星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


市川夢助

(別に自己認識関係なかった)

◆たむ
>>1:205廣瀬の「準備中」を加味しての置き(期待値)
>>1:209三國へ疑い(行動面の整合)
>>1:214柏倉へ村視(GS→希望の妥当性)
+ケンはアピっぽい→>>1:217>>1:252ケン除外(揺らぎを見る目的)
>>1:259吉田への懸念(村として足りない箇所)
>>1:268廣瀬←→吉田の妥当性
+吉田に突っ込み→>>1:272村仮定
>>1:283>>1:284鴨嶋への期待値、柏倉・猫村への発展
+ミチルの妥当性
>>1:284明日への課題、「村人として何が妥当か」の思考

>>51>>52静子の黒からの発展形(すずか、柏倉・猫村、ケンの村)
>>99吉田に視線→>>108>>109結局夏稀をどう見てるか?で吉田の目的を測る
>>103三國疑いの継続

たむは「村人としての目的が見えるか」での考察。
リアタイ反応はあるが、即要素に取るのではなく興味という形で現れている。(対ケン対ミチル)

(179) 2022/05/25(Wed) 21:03:45

【見】 【墓】 御旗栄純

と、いうことで、ちょっとまえにもどってました。
俺はむた先輩が真なのかなって安易に思ってます。
ランダムで出たものを賭けようかな(笑)
これで!*クレープシュゼット*

1番自信があるのは柏倉先輩は村側!なんですけど
これはずるいか(笑)

(+250) 2022/05/25(Wed) 21:04:38

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、なんか我ながら考察薄いなー…と思ってるんだけど、今出せるものがこれくらいしかない…

(A194) 2022/05/25(Wed) 21:04:50

柏倉陸玖>>178 ×定位置→○低位置。

(A195) 2022/05/25(Wed) 21:05:40

【見】 【墓】 棗星人

>>+249えっすー
うんうん。
でも不思議なことに、村に入ると自分には理解できない、村の自分に理解できないことしてるのは狼だからだろ。みたいな色付けになる人も多いねえ

りっくん村はきっとぼくよりもえっすーの方が強く拾えてるんだろうなあって思う
ぼくはりっくん読むのちょっとエネルギー使っちゃったね

(+251) 2022/05/25(Wed) 21:05:47

【見】 【独】 御旗栄純

今日は灰に表の皆さんのいいところ書きをしたいのだが表に出せる考察が何一つ無いのはいかがなものかとおもい、柏倉先輩は白い

(-222) 2022/05/25(Wed) 21:05:58

猫村雪之丞、観戦窓の人も>>174して欲しい。なおオレはまとめて貰ってようやっと主張が読めた。

(A196) 2022/05/25(Wed) 21:06:05

【独】 高嶺聖子

>>178
これは村かも

(-223) 2022/05/25(Wed) 21:06:17

【見】 【独】 御旗栄純

>>+251
狼として恣意的な動き全くしてないとおもうんすよね
ずっと変わらないんで村だとおもいますたい。
これで狼だったとしても柏倉先輩最高botになるだけなんで今の御旗は攻守ともに隙がない。

(-224) 2022/05/25(Wed) 21:07:44

【見】 【墓】 棗星人

りっくん面白いのは面白いんだよねえ
リアタイ呟きタイプだけど、閲覧するタイプでもあって
会話マンじゃない、考えはそのときその時に楔打って歩いてる感じ
自己申告通り揺らがなくて平板テンションに見える……

(+252) 2022/05/25(Wed) 21:08:01

末光大空、え。俺もまとめたんだけど。じゃあ正解は決定後くらいに出すよ。

(A197) 2022/05/25(Wed) 21:09:42

市川夢助

>>179
安価を絞れてないんで、あんまり可視化できてないが。

・「纏めて落とす」スタイルではあるが結論は流動的
・「誰の話題か」を絞ってない(発言の妥当性の話とかなので)ため、頭に残りにくい
・興味のある対象/ない対象が分かれている

このあたり。
取った要素の主張は少ない。
たむ宛、死んだら読み返してくれってスタンスなのか?は聞いておく。

(180) 2022/05/25(Wed) 21:10:58

【見】 【墓】 棗星人

夢ちも塗り壁ほどじゃないけど長文時々でるね

(+253) 2022/05/25(Wed) 21:12:53

市川夢助>>180補足、たむのネックに「頭に残らない」があったので纏めた。「やってること」はかなり多い。

(A198) 2022/05/25(Wed) 21:12:56

降谷ジュード>>177 心配かけてすみません。大丈夫です

(A199) 2022/05/25(Wed) 21:13:27

【見】 【独】 御旗栄純

夢助先輩はケ……倹約精神寄りだとおもうんだけど
ほなら固め打ちのたむせんになんで引っかかるの?ってはてなしてたんだけど
直近でなるほどした

(-225) 2022/05/25(Wed) 21:14:21

(-226) 2022/05/25(Wed) 21:15:07

【見】 【墓】 御旗栄純

棗くん>>+251
どうしてなんでしょうね・・・地上にいると、自分の身も守らないといけないからついついそうなっちゃうのかな。

単に好きなタイプなのかもしれないです(笑)
こういうふうになりたいなあってちょっとおもってます!

(+254) 2022/05/25(Wed) 21:15:53

【見】 【独】 御旗栄純

いやだって恒常でアクトみじん切りにして使ってるひとはじめてみたw

(-227) 2022/05/25(Wed) 21:17:55

【赤】 降谷ジュード

▼たむからの2連は縄1つ多めに稼げるなら良いとは思います。秋月狼がたむ真見えて噛んだ構図に見えるので

(*33) 2022/05/25(Wed) 21:19:11

【見】 【墓】 棗星人

>>+254えっすー
どうしてなんだろうねえ……
村は毎日吊り票選ぶノルマと、狼を見つけなと行けないって大目標があるからかな?

実際村にはいった時に、りっくんのこと、こんなに村なのになんでわからないんですか〜!!!って説明に300喉くらい溶かしても全然ありだろうし、そうやって村の形の一部を作れる人っていいと思うんだなあ

(+255) 2022/05/25(Wed) 21:20:36

【見】 【墓】 櫛田三四子

>>+247の中で行くと
静子先生に投票している末光先輩と猫村先輩の方が
狼っぽいんですけど、単体怪しいのはケンドリック先輩ですね…

灰考察出さないのは素直に怪しく見えてしまいます。
「反応と感情の揺らぎを見る」>>1:185なら、
自分から質問飛ばしたり突っついたりしないのかな…と。

ただ末光先輩は1dでやんわり牟田部先輩フォロー&自由推し要素はあります。

猫村先輩が狂狼占いに末光先輩を投げていたり>>64
末光先輩が静子先生占い嫌がってた>>74
(ここでは微黒で挙げてますが、静子先生白が分かれば微白伏線?)を出すのは要素ですかね…

(+256) 2022/05/25(Wed) 21:20:59

【赤】 堀江豊久

縄数はそれなりには行けると思うんだ。

▲秋月
▲聖子
▲たむ→▲秋月

GJリスクは上から順に高い。
どうしようか、悩むねー。

ジュードは表優先でいいよ、無理せずにな。

(*34) 2022/05/25(Wed) 21:21:53

【見】 【墓】 櫛田三四子

囁き差分も好きで使いたいんですが
この表情で発言する流れが来ない…!

(+257) 2022/05/25(Wed) 21:22:10

【独】 市川夢助

ちな末光のは「自分はこうだ!」の説明なんだな。あくまでも。
それを「伝える」ことに全振りしている。
なので狼に見えねえって論はわかるのところ。

たむに廣瀬を占ってほし〜〜〜〜〜〜

(-228) 2022/05/25(Wed) 21:22:50

堀江豊久>>11の通り、ちゃんと見てるからな。ジュードは無理せずに。

(A200) 2022/05/25(Wed) 21:23:34

【見】 【独】 御旗栄純

>>+255
ここまでの柏倉先輩白いをあつめたら300ptいくか?さすがにいかんか

(-229) 2022/05/25(Wed) 21:23:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

末光大空
18回 残0pt
牟田部たむ
19回 残0pt
秋月壮真
20回 残0pt
猫村雪之丞
30回 残0pt
静子・ギブソン
2回 残743pt
市川夢助
18回 残0pt
吉田ミチル
24回 残4pt
柏倉陸玖
16回 残296pt
鴨嶋すず香
15回 残216pt
堀江豊久
22回 残0pt
三國萌々子
16回 残285pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
降谷ジュード
16回 残154pt
ケンドリック
25回 残0pt
高嶺聖子
9回 残453pt

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら