星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


廣瀬夏稀、んー、言っとくけど別に他から取れるもんあるか+サブリミナル私黒言うやつずっと視界に入れとくんきついわ

(A36) 2022/05/25(Wed) 01:17:52

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、まあ端的にいうと、占い希望出してから占い先を考え始めてるみたいなところだね。

(A37) 2022/05/25(Wed) 01:18:09

市川夢助、あー、面倒ってのは人間って生き物に対してのもんだ。+視界トレースへの影響。まあ平気なんで気にすんな。

(A38) 2022/05/25(Wed) 01:19:39

廣瀬夏稀、だから、黒ロックでもこれ以降一切触れないでもないとは置いとくわね。

(A39) 2022/05/25(Wed) 01:20:06

吉田ミチル、まぁ、ぶっちゃけ降谷真ならたぶん明日死体になってると思う。90%くらい。

(A40) 2022/05/25(Wed) 01:20:56

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

ママ黒なら最遅CO組に1人以上狼いそうね。

(+64) 2022/05/25(Wed) 01:21:21

降谷ジュード

>>33
時間差見れば分かると思いますが確実にこっちの結果見てますので牟田部さん狼での黒合わせがオチだと思いますよ

(35) 2022/05/25(Wed) 01:22:29

降谷ジュード>>A29 状況最悪なので何やっても後手に回る気がします…

(A41) 2022/05/25(Wed) 01:23:34

吉田ミチル、もっとインパクトあることしないと振り向いて貰えないと思う。今、無策に話すのは致死率上げてると思う。

(A42) 2022/05/25(Wed) 01:23:51

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

まあでも降谷真で死体の場合こう……静子1人のコストで偽両方破綻してくれるからよかったんじゃね?()
偽が殺せたの実質静子だけだから、残った人外2人で3殺しなきゃいけないし

(+65) 2022/05/25(Wed) 01:25:12

リアルクィーン 牟田部たむ、ヒコロヒーの煙草の記事読んでた

(A43) 2022/05/25(Wed) 01:25:12

ケンドリック

>>ジュード
喉は弾丸、だろ?

初日のログもそんなに読めてないだろうし、慌てずに一旦休んで、朝起きたら読み直してから発言組んでみたらどうだい。

そのペースだと昼頃には喉尽きるから、ぐっとこらえてみよう。

(36) 2022/05/25(Wed) 01:26:24

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

なのでジュードが状況最悪と捉えているのはちっと共感できんな。
俺が占で対抗が2黒で破綻しにきてくれたらマジ!?いいんすか!?ってなる

(+66) 2022/05/25(Wed) 01:26:35

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、俺も一旦寝て爽やかな心でライン見直そう

(A44) 2022/05/25(Wed) 01:27:35

降谷ジュード、コアズレで戻ってきたら状況偽、を巻き返すのは最早無理なのでは

(A45) 2022/05/25(Wed) 01:27:56

【独】 市川夢助

ジュードへの声掛けはいらねえな。

(-31) 2022/05/25(Wed) 01:28:08

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

どっちかといえば?▲聖子の方がジュード真時めちゃ辛だと思うからやっぱ狩人は聖子ちゃん護衛じゃないかなぁ

(+67) 2022/05/25(Wed) 01:29:01

廣瀬夏稀、見てるし手伝ってもいるから降谷さんは落ち着きなさいよ。ちゃんと見るから。

(A46) 2022/05/25(Wed) 01:29:07

【独】 市川夢助

>>A45降谷
寝た後なら話し相手になる心積もりはあるがー。
今は何も約束できねえな、これは。

(-32) 2022/05/25(Wed) 01:29:19

降谷ジュード、うーん、悲観的になりすぎてる気もしてきたので寝ます。>>36ありがとうございます

(A47) 2022/05/25(Wed) 01:29:52

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+65 辻くん
盤面的に見たらそれってオイシイよね。

真贋レース難しいかも……って思っていた分
あっ、確霊状況下で戦況イーブンにしてくれるんですか?!みたいな……()

まぁ……でも傷心……傷心かぁ……
何か言語化未満の引っ掛かりがあるな……

(+68) 2022/05/25(Wed) 01:30:15

吉田ミチル、俺が君の立場なら、800pt分を灰で考察書いて、推敲して550ptに纏めて一気に落とすかな。どうせ死ぬから。

(A48) 2022/05/25(Wed) 01:31:06

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

これで明日▲高嶺さんが通ったら荒れるぞぉ……www

(+69) 2022/05/25(Wed) 01:31:36

堀江豊久

なんか更新後に軽い気持ちでこうしたら〜くらいに言ったのを反省している。

>>34ジュード
(どこを怒られているのかよくわからないが)ごめん。

夜明けはパッションで狂視って言ったけど、別にまだちゃんと見てるから。大丈夫だよ。

(37) 2022/05/25(Wed) 01:32:13

ケンドリック、2黒1白の白出し占い師護衛したこと、したいと思ったことは2回あるんだよなー諦めるには早いぜ。

(A49) 2022/05/25(Wed) 01:33:12

吉田ミチル、対抗に2黒当てられて焦る気持ちは、黒引いて記事読みに行くより理解出来るからね。ちょっとしたアドバイス

(A50) 2022/05/25(Wed) 01:33:16

【赤】 降谷ジュード

うーん、地上が優しいですね
とても優しい

(*4) 2022/05/25(Wed) 01:34:24

【赤】 堀江豊久

いいことだ。
皆いい奴だよな。

プロローグから知ってた!

(*5) 2022/05/25(Wed) 01:35:22

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+68 しのぶ
なんかさあ……
「え、忙しくてなんもできないうちに仕事終わっちゃった!?今日からは参加できるのに墓かよ〜〜つら〜〜〜っ」だったらわかるんだよ……
でも信用劣勢で苦しい……ってなるのはなんだろ、信用してもらえなきゃ価値がないくらいに思ってなきゃそうはならんのではないか?と
なので真感情っぽく思えないなあ
頑張って考えた真っぽい発言をしている狂人に見える

ところで静子の反応ないんかな()ほしいな()
まあ静子が「え!?私で2黒使ってくれんの!?ラッキー!あ、非狩だから吊っていいよ絶対聖子護衛してね!☆」とか言ってきたらキャラ崩壊してるからそういう反応は出ないと思うが

(+70) 2022/05/25(Wed) 01:35:29

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

偽黒2つ出してでも結局白出し真護衛されたことは全然ある!()

(+71) 2022/05/25(Wed) 01:37:31

リアルクィーン 牟田部たむ、言いたい事は渦巻いてるけど整理してると寝る時間ないから眠りにつくたむ

(A51) 2022/05/25(Wed) 01:41:31

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

Q.「音ゲーやって漫画読んでヒコロヒーの煙草の記事を読んだ時間でまとめられたよね?」
A.「うん……」

(-33) 2022/05/25(Wed) 01:42:55

堀江豊久、リアルクイーンもリアル大事にだ。俺も今日は早めに寝よう。

(A52) 2022/05/25(Wed) 01:43:21

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

俺がジュードの立場だったら真偽問わず
---
うわ、マジか(笑)
2人外で1殺してくれるのは有難いけど、私あんまり参加できないままになっちゃって悔しいな。とりあえず残せるだけのものは残していくよう頑張るけどさ。
---

的なアピり方するかな?

(+72) 2022/05/25(Wed) 01:43:36

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ところで末光今日は夜明けにいないんだな……
あれか、喉を節約するためにあえて更新立ち会わない作戦か!?
やりおる……

(+73) 2022/05/25(Wed) 01:46:14

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

個人的には、>>33のナツキのフルヤ視点のたむの中身何?って問いがよく分からないけれど、まあフルヤ真は考慮しなくて良さそうな展開ね。
LWの生存力に期待してるわ。

(+74) 2022/05/25(Wed) 01:46:49

【独】 堀江豊久

本日の教訓

狂人をもっと信用しましょう

はい。

(-34) 2022/05/25(Wed) 01:51:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

末光大空
18回 残0pt
牟田部たむ
19回 残0pt
秋月壮真
20回 残0pt
猫村雪之丞
30回 残0pt
静子・ギブソン
2回 残743pt
市川夢助
18回 残0pt
吉田ミチル
24回 残4pt
柏倉陸玖
16回 残296pt
鴨嶋すず香
15回 残216pt
堀江豊久
22回 残0pt
三國萌々子
16回 残285pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
降谷ジュード
16回 残154pt
ケンドリック
25回 残0pt
高嶺聖子
9回 残453pt

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら