星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

真狂の場合、表では真狼に、=噛みたい方を人狼に見せて来るはず。
でもミチルは結局、とりあえず真狂で噛める占いを作るって立ち回りにしては、黒塗りとして半端な所がある(>>A111/>>A112/>>A114)ので静子の相方っぽくない感じ。

(-151) 2022/05/25(Wed) 16:04:58

吉田ミチル

牟田部>>108

黒が出るとかの話は抜きに、

>>1:75の通り(三國は抜けているが)、俺が能力を当てたかった位置は静子から右。静子に占い当てれば、廣瀬が遠くなり(静子の白視先)、ケンドリックに占い当てれば静子が遠くなる(ケンドリックの白視先)。
この2人は占いを当てるより吊る方が優先で、吊り順はケンドリック(柏倉黒視も含め)⇒静子。
占い枠は鴨嶋・廣瀬になり、民意白があり吊り辛い廣瀬の方が優先される。

これを俺は政治と呼んでいるが、秋月の言う村地図の方が君の言語感覚には近いのだろう。

(111) 2022/05/25(Wed) 16:07:19

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

いや〜静子村なんて希望的観測をする訳じゃないけど、割と出来ちゃうね……っていう。
何とかしてケンドリックに占い入れれたら上等って感じ?で、霊噛みがあった場合は……実際ミチルの言う通り対抗馬の夏稀orすず香に占い入れれば、囲い狙いには充分行ける、はず。

(-152) 2022/05/25(Wed) 16:07:36

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

そもそもマンガを逆に読んだら……は元々回文ですらないという(笑)

(+184) 2022/05/25(Wed) 16:08:34

吉田ミチル

誰か『一人』を吊りたい政治ではなく、色が分からない人を『全員』能力処理するという話だね。

(112) 2022/05/25(Wed) 16:09:00

猫村雪之丞、豊久はエアポケ懸念してたけど、情報カツアゲ便利枠にいればエアポケることはないんじゃないかな。

(A134) 2022/05/25(Wed) 16:09:04

【見】 【独】 棗星人

喉の減り具合からゆめちとなつきちは村なんじゃないかな(雑考察

(-153) 2022/05/25(Wed) 16:09:13

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

う〜む
静子村の場合、なら確かに夏稀のハイエナ感は黒でも全然あるよねって思うけど。

(-154) 2022/05/25(Wed) 16:09:59

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

なんかこー
占い師見る時って、俺の思う占い師と違うとかじゃなく
その人が占い師やる時にこうなるか?が大事な気がするー?
俺もまだその域行けてないけどなー

(+185) 2022/05/25(Wed) 16:10:20

【見】 【墓】 棗星人

>>111
政治かあ、なるほどねえ?
もうちょっと吟味しよ。

(+186) 2022/05/25(Wed) 16:10:36

【見】 棗星人>>+185うんうんうん。

(a13) 2022/05/25(Wed) 16:11:25

堀江豊久

みっちーは政治の一言で片付けず、>>111を先に出していればもっと理解者が出来たんじゃないかなぁ。

村見て柏倉の位置が落ちてきてるんで、柏倉の考察もっと出せるようなら出した方がいいと思う。
俺も見たい。

(113) 2022/05/25(Wed) 16:12:15

堀江豊久、便利枠もエアポケみたいなものでは…? とにかく今度こそ離席するぞ。遊ぶためのactが大分減ってしまった

(A135) 2022/05/25(Wed) 16:13:51

【見】 【独】 棗星人

りっくんの言葉足らずはたぶんわざとやってる気がする
だからじゃないけど、人かなって

(-155) 2022/05/25(Wed) 16:14:53

猫村雪之丞

ミッチーのしたい政治。
オレは理想村を守る+それ以外に縄が届く状況を作ることだと思ってたから>>112が出てきたのはおもしろー(感想)
多分これは村地図だなー。

(114) 2022/05/25(Wed) 16:15:17

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

結局吉田の一人称は俺なのか僕なのかの謎が解けない

(+187) 2022/05/25(Wed) 16:16:14

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

裏を返せばケンドリック以外は静子黒だったとしても位置は安定してるって事かも。

(-156) 2022/05/25(Wed) 16:19:24

【赤】 降谷ジュード

>>*18
お疲れ様です
無事そうで何よりです

(*20) 2022/05/25(Wed) 16:20:51

猫村雪之丞、アイエェ柏原落ちるナンデェ。初手>>1:206●で黒狙いやで>>1:223^^出す柏原狼ナンデェ

(A136) 2022/05/25(Wed) 16:21:43

吉田ミチル

猫村>>114
勿論、それもあるよ。
>>1:207で話しているのは、「理想村保護」の話だね。
それ以外に縄届くというのは、縄数と処理人数数えると分かると思う。(確白前提になるけど、初手確白で1処理、▲占いで占い死亡というあるある展開で、偽占いに2縄で残り5縄、処理位置は残り3より、2つは余裕がある。)

(115) 2022/05/25(Wed) 16:21:51

吉田ミチル、総合的に見て俺の全ての願いが叶う希望が●廣瀬で翌日▼ケニーだったという話だね。贅沢な悩みという話。

(A137) 2022/05/25(Wed) 16:23:13

柏倉陸玖

>>10 ケンド
★上の「こんな事態で〜」ってどういう心情なのか、もう少し詳しく。

(116) 2022/05/25(Wed) 16:24:36

【見】 【墓】 ケイティ

自分ならそうするを
他人に押し付けると火傷しますよ

(+188) 2022/05/25(Wed) 16:24:56

【見】 【墓】 棗星人

>>114ねこくん
この感覚はまるっと共感

(+189) 2022/05/25(Wed) 16:25:17

猫村雪之丞

>>115ミッチー
読み取りあってたようで安心。
こう言う先の縄管理してるミッチー狼だとおもろいんよなー。
GJしたら自分が死ぬ手を考えてる感。
実際死ぬかは手順屋さん確認よろ。

(117) 2022/05/25(Wed) 16:26:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

末光大空
18回 残0pt
牟田部たむ
19回 残0pt
秋月壮真
20回 残0pt
猫村雪之丞
30回 残0pt
静子・ギブソン
2回 残743pt
市川夢助
18回 残0pt
吉田ミチル
24回 残4pt
柏倉陸玖
16回 残296pt
鴨嶋すず香
15回 残216pt
堀江豊久
22回 残0pt
三國萌々子
16回 残285pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
降谷ジュード
16回 残154pt
ケンドリック
25回 残0pt
高嶺聖子
9回 残453pt

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら