星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 堀江豊久

やっぱ仲間は切るもんじゃないなーーーーー。

いや、切ったからには気張っていこう。
うし。気合い入れて頑張る。

(-35) 2022/05/25(Wed) 01:54:18

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+74 彩葉
なんか夏稀的に内訳推理よくわからんくて思考バグってそう?
秋月が真ぽく見えるけどたむ狼にしてはどうにも?って感じがしてるんじゃないかなあ

(+75) 2022/05/25(Wed) 01:56:15

【独】 市川夢助

「たむは良い騙り」という言葉で要素を握りつぶされてないかは要チェック

(-36) 2022/05/25(Wed) 01:57:42

【独】 市川夢助

秋月が真の場合にはわりと狼は死に体になってるはずで。
そんなわきゃないので秋月が偽の場合を重めに考える必要があるのである。

狩人様におかれましては心安らかに考察していただきたい……。

(-37) 2022/05/25(Wed) 01:58:55

【独】 市川夢助

「良い騙り」であるなら、
鴨嶋よりも通る目の薄い(※要出典)三國に希望を出して、その後に動かないというのはなんだろう。

秋月→市川で「理解を寄せる」動きをされてないか。

(-38) 2022/05/25(Wed) 02:06:17

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

フルヤ狼だとベグで噛むのはたむ。
吊りがママ→フルヤで2w続くから、ソーマは放置されるかもね。
アヤがLWに勝ってもらった時より情報封鎖への期待度が低いのが、気になるところ。

>>+75 ハル
ナツキが思考リセットしないならナツキ黒の可能性が少し高まるわね。

(+76) 2022/05/25(Wed) 02:24:12

市川夢助

>>32秋月(>>A37)
説得すんなら偽要素じゃなく、狼要素でほしい。

--
・秋月
>>18狼の生存戦略に言及して否定
>>31廣瀬白の否定、たむと静子の関連付け
>>32狼には見えない部分、うまいなあ
夜明けの動きは非狼否定に向かってるように見えてる。

たむ狼への「うまいなあ」だが、「良い騙り」であるなら、鴨嶋よりも通る目の薄い(※主観含む)三國に希望を出して、その後に動かないのはなんなんだと思ってる。
俺の価値観では仲間を守るのが「良い騙り」なので。

反証は曲げるのが苦手なタイプとかそういうの。
なんで>>1:A61>>1:A64>>1:A66からの>>32に「ええ…」という感覚がある。

(38) 2022/05/25(Wed) 02:26:43

【赤】 堀江豊久

ジュードに確認しておこ。
狩人候補、絞れそうか?

もしあれなら、反応を見るために静子さんに狩人COしてもらうって手もある。
ただ、やるとなれば今日は灰吊り出来るかもしれんが、明日以降は針のむしろだ。
静子さんがしんどいようなら、俺は辞めておいていいと思うな。

(*6) 2022/05/25(Wed) 02:32:16

【赤】 堀江豊久

まぁ、俺が灰を4〜5人吊れればいいわけだな。
▲確霊だと狂人とジュードからの偽黒も期待できて、有難くはあるが。
俺自身が真に捕まらないことを考えると、さっくり真占は抜きたい気もしつつ。
襲撃先をいくつか作りたいので、占少しくらいは残ってても別にいいかとも思うんだよな。悩ましい。

(*7) 2022/05/25(Wed) 02:38:50

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ハッ

ベグっていうのはベーグルのことで、由来はまあさておき
真か狂か不明の占い師をえいや!って噛むことだ

(+77) 2022/05/25(Wed) 02:40:54

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

三日月のログ読んでた直後に見るとめちゃ字小さく見えるwww

(-39) 2022/05/25(Wed) 02:42:01

【赤】 堀江豊久

G編成だと「なんで噛まれないんだ」で狼視されかねないから困るんだよなぁ。
こういう時、共有は有難かった……。

まぁ、言うてもはじまらんな。
市川、みっちー、猫村あたりは襲撃候補としていいだろうか。

(*8) 2022/05/25(Wed) 02:43:37

市川夢助

まとまらねえな。
「死に体の狼」って想定は一番アカンやつなので。

曲げるのが苦手とか、曲げる必要がなかったとか。
そういうのなしで「うまいなあ」は要素を流されてる警戒が湧くって話。偽見えてる立場は加味しつつ。

>>0「よかった」>>18「村だったら狼強すぎて頭抱える」
灰が白いの感覚はあったな。猫村>>1:159も似た視界か。
>>1:190の時点でこの視界だったか?

・秋月(希望周り)
>>1:224>>1:250>>1:A248

(39) 2022/05/25(Wed) 02:44:02

堀江豊久は、 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真 を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 堀江豊久

いいか。
壮真に襲撃仮セットして寝る!

おやすみ!!

(*9) 2022/05/25(Wed) 02:57:21

市川夢助>>39安価×>>1:159>>1:237/猫村→ミチル>>1:148の「仲間を殺す型」は要裏取か

(A53) 2022/05/25(Wed) 03:06:05

ケンドリック、トーストをかじりながら登校中。

(A54) 2022/05/25(Wed) 05:54:37

【独】 猫村雪之丞

おはよー。2黒はちと予想外だったね。
パッと思ったのは豊久白>>1:231
柏倉も灰の中で最初に●静子先生持って来たから違う感>>1:206

(-40) 2022/05/25(Wed) 06:11:03

堀江豊久は、 静子・ギブソン を投票先に選びました。


【独】 猫村雪之丞

>>28ジュード(喉解禁)
言うて>>1:159って昨日の深夜会話の参加有無で色取ってるよなーって。
(ツッコミ来るかなーと思ったけど誰からも来なかった)

灰に落としてメモモ

(-41) 2022/05/25(Wed) 06:18:56

【見】 【独】 御旗栄純

この市川は白い気がするやつ

(-42) 2022/05/25(Wed) 06:20:06

【独】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

おはよー。いやー、俺真の可能性があるのに黒重ねたら狼視点どっちが真かわからなくなるんだよね。たむの実力考えても狂人ならそれはしないでしょ。てことで、俺視点だと単体の動きにかかわらずたむ狼が濃厚なんだよね。
それとは別に、たむが上手いなあは1dからずっと思ってるよ。実際たむ狼が見えたら市川も「マジかよ上手いなあ」て思わん?
だから市川含め村がそうとるのは正直わかるんだよね。がっかりはするけど。

●三國は俺も昨日のうちに、ここで捨て票するなら占いあたりそうなすず香はやっぱ村かー?とかは思ったけど、◯静香だし、
たむが仲間を守るタイプなのか、▲を通すことを優先するタイプかはわからんね。

白飽和は市川村を拾ったときだね。堀江や大空の反応も悪くなかったし、占われたときの反応も黒かったから更新前は期待してたな。

(-43) 2022/05/25(Wed) 06:30:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

末光大空
18回 残0pt
牟田部たむ
19回 残0pt
秋月壮真
20回 残0pt
猫村雪之丞
30回 残0pt
静子・ギブソン
2回 残743pt
市川夢助
18回 残0pt
吉田ミチル
24回 残4pt
柏倉陸玖
16回 残296pt
鴨嶋すず香
15回 残216pt
堀江豊久
22回 残0pt
三國萌々子
16回 残285pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
降谷ジュード
16回 残154pt
ケンドリック
25回 残0pt
高嶺聖子
9回 残453pt

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら