星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 御旗栄純

棗くん>>+27
うんと、これは今日の結果を受けておもったことなんですが
たむ先輩が狼だった場合・・・
仲間が捕まったので、そのあとやることは真アピールで、自分が占い師っぽくみせることになるのかなっておもって。ここは棗くんのいうとおりだとおもいます。

昨日のたむ先輩のミッチー先輩周りは、いまこのためのアピールだったのか。
それとも、本当に先を知らずに明日に備えて頑張ってたのか、どっちだろうっておもいました。

(+37) 2022/05/25(Wed) 00:27:47

堀江豊久

>>11ジュード
単純か。まぁパッと浮かんだ内容なんで、否定はしない。
ジュードがどう見るか、それも楽しみにしておく。


>>13>>A15に横入りすると、そこでなぜ●廣瀬ではなかったかって言われるほど●廣瀬になりそうとは思ってなかったな、俺。
むしろそこ逸らそうと思ってた。

皆の体感は、ありそうって感じだったんだろうか。
>>10も見つつ)(なんか潰しちゃった感?)

(20) 2022/05/25(Wed) 00:28:00

【見】 【独】 棗星人

高い位置に狼いるのか?っていうと、ちょっとあんまり感じてないんだよね
低い方から処理をしていけば終わるのでは

けんどりっくんはまあまあ、色みたいなって気持ちはある

(-13) 2022/05/25(Wed) 00:28:11

【見】 【独】 御旗栄純

もうちょっとみんな解説に寄せたげてよぉ!

(-14) 2022/05/25(Wed) 00:29:33

廣瀬夏稀

>>10ケンドリックくん
ありがと。市川くん>>A14も併せて。

割かし通ると思ってみっちーに乗っかって●私するケンドリックくん。
自分の位置が高いとも思ってないだろうに、次の日ほぼ確実に一票▼貰いかねない進行に舵切ろうとする生存戦略って何かしらね。
反証は一応、高位置に相方が居る、だけれど。単独のイキモノな気がしてるわ。

>>18秋月くん
希望出してたわよ?>>1:181
聖子ちゃんも拾ってくれてたので、そのままにしてた。

>>17聖子ちゃん
@Yes
Aこれ要ります?特に斑吊るときに本気度感じられない吊り希望とかどこからも聞きたくないけど。
Bは考えるので待ってね。

伏せ自由投票先COで良いです。頑張って黒狙え。

(21) 2022/05/25(Wed) 00:30:00

【見】 【墓】 棗星人

>>+37えっすー
おお、なんかいい視線だ

「今日このためのアピール」という視点は好きだよ
ぼくがよく使う手段だからね

村人は更新をまたぐまで、明日何が起きるかを知らないからね
何も知らない故に手探りで進もうとしている。という姿を狼の僕は模倣する感じ

まあ、本物の村も真面目な村ならそうする気がするんだけど

(+38) 2022/05/25(Wed) 00:30:14

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

たむが狼の場合、白弾きしていたグループの中に狼がいないと、昨日はわざわざ負ける方に進んでいたことになるのよね。

(+39) 2022/05/25(Wed) 00:31:06

【見】 【墓】 御旗栄純

あ!
静子先生が黒なら、やっぱり柏倉先輩は白だと思います!
なんかうれしい(笑)

(+40) 2022/05/25(Wed) 00:31:14

吉田ミチル

>>17 高嶺

バラというか自由で良いと思う。
明日には最低でも21陣形にはなっていそうだし。

▼斑。グレー吊から入るなら、静子が白くなり、降谷が真らしくならないとという感じ。
▼灰なら、▼廣瀬

(22) 2022/05/25(Wed) 00:31:43

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、ライン周り読んでるけど切れてるところが切って見える病 たむちゃんの考察とか参考にしようかな

(A17) 2022/05/25(Wed) 00:32:39

降谷ジュード

>>16 廣瀬
出し方的に必然性のある2黒だと思いますよ…
ラインは>>1:43が出せる対抗なので強く見る気はないですが拾えるものは拾ってこうかと

>>17
@Y

バラ指定は私視点のメリットがそちらから見ても皆無だと思うんですが何目的で?

(23) 2022/05/25(Wed) 00:32:42

【見】 【独】 御旗栄純

キレ考察役に立った!!
(おはし役に立ったのノリ)

(-15) 2022/05/25(Wed) 00:32:43

柏倉陸玖、静子先生と両狼で、廣瀬に「1番信用できる」と言うかな。

(A18) 2022/05/25(Wed) 00:33:04

【見】 【墓】 棗星人

護衛は霊能に着くか、真ぽい占いにつくか、って感じだと思うから、

狼は真占いを噛むか、霊を噛んで静子先生の色をわかんなくさせたい、あるいは霊能が本物の占い師を証明できなくしたい、って場面だと思うんだよね

静子先生が狼ならなおさら

仮にたむちが狼で、秋月くんが真なら、たむちが頑張ってもしかすると護衛を貰うなり、とにかく秋月くんから護衛を引きはがせ〜って感情かもしれないね

ぼくは霊能護衛する

(+41) 2022/05/25(Wed) 00:33:34

堀江豊久、中世なーろっぱ帰り 秋月壮真エコるな〜〜〜もっと熱くなれよ〜〜〜〜〜〜

(A19) 2022/05/25(Wed) 00:33:59

【独】 ケンドリック

ギブソンママをなんかよくわからない庇い方しつつ、ミッチーからヘイト貰う進行取ろうとするケンドリックとかいう狼がいる世界線・・・ないだろうなぁ。

(-16) 2022/05/25(Wed) 00:34:19

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

なんにせよ今日のママの仕事は、村っぽく吊られることね。

(+42) 2022/05/25(Wed) 00:34:43

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

あーていうか聖子の表で抜けてたからわからんかったが廣瀬も静子外してるのか。
それだと廣瀬もないことはないな……。

(+43) 2022/05/25(Wed) 00:34:49

高嶺聖子

夏ちゃん>>21
まーそれもそうなんだけどねぇ
各視点、占希望と狼視強いとこって必ずしも一致しないんじゃないの?
ってことで、まあ▼出さないならどこ黒見てる?は知りたい
みたいな感じ

(24) 2022/05/25(Wed) 00:34:53

吉田ミチル>>A18 これは少し言わなそうだね。

(A20) 2022/05/25(Wed) 00:34:57

ケンドリック、 柏倉陸玖>>A18 たぶんないな。あれ、かなり信用寄せてた語感があった。

(A21) 2022/05/25(Wed) 00:35:01

【独】 市川夢助

>>1:263
牟田部たむ >>1:217 【●三國○静子】
降谷ジュード 
秋月壮真 >>1:250 【●静子】

末光大空 >>1:247【●静子○三國】
猫村雪之丞 >>1:237【●静子○鴨嶋】
静子・ギブソン
市川夢助 >>1:219【●静子○鴨嶋】
吉田ミチル >>1:257 【●鴨嶋】
柏倉陸玖 >>1:206【●静子○鴨嶋】
鴨嶋すず香 >>1:236 ●静子○猫村
堀江豊久 >>1:248【●静子○鴨嶋】
三國萌々子 >>1:242 【●柏倉○静子】
廣瀬夏稀 
ケンドリック >>1:204【●廣瀬】

(-17) 2022/05/25(Wed) 00:35:56

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ここで囲いが面倒だからバラ指定、と言うケンドリックはかなりこう……俺の中では胡散臭めに怪しく見えてしまうなぁ……。

>>+40 御旗
そういや非ライン取ってたな!
まさかこんな早々に役立つとは(笑)

(+44) 2022/05/25(Wed) 00:36:55

【見】 【独】 棗星人

いや…懐かしいな……
占狼-霊狼の2-2で、潜伏狼が占われて斑になってからの
占い決め打ちで勝った村……

明日君は斑になるなんてしらないんだ。
白でしょJKって構えて、悠長におしゃべりしたり、推理を楽しんでおいで、って背中を推した夜が懐かしいね

あの斑狼はシャイニングが強かった…

(-18) 2022/05/25(Wed) 00:37:02

【見】 【墓】 御旗栄純

むずかしい・・・これは・・・
急に考えること増えますね(笑)

>>+38どっちなのか全然わからないですねこれは。

経験者の方に、状況とか丁寧に説明してもらえると、今いない人たちも参考になるかも。
俺はそろそろ寝ます。

(+45) 2022/05/25(Wed) 00:37:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

末光大空
18回 残0pt
牟田部たむ
19回 残0pt
秋月壮真
20回 残0pt
猫村雪之丞
30回 残0pt
静子・ギブソン
2回 残743pt
市川夢助
18回 残0pt
吉田ミチル
24回 残4pt
柏倉陸玖
16回 残296pt
鴨嶋すず香
15回 残216pt
堀江豊久
22回 残0pt
三國萌々子
16回 残285pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
降谷ジュード
16回 残154pt
ケンドリック
25回 残0pt
高嶺聖子
9回 残453pt

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら