星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


高嶺聖子>>A239ありがと〜なんかこの位置からだとちょい気が引けちゃって。今日は体力余ればぽつぽつ落とすよ

(A245) 2022/05/25(Wed) 22:53:27

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真は、 ケンドリック を投票先に選びました。


廣瀬夏稀

>>233
あ、うーん。なるほど?
自分に非ラインでの真(乃至あって狂)が適用されないなら、そっちもそうでしょ!みたいな感じか。
私的には>>76を言っちゃうなら!っていう観点が強いのよ。
//
降谷さんに関しては静子さん>>188に対して降谷さん>>190でのすれ違い感が両赤か……?のような。
降谷さんのピックしたみっちーと市川くんっていうのがまた、民意白位置持ってきましたね……ていうこう。

(237) 2022/05/25(Wed) 22:54:09

【見】 【独】 御旗栄純

こういうので甘く見ちゃうのがダメなとこなんですけどそれはさすがにずるいwww

(-264) 2022/05/25(Wed) 22:54:39

【見】 【墓】 ケイティ

揚げ足取りというべきか
なんとも言えない説得力>>236

(+305) 2022/05/25(Wed) 22:55:22

廣瀬夏稀、こんなこと言ってるけど降谷さんの考察ちゃんと見てるから安心してほしい。

(A246) 2022/05/25(Wed) 22:55:29

【見】 【独】 御旗栄純

このタイミングで秋月先輩偽持ってくるケンドリック先輩は狼なら後手後手すぎひん?

(-265) 2022/05/25(Wed) 22:55:41

三國萌々子

なー、>>236こんな目の良い奴を狼とはあまり思えんけどなアタシは
内容は今回は非共感だけど

(238) 2022/05/25(Wed) 22:56:27

【独】 高嶺聖子

単体主力考察の壁族聖子ちゃん、確霊で誠に遺憾の意

(-266) 2022/05/25(Wed) 22:56:34

市川夢助

>>213廣瀬
たむ真、秋月狼、降谷狂。
否定要素が>>1:194+希望周りの動き>>39

>>A163猫村←→鴨嶋への感想に対しての軽さから。自分が入る気はないのとこ。
懸念は存在している(夜明けからの狼位置ロスト)。>>145>>151
「護衛を貰えればいい」なのはそうだが、楽観が入るのは騙りに楽させた状態に見えるということ。

(239) 2022/05/25(Wed) 22:56:44

【見】 【独】 御旗栄純

>>+305
そうなんだよ絶妙な説得力のなさマジで何

(-267) 2022/05/25(Wed) 22:56:51

【赤】 降谷ジュード

これ私おまかせにしてたら堀江さん次第になるんでしたっけ。それなら襲撃セットお願いしたいです

(*35) 2022/05/25(Wed) 22:57:09

【見】 【墓】 棗星人

>>+303えっすー
そうだね。けにちが面白いこと言い始めたら村おきするかもだし、明日なにもなくてつまんなかったら、考えないまんま吊っちゃうかも

意見が見えない人に割けるリソースと待てる時間には限界がある、のはゲームだから残念なのだ。待てるならいくらでも待ちたい気持ちはあるのだぞ〜

今回は最初に待てないぞ、されたのが静子だったのだな〜

(+306) 2022/05/25(Wed) 22:57:39

末光大空>>236(▲霊ではなく)「真占いでGJ」って意味では?

(A247) 2022/05/25(Wed) 22:57:56

【見】 【墓】 御旗栄純

末光先輩が面白くって笑ってしまいました(笑)

(+307) 2022/05/25(Wed) 22:58:11

柏倉陸玖>>236戦術論だから俯瞰視点から入ったとかじゃないか。

(A248) 2022/05/25(Wed) 22:58:26

堀江豊久

>>236ケニー
(そろそろって、それ温めてたん?)

「真占いでGJ出たらかなり厳しい戦いになる状況」←という客観的状況
じゃないかと思ったんだが、違うんかなぁ。

大空の三行act、なんのラブレターかと思った……。

(240) 2022/05/25(Wed) 22:59:01

廣瀬夏稀

>>236ケンドリックくん
ごめんけど、何に詰まったのかがちょっとよく……?
一般論、真占抜きたい状況作ってるのに(真である)俺を上げるのは、じゃないの?

ムタちゃん頑張ってるから真に見えてくる、とかなら鏡の向こうの私として理解はできるけれど。

(241) 2022/05/25(Wed) 22:59:27

【見】 【独】 御旗栄純

この妙な動き、やっぱたむケン狼はないかm……

たむケン狼!??!!!
何だこの字面!!!!!!今気づいた!!!!!!!!!!!!

(-268) 2022/05/25(Wed) 22:59:36

【赤】 堀江豊久

おまかせでいいよ。

今はまだ▲秋月にしているが、▲たむでも面白そうだなーって思っているところ。

(*36) 2022/05/25(Wed) 22:59:43

猫村雪之丞、大空がジュードを挟んで大告白まで見た。そして喉管理ミスって次28/30で分けないと使いきれなくて詰んだ

(A249) 2022/05/25(Wed) 22:59:59

【見】 【墓】 棗星人

>>A240>>A241
こいつう〜

(+308) 2022/05/25(Wed) 23:00:12

ケンドリック

>>A247>>A248
いやぁ、それでも俺でGJって出てくるだろ。

気づいた当時に俯瞰視点かなって読み直したが、なんか違うっぽい、で戻ってきた。

(242) 2022/05/25(Wed) 23:01:12

市川夢助は、 静子・ギブソン を投票先に選びました。


【独】 市川夢助

あぶねー投票忘れるとこだった。

(-269) 2022/05/25(Wed) 23:01:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

末光大空
18回 残0pt
牟田部たむ
19回 残0pt
秋月壮真
20回 残0pt
猫村雪之丞
30回 残0pt
静子・ギブソン
2回 残743pt
市川夢助
18回 残0pt
吉田ミチル
24回 残4pt
柏倉陸玖
16回 残296pt
鴨嶋すず香
15回 残216pt
堀江豊久
22回 残0pt
三國萌々子
16回 残285pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
降谷ジュード
16回 残154pt
ケンドリック
25回 残0pt
高嶺聖子
9回 残453pt

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら