星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


末光大空、決定ヨシ!聖子ありがとう!!いつも助かってるぞ! by占い方針も出さず返答喉も残さなかった大空より。

(A235) 2022/05/25(Wed) 22:43:50

【見】 【墓】 御旗栄純

なんかまとまらなくて、たれながしになってるかもしれないです(汗)

(+298) 2022/05/25(Wed) 22:44:04

【見】 【墓】 棗星人

>>227ねこくん
かわいいから村

(+299) 2022/05/25(Wed) 22:44:07

廣瀬夏稀、猫村くん、柏倉くんの単体白って出る?票での切りはあんまり……。

(A236) 2022/05/25(Wed) 22:44:11

【見】 【独】 御旗栄純

>>227
アイェエ好き

(-259) 2022/05/25(Wed) 22:45:10

末光大空、廣瀬に同じく…

(A237) 2022/05/25(Wed) 22:45:15

ケンドリック

票でのラインだと変更して4票目決定打を叩き込んだゆっきーが一番白い件。

(229) 2022/05/25(Wed) 22:45:44

【見】 【墓】 ケイティ

今日は垂れ流しで問題ない日だから大丈夫だよ

(+300) 2022/05/25(Wed) 22:45:45

【見】 【墓】 棗星人

割と真面目に、こういうライブ感のある感状の跳びはねは、村っぽいな〜って感じやすい気がするし

りっくんの村あげがんばるんだ!

(+301) 2022/05/25(Wed) 22:46:00

【見】 【独】 御旗栄純

墓から柏倉先輩白と叫びてぇこんな夜

(-260) 2022/05/25(Wed) 22:46:17

廣瀬夏稀

ん、これ自体は柏倉くんに責任が無い要素なので申し訳ないけれど
静子さんからの●柏倉くんがどうしても切りっぽく見えちゃうんですね。
相互票入れあう狼ないやろ!を狙ったんじゃないか、という邪推。
静子さんの理解GS最下位であるモモちゃんじゃなくて???って。
誰かこれ拾ってなかったっけ。忘れちゃったわ。

(230) 2022/05/25(Wed) 22:46:25

柏倉陸玖>>225 見てる。吊りセット済。

(A238) 2022/05/25(Wed) 22:46:31

高嶺聖子

参考占希望

鴨嶋 >>49 統一【●廣瀬】
ケンドリック >>56 たむ●萌々子、壮真●みっちー >>196統一●ミッチー
猫村 >>64 ●大空
廣瀬 >>88>>209 秋月(たむ)●柏倉 降谷●猫村
柏倉 >>191 秋月・たむ●ケンド、ジュード●鴨嶋
市川 >>193 たむ●廣瀬○三國 秋月●ケンドリック 降谷●廣瀬
堀江 >>205 統一●廣瀬 ジュード●鴨嶋、廣瀬、吉田
末光 >>218 【●柏倉〇廣瀬】
三國 (>>222

見落としあったらつんつんしてね

(231) 2022/05/25(Wed) 22:46:51

三國萌々子

ケニー>>229
猫村は直吊り視野の段階で一番切れてるわ

(232) 2022/05/25(Wed) 22:47:54

【見】 【独】 御旗栄純

廣瀬と死ぬほど話合わなくて笑えてくるぞこれwww

(-261) 2022/05/25(Wed) 22:48:25

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+294 棗くん
恐らくですが……廣瀬さんに近いんじゃないでしょうか?

うーん……その時によって何を重視するか変わりますから
一概には言えませんね。

この村の地上に居たら、ケンドリックくんが気になって仕方なかったでしょうね。
彼の考察方針に好感を得ている分、彼の成果に興味があるんです。

(+302) 2022/05/25(Wed) 22:48:35

猫村雪之丞、 高嶺聖子>>225 統一希望は強くはないけどノ。喉余らせるなら聖子さんの意見もどんどん出してほしいー。

(A239) 2022/05/25(Wed) 22:49:06

【見】 【独】 御旗栄純

あなたも私もロッカー!
あなたも私もロッカー!

(-262) 2022/05/25(Wed) 22:49:07

リアルクィーン 牟田部たむ

ん〜なんかね。
捨て票になってて云々で非ライン取れると考えるのは分かるけど、でも結果的に私の初手●萌々子って捨て票になってるよね。

でも真偽は壮真の方に寄ってる表明の方が多いよね。
かと言って、なら真狂での黒被りでジュード黒なのでは?って所まで行くかと思ったら、割とジュード人間って所は取りやすいって風潮ですよね。

なんか噛み合ってないのだ。

(233) 2022/05/25(Wed) 22:49:16

堀江豊久

>>225聖子ちゃんかわいい
むしろ俺議題めっちゃスルーしてたごめん。
もっと早くに希望言えば良かったね、伏せ自由でいいと思う。

>>231
俺統一●廣瀬は微妙……なんで、
秋月たむ→●大空、ジュード→●鴨島
で拾ってもらえると嬉しい!(わかりづらくてごめん)


>>214>>224がかわいいぞこの二人。(和む)

(234) 2022/05/25(Wed) 22:50:22

【見】 【墓】 御旗栄純

柏倉先輩は白だとおもいます!
俺が間違えてるのかな・・・でも信じたい。


棗くん>>+292
先のことを考えると、長いですよね・・・
なるほど、今すぐにケン先輩を心配する必要はないかなって考えるんですね。
スズ先輩あまり見れてないんですが、鋭い意見を言っている印象があるので、いろいろきいてみたいかも。

(+303) 2022/05/25(Wed) 22:50:48

【見】 【墓】 棗星人

>>+302しのち
あ、けんどりっくんに対してはすごくわかるんだな〜

けりちは、黒いって言うより、んもう!!(じたばた)ってなる気持ちがあるね。やきもきしちゃう

(+304) 2022/05/25(Wed) 22:51:39

末光大空、ケニーのこと知りたいのにどうして振り向いてくれないの?

(A240) 2022/05/25(Wed) 22:52:14

末光大空、そんな貴方に私は振り回されっぱなし。

(A241) 2022/05/25(Wed) 22:52:16

降谷ジュード

今更ですが下書き状態出してるようなものなので質問あれば飛ばしてください

>>217
それは分かります。私も最後らへんまでそうしてたので
客観的にウケ悪いよねって相方騙りに初手言ってその相方がそれを引きずるようなことしてる構図だったので牟田部狼の狼には見えてないんですよね

続き
三國さんはスタイルでぼんやりと白ぐらいに思ってましたが対柏倉が割と鮮明で、と単体の話はここまでで黒っていって落とすような人材じゃないと思いますし切りにしては切りになってないと思ったのでそこですね

不当に下げられてる方が先にきます

(235) 2022/05/25(Wed) 22:52:19

末光大空、でも私は貴方の事を少しだけ知れたわ信じてるからね。

(A242) 2022/05/25(Wed) 22:52:19

末光大空、↑>>174の三行まとめ

(A243) 2022/05/25(Wed) 22:52:22

ケンドリック

そろそろ置いとく。

誠に遺憾で非常に悔しい思いをしているのだが、
壮真は偽かもしれない。

>>151で 1行目真占いが→2行目俺が、
って使い分け出来てるので、自身が真ではないから言葉の使い方変わったんじゃないか。

2行目読んでるときに詰まったぞ。

(236) 2022/05/25(Wed) 22:52:51

末光大空、挟まったー!ごめんジュードーーーーー

(A244) 2022/05/25(Wed) 22:53:16

【見】 【独】 御旗栄純

>>A240->>A243
たったいま末光先輩の印象が3億くらい上がった。

(-263) 2022/05/25(Wed) 22:53:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

末光大空
18回 残0pt
牟田部たむ
19回 残0pt
秋月壮真
20回 残0pt
猫村雪之丞
30回 残0pt
静子・ギブソン
2回 残743pt
市川夢助
18回 残0pt
吉田ミチル
24回 残4pt
柏倉陸玖
16回 残296pt
鴨嶋すず香
15回 残216pt
堀江豊久
22回 残0pt
三國萌々子
16回 残285pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
降谷ジュード
16回 残154pt
ケンドリック
25回 残0pt
高嶺聖子
9回 残453pt

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら