星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ケイティ

まあ地上にいても
降谷真は発言しないかなー
言うだけ損になってしまうだろうしね

(+293) 2022/05/25(Wed) 22:35:31

末光大空は、 静子・ギブソン を投票先に選びました。


【見】 【墓】 棗星人

>>+291しのち
会話タイプ〜なるほどね〜わかるぅ

空くんとか豊久くん、なつきちみたいな感じになるのかな?

(+294) 2022/05/25(Wed) 22:36:43

リアルクィーン 牟田部たむ

割と●夏稀の声が出ている気がするけど、客観情報として私と壮真に黒がいる確率は高いはずで、+私は初日から壮真の方が黒目だと考えている(後述)ので、初日の占い希望など見返すと、この流れに乗り気ではない。

初日の占い先が静子orすず香という状況の間に入り込んで来てたのは夏稀で、壮真の希望が>>224>>250と、最初は夏稀占いする可能性があった事。
もう少し言えば、今日の初動(>>18)でも上がって、でも結局は占い先として下げようとしている(>>151)ってちょっと違うよねと思うので。

(219) 2022/05/25(Wed) 22:36:48

降谷ジュード

>>208
あれなのであんまり触れなくていいですが狩炙りだと思ってますね。吊りより占いを嫌う陣形なので

続き
鴨嶋さんのは朝言った気がします

廣瀬さんはどこかでこう見るにはおひとり様って感じが強いです。相方候補になるなら鴨嶋さんな気はしますがそこ白見てるのでそうは繋がらないです

初手の各占いに対しての視線にしても占いからの視線にしても確定で狼がいる中への視線、からの視線には見えないです

単体の話をするのは微妙ですけど単体見ても申し分ないですし何処から見ても白な気がしますが、どちらかというとスロースターターっぽいので人によって分かれるのもわからなくはないぐらいに思ってました

(220) 2022/05/25(Wed) 22:37:19

末光大空>>216俺はGSじゃなくて「分かる/分からん」で分けてるぞ。占い希望も序盤はそれで考えてる

(A231) 2022/05/25(Wed) 22:37:36

リアルクィーン 牟田部たむ、 堀江豊久あら〜はい>>48です。

(A232) 2022/05/25(Wed) 22:37:44

廣瀬夏稀

>>210ムタちゃん
ん、中段がごめん噛み砕けなかった。
狂凸って黒特攻のこと指してるのよね?ムタちゃん視点静子さん占が通った場合狂凸のみにはならないはずじゃない?

下段は論としては理解する。
>>107噛み砕くと>>76出すなら●静子さん出しておいて、いや自白するんか?いやないやろ、みたいな方向に持ってった方が白アピとして通りそうじゃない?
捨て票しておいて、静子さん切った狼あるんじゃないの!はかなり遠回しな白アピじゃん。

(221) 2022/05/25(Wed) 22:37:58

三國萌々子

占いは村の視界が晴れそうなとこに当ててくれればいいなーってくらい
そういう意味で統一もやぶさかじゃなかったけど強く推すほどでもない

ぶっちゃけ占い師死ぬだろって思ってるからなー
一応ジュード●柏倉とは言っておくか

(222) 2022/05/25(Wed) 22:38:02

ケンドリック

昨日のミッチーの>>1:265も、●鴨嶋通したいからギブソンママ白、という理屈の立て方に俺からは見えてた。
偽黒抑制も含んでそうだが、上記が主に感じてたんだよな。

夢助との相互手繋ぎの件は、夢助が村内共通の白位置なので手繋ぎではないかな。みっちーもそこそこ上だったけど、夢助がトップだったかと。

以上ジェード宛。

(223) 2022/05/25(Wed) 22:38:47

【独】 廣瀬夏稀

末光くん狩っぽいから占いたくないのよ。伝われ、がんばれ……!

(-257) 2022/05/25(Wed) 22:38:50

【見】 【墓】 棗星人

>>218
けんどりっくんにカツアゲしてるけど、処理するほどじゃないんだねえ

放置もしがたいけど見極められるか、どうか…って位置なのかな?

空くん狼の時の繋ぎSGではあるね、けんどりっくんは

(+295) 2022/05/25(Wed) 22:38:59

リアルクィーン 牟田部たむ、 廣瀬夏稀>>221 いや、静子以外に占い入って黒凸→真透け即噛み→グレー吊り開始して▼静子って流れの話。

(A233) 2022/05/25(Wed) 22:40:50

猫村雪之丞

>>214鴨嶋
えっ狩狙い以外なら邪魔ってコトだろ?
「何が」邪魔だったんだろーね?

お、オレは懐柔されねーからなっ(ふしゃー!)

(224) 2022/05/25(Wed) 22:40:59

【見】 【墓】 御旗栄純

こういうことを考えていいのかわからないですが・・・
静子先生が発言しないのは、静子先生狼と仮定すると、明日霊能判定が出てしまうからなのかな・・・?っておもうんです。
(発言して無くてダメとかいうわけじゃないです。漫画も読んでいいです(笑)ただ、俺だったらしてもなあって思っちゃうかも・・・)

ここからが大事で、イコール、占い師を襲撃するのかもしれない。
そうなると・・・序盤で静子先生を待ってて、周りから顰蹙買ってたたむ先輩って狼じゃないとすごくおもうんですよね。
>>+234の考えもあって。なにかちがうのかな。

(+296) 2022/05/25(Wed) 22:41:14

高嶺聖子

仮決定
【▼静子】【占い先伏せ自由投票先CO】

仮としているのは直近の追加統一勢?が見えたので
統一推し 鴨嶋>>49猫村>>211(ケンドリック>>196?)

ぶっちゃけ聖子ちゃんが悪かった、もっと明示的に占方針希望聞くべきやった……(聞いてたつもりだった)
ごめんね、みんな

追加で強い統一希望の人いたら喉端で手上げてください
その時は聖子ちゃんに独断されることも加味してください
それでも過半数以上の強い希望がない限り自由占から変更はしません

占勢は更新前投票CO確認ヨシ用の喉かActはできれば残しておいてください

(225) 2022/05/25(Wed) 22:41:22

廣瀬夏稀、その場合捨て票だと意味ないんじゃないかしら……?>>A233

(A234) 2022/05/25(Wed) 22:41:22

三國萌々子

いややっぱやめとくか。
柏倉って今日あんまり見てなくて、完全に昨日の印象で出してるからダメだな

●いのちだいじに○ガンガンいこうぜ

(226) 2022/05/25(Wed) 22:41:51

【見】 【墓】 棗星人

>>219たむち
たむちもマイペースっていうか自分の歩調で堅実に歩いてるな〜って思う

時々振り替えって数歩下がって、およ?って二度見、三度見、してかけ戻ってくるみたいなリズムぽさがたむちなんだねえ

自然体でやってそう、とは思うよ

(+297) 2022/05/25(Wed) 22:42:22

猫村雪之丞

柏原白再掲>>45>>A136
アイェェなんでこんな柏原集まるの??
柏原白要素出した時にそれじゃわからん!って言ってよ!

(227) 2022/05/25(Wed) 22:42:43

吉田ミチル

盛り上がっているのはとても良いのだが、1日目のアンカの>>1: とかは割と書き落としがちだよね。少しそこを気を付けてくれると読みやすいなぁと思うのが頻発なので一応。

喉無いけど、降谷のは全部話聞いてから一言残せたら残すね。act@1

(228) 2022/05/25(Wed) 22:42:44

廣瀬夏稀は、 静子・ギブソン を投票先に選びました。


ケンドリックは、 静子・ギブソン を投票先に選びました。


【見】 【独】 棗星人

>>226ももち
>>●いのちだいじに○ガンガンいこうぜ<<

かわいい

(-258) 2022/05/25(Wed) 22:43:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

末光大空
18回 残0pt
牟田部たむ
19回 残0pt
秋月壮真
20回 残0pt
猫村雪之丞
30回 残0pt
静子・ギブソン
2回 残743pt
市川夢助
18回 残0pt
吉田ミチル
24回 残4pt
柏倉陸玖
16回 残296pt
鴨嶋すず香
15回 残216pt
堀江豊久
22回 残0pt
三國萌々子
16回 残285pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
降谷ジュード
16回 残154pt
ケンドリック
25回 残0pt
高嶺聖子
9回 残453pt

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら