星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


市川夢助

◇特記
静子→廣瀬>>1:125>>1:128
柏倉→静子>>1:132>>1:A128
廣瀬→静子>>1:181


>>6柏倉
>静子先生と両狼時
重ねないってか、お気持ち表明で単独感を出してる場合じゃねえとは思うかな(感想レベル)。
疑い先が重なってそう、はなるほど。トレースできてるってことだな。

>>11降谷
>考察には耳は傾けて貰えると
りょ。

廣瀬はミュートレベルかあ……

(25) 2022/05/25(Wed) 00:37:33

【見】 棗星人>>+40いいねをおした

(a2) 2022/05/25(Wed) 00:37:40

柏倉陸玖、つなげ過ぎ感あるよね。今日はもう寝るよ**

(A22) 2022/05/25(Wed) 00:37:52

堀江豊久、その後の世論に乗って下がったとこの方が、イメージ強いな。静子さんの廣瀬評。(>>1:248

(A23) 2022/05/25(Wed) 00:37:53

【見】 【独】 御旗栄純

>>A18
嗚呼 永遠に輝け おれの推し

(-19) 2022/05/25(Wed) 00:38:28

廣瀬夏稀

>>24聖子ちゃん
なるほど?その場合GSの提出とか、最黒に見てるの誰?とかそういう感じで聞いてもいいんじゃない。
私個人は黒とは違うけど、びみょ〜〜〜にずっと白拾いきれてないのが柏倉くんにはなる。
視界のずっと邪魔なとこにでんっているのがみっちー。
あんまり夜分読み込めてないのがすずちゃんだからここちょっと読み込みたい、が今。

(26) 2022/05/25(Wed) 00:39:01

【見】 【墓】 棗星人

>>+45えっすー
おやすみ〜

この急に考える事ふえる現象が、村の思考が加速して白く見える。を起すんだよねえ。

(+46) 2022/05/25(Wed) 00:39:08

【見】 【独】 御旗栄純

他の人も推しな!推しますとも!

(-20) 2022/05/25(Wed) 00:39:17

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>A18は割とわかるーしつつも>>A21ケンドリックが同意するとう〜ん?ってなってしまうなあ

すまん普通に観戦してて解説らしいことができてない(笑)

(+47) 2022/05/25(Wed) 00:39:17

吉田ミチル

ただ、そうなると鴨嶋ー静子って何をしていたのだろう?というのはあるなぁ。

>>1:262で投票放棄だし。
●廣瀬を鴨嶋&静子&占い騙り狼で実行していたなら、5票は入って戦えると思うのだよね。

(27) 2022/05/25(Wed) 00:40:21

【見】 【独】 御旗栄純

これはさすがに解説してやって〜〜〜
状況が大きく動いたからたぶん初心者意味わからないよ〜〜〜

(-21) 2022/05/25(Wed) 00:40:56

【見】 棗星人、ゆんゆんすやすや**

(a3) 2022/05/25(Wed) 00:41:45

【独】 堀江豊久

>>27
簡単な話で、明日直吊り言われてたから、それくらいなら占当たってもらって真狂確認しようと思ったんだ。

わかりませんでした!!!

(-22) 2022/05/25(Wed) 00:41:58

【見】 【独】 御旗栄純

むた先輩どこいったんだってとこがちょい気がかり。

(-23) 2022/05/25(Wed) 00:42:49

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+28 小之内くん
普段文章を読みなれていないと、一気には難しいよね。
推敲の度合いもまちまちだし、必ずしも文章の相性が合う人ばかりではないから。

堀江くんが白っぽく見えてるんだ。いいね!
★それってどんな風にか、って言語化できる?
★もしくは以下の堀江くん評から自分に近いものを選んでみて。

たむ(>>1:112)「人狼なら呑気だし、素直に議事を読んでる」
秋月(>>1:66)「たむを信じるポイントが主観すぎて作っていない推理に見える」

末広(>>1:52,>>1:54)「思ったことをポンと出す」「うっかり村人」
鈴子(>>1:197)「人狼らしくない動き」
吉田(>>1:75)「敵意や硬さが見えなくて自然だから」
柏倉(>>1:49,>>1:78)「流れがきれいで作っていない推理に見える」
鴨嶋(>>1:89)「防御感や警戒感のない動き」
廣瀬(>>1:53)「単独感がある(=人狼仲間がいない)」

ちなみに、僕はたむや、吉田さんの意見に同意しているよ。

(+48) 2022/05/25(Wed) 00:43:38

【独】 市川夢助

萌々子はまあ、動けるタイプだよなあ。

そしてそれは壮真も同様なのである。

(-24) 2022/05/25(Wed) 00:43:59

【見】 【墓】 棗星人

しのち塾の先生みたいなんだな〜むにゃ……

(+49) 2022/05/25(Wed) 00:45:46

【見】 【独】 御旗栄純

さすしのじゃん

(-25) 2022/05/25(Wed) 00:46:28

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

特にする事に変化ないか?
黒出しが真狂の場合でも真狼でしか見られない=ジュード狼でベグの場合でも私の方に噛みが入れば勝ち筋はある。

そのまま壮真に噛みが入って通っても勝ち筋はある。
あと単純に霊噛みの場合でも勝ち筋はある。護衛を入れるなら黒出し2択ではあるので、ほぼ詰み状態を避けるなら霊噛み。

(-26) 2022/05/25(Wed) 00:47:55

【見】 【墓】 決闘者 小之内和也

>>+35
★堀江
なんかもう、話の内容に全く関係ないんすけど話し方が一番柔らかいからぐらいしかない……

★たむ
一番最初の発言で自由、統一のどっちがいいかは確霊の場合は託すって言ってたじゃないすか、あれ、確霊とかの編成って狼側が裏で話し合って決めてると思うんで場合も何も無いんじゃないの?みたいに思ったからっす

(+50) 2022/05/25(Wed) 00:49:06

降谷ジュード

>>1:283見てると鴨島さんは無さそうですね
初日の低位置をハードル上げて放置なので鴨島さんが赤でバリバリやってない限りは見えません

>>1:174>>1:237 猫村
30ptじゃ辛いと思うのでここだけでもpt解禁して説明ください

(28) 2022/05/25(Wed) 00:49:09

市川夢助、メモを貼った。

(A24) 2022/05/25(Wed) 00:50:10

堀江豊久、並べ替えてたら市川が貼ってくれた。ありがとう。

(A25) 2022/05/25(Wed) 00:51:07

吉田ミチル

あと、牟田部って狼だとしたら、決定周り付近で静子に投票集まっている中で話していることが、政治がどうとか[>>1:251>>1:252>>1:259>>1:268>>1:A260>>1:272]で、あまり黒を引かれると思っている狼っぽくは感じないのだけど、そこら辺秋月はどう見てるのかな?

(29) 2022/05/25(Wed) 00:51:08

【見】 【墓】 決闘者 小之内和也

>>+48
強いて言うなら吉田さんの言になるんすかね
やわらか堀江戦車

(+51) 2022/05/25(Wed) 00:51:29

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+48 は一応それぞれ地上で出ていた
堀江くんの評価へのアンカーと、その要約(?)だよ。

ちょっとこの画面からだと見づらかったら
別のメモ帳とかにコピペして読んでみても良いと思う。

……と、まぁこんな風に
人が出した評の中で、一番自分のイメージを言語化できているものを拾い上げて、それに同意するだけでも
充分自分がどこを信じて、どこを疑っているかを表現できる。

逆に、堀江くんの白いところが分からない……とか、そんな風に悩んだ時も、人の意見って参考にすると、想像していなかった視点を得られて楽しいんだよね。

(+52) 2022/05/25(Wed) 00:52:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

末光大空
18回 残0pt
牟田部たむ
19回 残0pt
秋月壮真
20回 残0pt
猫村雪之丞
30回 残0pt
静子・ギブソン
2回 残743pt
市川夢助
18回 残0pt
吉田ミチル
24回 残4pt
柏倉陸玖
16回 残296pt
鴨嶋すず香
15回 残216pt
堀江豊久
22回 残0pt
三國萌々子
16回 残285pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
降谷ジュード
16回 残154pt
ケンドリック
25回 残0pt
高嶺聖子
9回 残453pt

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら