星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


呪術師 リェン

イリガミは考察を頑張ってその点で村に貢献しようとする意識は見える。
朱みたいに村を回す方面に目線が飛んでないけど、ここはスキル依存も大きいので求めすぎるのが酷かな?というトコ。
3番手白自体は状況非狂要素なんだけど、彼女自身あまり斑吊りに乗り気ではない点があるのと村の空気的に吊れないと判断したなら要素外かなと捉えたヨ。

後は読み返してみたけど、割と信用勝負自体は視野っぽいね?>>1:315
何要素だろう。と感じたんだけど

>イリガミ
気分悪くしたらゴメンネ。
★ぶっちゃけ占い師する時って吊られる事は多い?

(165) 2022/06/23(Thu) 20:43:27

【独】 狛狐 朱

>>158雑にでもいいのよ。
私たちもここ2人処理する気あんまりないし両村けっこうあると思ってる。

シラサワ、私たちの為に死ねる?
イエスなら青柳票欲しい。

(-49) 2022/06/23(Thu) 20:45:40

呪術師 リェン

後、吊希望はちゃんと取るとして
それと別で万一蝶間がこなかった場合は▼蝶間で凸ケアしておく方がいいと思うヨ。

しないで2手分霊結果を得る手はあるけど、それだと護衛が霊に寄ってもおかしくないからネ。
※この部分はミカボシ以外反応しちゃダメよ。

(166) 2022/06/23(Thu) 20:46:27

艶女 セリハ、星見 ミカボシ>>159 私は原則灰吊り派だけど、今回は狩保護込みでケア吊りも、許容

(A71) 2022/06/23(Thu) 20:46:30

呪術師 リェンは、 女形 久我 を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 星見 ミカボシ

蝶間凸として、12>10>8>6>4>
と一縄減る計算になる
となると凸ケアすべきでしかないんだけど……

まあ言い出しにくいのはあるんだよね
凸する人ではないとは思っていたいしね……

でも表まとめのこと考えると待てるのは0時までかなあ

(-50) 2022/06/23(Thu) 20:48:48

【赤】 呪術師 リェン

念の為

【▲久我で仮セットしてるヨ】

(*13) 2022/06/23(Thu) 20:48:53

巫女 サクヤ、ミカボシですね…お恥ずかしい

(A72) 2022/06/23(Thu) 20:49:01

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

しかしこれで蝶間が来ないとなると
占いに叩き込まれた藤枝はたまったものではない。

(+43) 2022/06/23(Thu) 20:50:57

艶女 セリハ

久我もイリガミも早めに処理したい位置としたくない位置、それに合わせて占い吊り希望を出して、欲しい
それに対する村の反応込みで最終結論を出す為にも、ね

(167) 2022/06/23(Thu) 20:51:50

呪術師 リェン

後来ていた質問としては朱からセリハの灰評で最後かな?
セリハには沢山愛を込めたいからちょっと待ってネ。

それと、今日はなかなか時間取れなくてゴメンネ。
明日はもうちょっと余裕のある予定のはずだから許して欲しいアルよ。

(168) 2022/06/23(Thu) 20:52:19

星見 ミカボシ

とりあえず、凸ケアするかどうかはギリギリまでは待ちたいな、とは思っておりますよ。

本決定時間、本日については昨日と同様23:15に戻そうと思ってます。
判断のリミットとしてはそこまでなら待てると考えますので

(169) 2022/06/23(Thu) 20:52:37

艶女 セリハ、しばらく喉温存兼ねて、静観する、ね*

(A73) 2022/06/23(Thu) 20:52:56

狛狐 朱

あ、わかった。

質問2個目だけど
リェン★なんで占真贋好きなの?

占守るって一口に言っても手段は様々だよね。
もっと言えば占を守る以外にも比重多く価値のある場所ってたくさんあるよね。
その中で占真贋を選んだのは何故?


凸ケアは許容。
勿体なくて可能ならしたくはない、蝶間来て。

(170) 2022/06/23(Thu) 20:53:15

【独】 艶女 セリハ

>>170
何故それを聞いたのか、割と不思議
……やり取り次第では良い要素に、なるかも

(-51) 2022/06/23(Thu) 20:55:51

技師 青柳

>>134久我
んー、どうかな。外す時もあるから当てられてる時で言うと、初、2日で当てられてる記憶が強いかも。

(171) 2022/06/23(Thu) 20:56:41

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

藤枝占いのビッグウェーブを作った蝶間は実績として白くないと思うけど。そんなに勿体ないかにゃ?

(+44) 2022/06/23(Thu) 20:57:53

呪術師 リェン

その前に脳内少し出しておくネ。

エニシダの増えた発言読んだけど、良くも悪くもひっかかりがないからどうしようかなと思ってるヨ。
まだこれから青柳の増えた発言も見たいし時間が私に合わせるアルねって所。

花笠とサクヤのぶつかり合いは花笠が狼想定手間な事している感はあるネ。
わざわざサクヤを吊りから外した上で見極めたいという辺りから。
吊りに行くため疑うならともかく、これって退路を塞いでると思うんだけどどうだろうネ?

(172) 2022/06/23(Thu) 20:58:02

女形 久我

>>167
処理して欲しくない位置は、花笠、リェン、サクヤ辺り
シラサワも多分白なんじゃないかな、昼間のサクヤ花笠に仲介に入ったり
リェン白をどこで取れたのか教えて欲しかったけどね

(173) 2022/06/23(Thu) 20:59:00

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

発言の面白さ的には勿体ないけどにゃあ。野次馬のかんそう。

(+45) 2022/06/23(Thu) 20:59:30

魔女 エニシダ

>>155青柳
ごめんね。
誤⇒SGにしたい
正⇒吊りたい
これが私の考えだよ。

☆エニシダ 違和感感じた二人も>>1:332のように書いてたとしたらどうだった?
端的だけど
サクヤ⇒対話型・スロースターター・観察者・主軸が不明
青柳⇒相手の視点軸・漂流者
現状含め言うと、こんな感じかな。

見ての通り、エニシダは青柳・サクヤの2名に疑念を抱いてる訳だけど
青柳はどうして私だけSGにされてると思ったの?

エニシダ黒仮定で
この2名のどっちか塗るとしたら花笠がサクヤをロックしてるし
サクヤを塗る方がまだやりやすいんだけども。

(174) 2022/06/23(Thu) 20:59:38

技師 青柳

凸ケアは凸が無かった場合と比べてなるべく勝敗に影響が少なくなる方が好ましいという信条。

蝶間心配だね

(175) 2022/06/23(Thu) 21:01:31

女形 久我

>>171
今回はどう?
まだ披露してないだけで、こいつ狼かもって人いる?

いないなら上手な人が狼なんかね

(176) 2022/06/23(Thu) 21:01:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

久我
18回 残446pt(0) (飴入手1個)
シラサワ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
サクヤ
23回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
26回 残7pt(0) (飴入手1個)
花笠
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
ミカボシ
24回 残80pt(0) (飴入手0個)
沙華
7回 残533pt(1) (飴入手0個)
25回 残0pt(0) (飴入手2個)
エニシダ
15回 残344pt(0) (飴入手1個)
リェン
19回 残213pt(0) (飴入手1個)
蝶間
0回 残800pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
17回 残120pt(0) (飴入手0個)
青柳
34回 残2pt(0) (飴入手2個)
藤枝
25回 残9pt(0) (飴入手1個)
ツバキ
17回 残219pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

キクヒメ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら