、狂人にみえんなー。
朱視点どっちが主人に見えるか?ってなったらイリガミだろうし。

◆久我で朱はエア護衛かなぁ。

(+57) 2022/06/23(Thu) 22:37:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

久我
18回 残446pt(0) (飴入手1個)
シラサワ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
サクヤ
23回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
26回 残7pt(0) (飴入手1個)
花笠
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
ミカボシ
24回 残80pt(0) (飴入手0個)
沙華
7回 残533pt(1) (飴入手0個)
25回 残0pt(0) (飴入手2個)
エニシダ
15回 残344pt(0) (飴入手1個)
リェン
19回 残213pt(0) (飴入手1個)
蝶間
0回 残800pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
17回 残120pt(0) (飴入手0個)
青柳
34回 残2pt(0) (飴入手2個)
藤枝
25回 残9pt(0) (飴入手1個)
ツバキ
17回 残219pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

キクヒメ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら