星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 堀江豊久

actが@1になっちまったい。
遊びに使うactがもっと欲しい〜〜〜〜〜〜。

(-230) 2022/05/25(Wed) 21:24:07

ケンドリック

>>ジュード
みっちーはまとめて550ptとか言ってたが、今出来てる分だけでも出してみ。完成度にこだわっても見る側の方が時間ないと判断しようがないし、一人で捏ねてたら修正も難しいぜ。

(181) 2022/05/25(Wed) 21:24:08

末光大空

萌々子>>176

そうだね。静子さんに対しても同じような感想。

ただ、「でも廣瀬さんが村人と思うことと、末光さんとは直接の関係性はないわね。」は一体何の注釈なんだろう…?とは思ってた。

静子>>1:128「今のところ1番信用できる廣瀬さんがいうことならそういうことなのかしら」と対比されてるんだろうなぁとは思ったけど、
そもそもなんでそんな注釈入れたのかについては分からんかったけどまぁ別にいいや褒めてくれてるし、って感じ。

(182) 2022/05/25(Wed) 21:25:01

高嶺聖子、 降谷ジュードくん!よかったー、ありがと!>>A199

(A201) 2022/05/25(Wed) 21:25:09

【見】 【独】 御旗栄純

ほんまケンドリック先輩気遣いの人だよね。
ちょっとケン先輩から書くわぁ。

(-231) 2022/05/25(Wed) 21:25:16

【見】 【墓】 棗星人

>>+257みよち
かわいい〜!

(+258) 2022/05/25(Wed) 21:25:39

【見】 【独】 棗星人

空くんのちょっとすねたような独り言差分もかわいい

(-232) 2022/05/25(Wed) 21:27:02

【見】 【墓】 櫛田三四子

猫村先輩 >>A196
墓下でも壁作ってます…申し訳ありません……
喉制限無いものでつい……

(+259) 2022/05/25(Wed) 21:27:33

柏倉陸玖

末光
>>1:52は、「自分より早いから好感度高い」でトレースできなかった感じ?

(183) 2022/05/25(Wed) 21:28:27

【見】 【墓】 御旗栄純

棗くん>>+225
吊選ぶの、緊張しますもんね。
明日からは皆さん大変かもしれないですね。

柏倉先輩白に300はすごい(笑)


櫛田さん>>+257
かわいいですね!
俺もすごくワルそうなので、あんま使ってないです(笑)

(+260) 2022/05/25(Wed) 21:29:01

【見】 【墓】 櫛田三四子

棗先輩 >>+258
かわいいですよね!
何か考察が当たってたら……!

(+261) 2022/05/25(Wed) 21:30:07

【見】 【墓】 棗星人

悪い顔のえっすーもなかなか……

(+262) 2022/05/25(Wed) 21:30:33

【見】 櫛田三四子、 御旗栄純に手を振った。

(a22) 2022/05/25(Wed) 21:31:18

【見】 【独】 棗星人

りっくんほとんど差分使ってないんだ、たんたんとして見えるのはそこもかな

(-233) 2022/05/25(Wed) 21:31:51

末光大空

大空>>182
で書いてみて改めて思うけど、静子さんのコレは一体なんなんだ…?

廣瀬も静子もおんなじ理由で俺白を言ってるよな…?
同じ理由で同じ結論に至ってる。

なのに静子さんのこの注釈は一体どういうことだ…?
しかもご丁寧にミチル>>143からもその指摘がある。
なんで否定した…?

静子ー廣瀬を感じられたくなかった…?

(184) 2022/05/25(Wed) 21:32:14

【見】 【独】 御旗栄純

おっとわすれてた。

猫村先輩>>A196
すず香の指摘している箇所は末光にとっては疑念ではない。
感覚的にはケニーは白っぽいがもうちょいほしい。
なので考察要求したらなんか返ってきたんでとりあえず満足した。

ですかね。
これみてるとツイッター型とか関係なく猫村先輩は長文苦手でもともと単発発言よりなのかな?
そうなると1d出鼻はちょいアピ寄りにもみえる。

(-234) 2022/05/25(Wed) 21:32:38

【見】 【墓】 棗星人

ぼくの赤差分ちょっとコミカルでダメな電波受信してそう

(+263) 2022/05/25(Wed) 21:33:22

【見】 御旗栄純、 櫛田三四子に微笑んだ。

(a23) 2022/05/25(Wed) 21:34:18

市川夢助、中世なーろっぱ帰り 秋月壮真>>A194薄いなら薄いなりに取るつもりだが。俺がざわついたのは>>A163とかだな。

(A202) 2022/05/25(Wed) 21:35:38

【見】 【独】 御旗栄純

暑すぎませんか。
エアコンつけちゃだめですかぁ!

(-235) 2022/05/25(Wed) 21:36:30

【見】 【墓】 櫛田三四子

棗先輩 >>+263
星人ですしやっぱり宇宙からのメッセージを受信されているのでしょうか…

(+264) 2022/05/25(Wed) 21:36:47

【見】 【墓】 御旗栄純

棗くんは普通にかわいい(笑)

(+265) 2022/05/25(Wed) 21:37:02

末光大空

>>183
うん。だって12秒だぞ…?
どんなに意気込んでてもズレることもあるでしょ12秒くらい。
普通にわからんかったわ。

とはいえ、普通に豊久はジュードのこと視界に入ってなかったんだろうなーって思ってはいた。
>>1:A1で豊久がそっちに食いついて、彼の興味がそっちにばっか引っ張られたんだろうなって。豊久かわいいな。

(185) 2022/05/25(Wed) 21:37:47

末光大空、ちなみに,陸の名前の二文字目が読めないから俺はずっと「陸」って呼び続けてるんだけど誰か教えて…

(A203) 2022/05/25(Wed) 21:38:42

【見】 【独】 御旗栄純

300ptの一環というわけではないがそういえば昼間に思ったんだけど

静子さんからの●柏倉、柏倉先輩から●静子早々に飛んでて他のとこに飛ばすくらいなら柏倉先輩だけにキレを納めたくて選んだんじゃないかなとかおもったりラジバンダリ

(-236) 2022/05/25(Wed) 21:39:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

末光大空
18回 残0pt
牟田部たむ
19回 残0pt
秋月壮真
20回 残0pt
猫村雪之丞
30回 残0pt
静子・ギブソン
2回 残743pt
市川夢助
18回 残0pt
吉田ミチル
24回 残4pt
柏倉陸玖
16回 残296pt
鴨嶋すず香
15回 残216pt
堀江豊久
22回 残0pt
三國萌々子
16回 残285pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
降谷ジュード
16回 残154pt
ケンドリック
25回 残0pt
高嶺聖子
9回 残453pt

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら